GW

May 05 [Thu], 2011, 22:15
わ!3ヶ月も経ってる!
こわいこわい!
べりーっす!お久しぶりです、私は元気してます。

今月は振替もあって超アイドル月間です・ω・
茉麻に会いすぎて恥ずかしい!はぁぁかわゆい!
昨日のドリ娘。は憧れのモーニング娘。様が相変わらずキラキラしてて可愛くて楽しくて、終始そわそわしちゃいました。楽しかったー!

しかし、遊ぶためにお仕事してたんじゃ貯まらないことに気付きました。
仕事っていうほどのことまだしてないけどね。
んー…どうしよう…
いつかふいに辞めたくなった時のために、
ふいにどこか行きたくなった時のために蓄えはやっぱ欲しいな。←
よし!計画性とマメさを今年の目標にしよう!
あくまで目標だけどね!

スキちゃん!茉麻がスキちゃん!

February 16 [Wed], 2011, 13:43
鞘師ちゃんとフクちゃんが仲良しすぎてたまらんち。
鞘師はクールそうに見えて・・感がずるい。可愛い。

ただいまあさ!
雪の降るNYと雪の降る京都に行ってきました。
寒かったー・・でも初NY楽しかった!ふざけた街だった!
京都は友達に会いに。おしゃべり楽しいわ寒いわで
観光あまりせず、ひたすら美味しいもの食べてましたw
でもガクトさんが大好きというラーメン行き忘れた!くそう!
そしてBerryzDaysを見た私は今猛烈に福岡に行きたい☆

資格試験落ちたー´・ω・`来月も1回受けにゃいかん。
年末にテキスト届いて入社前に受かれとか。うわっほい!
先に取っとかないと後で手一杯で苦労するの私なんですよね。
はぁー・・今までご縁のない日本語が飛び交ってて辞書片手w
やる気!it's easyのごっちん見て元気回復ちゅう。
ごっちん可愛い・・ダンスもいいけどごっちんの歌声が大好きv
あぁやっぱりごまっとうがネ申すぎる。

佐紀ちゃんブログ開設おめ!
ベリはセレンドやってくれれば充分有難いんだけど、
セレンド見ずらいからブログのが嬉しい☆
そーいや℃はなんで何個もブログとかやってるの?
来月はベリに沢山会えそうなので楽しみです!わほい!
突発イベもあると思うと予定が立たない・・
今回同発のアイドリングさんが結構エグい握手乱発ぷりなので
ベリもガンガン攻めてくれればいいなー・・
茉麻、そりゃキツイよ、、って言いながらでも行くから任せて←

がんばれにっぽん!

January 30 [Sun], 2011, 0:50
お久しぶりです。
最近はレポートやって、免許通って、資格の勉強してます。
あ、もちろん遊んでます。やることあるのに遊ぶから忙しい!!
就職までこれでもか!ってくらいグダグダする予定だったのに。
来月は旅行だぬーん(o´∀`o)☆

■ドリ娘。
OGリゾナントが見たい!
やってくんないかなー・・・
とりあえず中野チケ取ったので楽しみ。
美貴様顔ちっちゃ!

■娘。
愛ちゃん卒業ですね。
私の1こ上だもんな、4大卒業しても社会人2年目の歳。
素直にありがとうお疲れ様と言いたいとこだけど
でもやっぱり嫌だー!やめないでー!と思っちゃう。
愛ちゃんにどこまでしてもらったら気が済むんだ、私はw
9期はちびっこくて可愛いな。
ズッキのタメ語には一瞬引いたけど笑顔が愛らしい。
にしても、本当にセンスの無いニックネームww

■ベリ
年末がイベントラッシュすぎて茉麻が恋しすぎる。
本当に茉麻が可愛すぎて好きすぎてどうして良いのやら
映画にハロ紺もあったけど、茉麻とおしゃべりしたいのじゃ!
わしゃ間近でキューンしたいのじゃ!
すっかり欲張りになってしまったのじゃ!
じゃじゃじゃっじゃじゃじゃっじゃじゃじゃじゃーん!
じゃじゃじゃっ運命じゃじゃじゃじゃーん!

■℃
個々の活動が賑わってるね。
ちっぺ推しの妹は喜んでおります。
新曲楽しいけど、あの歌衣装はエロいというより安っぽい。
DTDXの舞美が華やかで超超美しかった。
舞美は良い子でしかない。良い子すぎる。

■真野ちゃま
明日セレナーデのリリイベ行くつもりです。
真野ちゃん握手久しぶりで楽しみ!
いくら時代はうんちゃらJさんであれ、頑張ってほしいのれす。

■スマ
今までの曲がインパクト強すぎて地味に聞こえる新曲。
ショートゆうかりん、深きょんっぽくないですか?
ゾンビのCMが大好きです。

■女子流
SweetSが曲好きだったのでカバー嬉しい!CDほしい!
リリイベも一杯やるみたいだから行ってみようかな・・

今年もよろしくお願いしまあさ・ω・

女に幸あれ

December 16 [Thu], 2010, 15:58
今日から本当に5人になってしまったんだろか。
まーだ実感沸いてないけどあんな終始泣かされた卒紺初めて。
アリーナを完全に魅了する圧倒的なパフォーマンスでした。
卒紺でしかアリーナサイズ見れないなんて勿体無いよ!
改めてモーニング娘。しゅげぇぇぇぇ!!
て興奮させていただきました。あー楽しかった。
ジュンジュン装備で(似顔絵Tがツボすぎるw)行ったのですが
思いがけず良席でジュンジュンに何度もレス貰っちゃって
そっちに高まりすぎて卒業の実感が・・、とゆうふしもあります。
愛ちゃん・れいなはすごい一人一人を見てるね。
娘。紺良席とか初めてだからなんだか発見が多かったです。
こまこま感想書きたいけど整理ができてない。

はーあ、
リンリンより幸せになってって!なんだよそれ!
どんだけ優しいとそんな言葉が思いつくんだ!!
でもそんな発言の多い3人でした。
3人揃っておおらかで優しくて愛されキャラだよね。
しみじみ。しみじみ。

えりりん、ジュンジュン、リンリンマン、お疲れさまでした。
またいつか応援できる機会がきたら是非させていただきたい。
3人とも大好き。体に気をつけて、ワガママに生きてください。

いきまっしょい!!!

December 15 [Wed], 2010, 14:56
卒論出せたよー!!
ってことで今Fantasy鬼リピしてまあさ。
直前にアルバムって嬉しいんだけど、でも今日のライブでは
今の8人で聞きたい曲がすでに山ほどあるのに困るよー。

青春コレクションですでに涙がとまらない放課後。
私、この曲で泣く予定はなかったよ。自分にびっくり。
さゆブロもやばい。さゅぇりが見れなくなるなんて嘘みたい・・
本推しでなくてもこんな状態なのにみんな大丈夫なんだろうか。
てか私なんて本格的にハロヲタ始めて6年ちょい?なんだけど、
ハロプロ(OG含めて)全体に対する愛しさが年々増してて辛い。
みんな大好き!みんな幸せになって!が強まるばかり。
おかげさまですっかり立派なキモヲタになりました。
まるでヲタ卒見込みが立たない!こじらせまくってる!
こりゃ、私以上長い人なんてもう無理だよ。
一生添い遂げるしかないと思うよ。←

よっしゃ、支度してサイリウム買って向かうか!

なんでリップクリームってすぐ失くすの??

December 09 [Thu], 2010, 9:39
卒論まとまんなーい!
進んだり戻ったり踏み外したり通り過ぎたり。
文才のなさに泣けてきた(ノд;)
あと1週間・・・;

はぁー、
ライトノベルの楽しい書き方が観たい。
はやくもう1回観たい。はやくDVDが欲しい。
今更言うけど茉麻が可愛すぎてどうしていいかわからない!

くま(い)のプーさん

December 06 [Mon], 2010, 21:07
サイン会はキャプでした!
ちなみにお渡し会もそうだったけど、ランダム系イベントは
途中入場不可だからメンバー確認して入場はできません。

佐紀ちゃん、会場入って一言め
「さっきみやとすれ違ってテンション上がってます、ふふ☆」
って......モテみやキター(・∀・*)ーっ!!たかまる!
どうしても推しに対してみたいにはガっつけないから
話で自分推しか他メン推しかバレるよね、まさに誰得企画!
ランダムやめて下さい。お願いします。
ちょうど知り合いのキャプヲタさんが茉麻の回に入って
サイン交換してもらっちゃったんだけど、茉麻サイン超丁寧w
やたらデカイし、一画一画止めて書いてるのがよくわかるww
その知り合いさんが「茉麻のサイン可愛いね」って言ったら
「ホントですか!でもサインぽくないですよねぇ」って言ってたとか。
本人気付いてたのか!w
一般的な芸能人のサインに比べて署名的だよねw
今も変わらずそのサインなのが好きだけど。
茉麻は外見どんどん美人になってっても相変わらず中身が
おばあちゃんこの小学生なのがすごい!かわいすぎる!大好き!

ラノたの舞台挨拶も楽しかった!
30分もあって報道陣向けフォトセッション合わせて40分弱。
他のキャストさんとも仲良くやってたみたいだし、何より
茉麻は今回の映画出演が本当に嬉しかったみたいで、
それが全面に出ててそれ見てるだけで幸せだったとゆいたい。
映画もコメディー部分をしっかり作ってて楽しく観れました!
どのキャスト目当てでも結構満足できると思います。
そのくらいどの役もキャラ立ちしてたし、みんな頑張ってた。
ただ時たまカメラワークがアイドルのイメージV的だったのが
気になったけど、その程度なんで良い作品だと思いまあさ☆
もう茉麻が可愛すぎて上映中ずーっとニヤついてた。
从o゚ー゚从<たくさんの人に観てもらいたいとゆいたいです

相模大野紺
茉麻の日直見れたぜーい☆
くまいのプーさんが可愛すぎた!持って帰りたい!!
やっぱベリ紺は楽しいな。℃や娘。と違って変則的で
ふざけた企画多いけど、それも私は好きらしい。
勿論℃や娘。の紺が真っ当だと思うしあれも楽しいけど。

さて、ベリUST観ながら卒論書く。
明日は教授面談だからね!でもその後アロハロ握手会!!
がんがる!!!

ライトノベルの楽しい書き方

December 03 [Fri], 2010, 21:26
シャイニングパワーイベント連発でものすんごい幸せなんだけど
卒論提出間近で困った!どうしよう!着地点に困っている!
私話無駄に長いしすぐ横道それちゃうから飛行範囲広がるばっかで;
でもやっぱ茉麻に会えるのは幸せだけどねー。ふふふ(´д`*)
ベリっ子の握手スキルが数年前とは比べ物にならないくらい高くて
みーんな超良い反応くれるから握手が楽しいんだ!これが!
でもイベ乱発にツアーでメンバーの疲労がだいぶキてるから心配。

セレンドも個性豊かで楽しすぎる!
みんな色々始めたらハロメンの関係がわかって楽しい。
モテみや凄いね。セレンドの呟きとか握手レポとかみて思うけど、
みやは本当に口が上手いね!天然でね!良い意味でね!!
茉麻はよくヲタにみんなの意見を聞かせてって言う割りに、
大抵どうするか自分の中ですでに固まってるから、意見は
へぇそっかぁ!程度に見て我が道を行くマイペースっぷりが最高!
これ期間限定なのやだよー(´・ω・`);・・・とか言いつつ、
私はベリ様商売が結構好きだから、そこすらたまらん。
まぁなんだろ、茉麻ならなんでも良いってことです☆
ベリヲタでよかった!

明日から"ライトノベルの楽しい書き方”公開ですよ!
試写会外した上に舞台挨拶も即完売で取れなかった人気作品!!
今回はさすがに我慢できずにオクったけどね。
楽しみすぎる!試写会行った人によると真野ちゃまのSPECが観れれば
充分楽しめるレベルなんだとか←
なので是非観て下さい。誘ってくれれば私何回でも行きますよ!
その後サイン会。誰なんだー!!誰がくるんだー!!!
で、さらに久々に℃のFCイベ参戦と、明日は盛り沢山です。
んでもって明後日は相模大野でベリ紺昼・夜だし、
火曜は写真集握手会(参加券まだあるみたいですよ。どうですか?)
学生ラスト謳歌ちゅう。ベリ充すぎるわぁぁ(o・∀・)♪

・・・卒論ドコー?

お弁当のうた

November 09 [Tue], 2010, 23:51
こと、シャイニングパワー明日発売です!
・・ってことで今回販売促進企画が多いのでおさらい。

・発売記念イベント
いつものやつ。11月23日(火・祝)3回まわし。
<対象>初回A・B・C版

・ソロサイン会
キャラアニ予約抽選。12月4日(土)
ラノたの公開(挨拶?)・℃集いと被ってるけど、とりま3枚。
<対象>キャラアニで通常版

・生電話
USTの企画でメンバーから電話。11月15日(月)19:00〜
美少女から突然の電話とか無理!あばば!・・でも1枚。
<対象>初回イナイレ版

・ベリーズ王国公録
タワレコ渋谷で。11月10日
立ち見みたいなので回避。身長が欲しいゆー!
<対象>タワレコ渋谷で通常版

あとは大阪でお渡し会があるけど茉麻いないしスルーで。
今回本気です!ももクロちゃん同発だしね!
必死になるも萎えるも自由だけど、よかったら買ってね!
熊井ちゃんがセンターですよ☆



茉麻がセレンド更新多くて嬉しい!
登録してみたので茉麻の書き込みにレスしようかと思ったけど
散々打ち直して結局やめてしまった自分に引いた。キモい。

JL亀イベとかスマ握手とか、久々イベント連発で一杯
書くことあるけど、眠いから、また今度で。

てかベリ紺初日行ってきました。今回開演前から楽しいわ、
懐かしい曲多めで高まるわ、なかなか楽しかったです。
燃焼系ではないけど遊び心満載で私は好き。衣装も全部いい。
こっちもまた今度追記とかで書きたいな。

結論:どーにもBerryz工房が好きすぎる!!

通学ベクトル

October 14 [Thu], 2010, 14:16
移動中用の本忘れたぁ(´・ω・`)
ひまひま。

先日ついにルイーダの酒場に行ってきました☆
随所に遊び心満載で
料理も意外とボリュームあるし味も悪かないし、
なかなか楽しかったです!
今度行ったらパルプンテ飲んでみたい。

■AKB
才加に熱愛とか!
てか相手が広井さんてw
撮られるならイケメンとがよかった←

gdgdカラオケのセトリがヒドいΣ(・д・)
ハロ・アニ曲ばっかりでただの自己満になってるw
らぶたんの☆恋せよ女の子☆と、
ゆきりん・こじぱ・みぃちゃんの☆雪/愛×あなた≧好き☆は見たかった。
後者は本当ハロ好きなんだね、なんてゆう曲チョイスww
最近密かにこじぱ好きだけど、さらに好きになった!

■スマレジ
個別握手会、佐吉・ゆうかりん1枚ずつだった。
久々に絵描いてこっかな…


さ、ポケモンでもやるか。
2011年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
■プロフィール■
【HN】PUFF
【推しメン】須藤茉麻
最新コメント
アイコン画像ながた
» スキちゃん!茉麻がスキちゃん! (2011年03月08日)
アイコン画像PUFF
» 通学ベクトル (2010年11月10日)
アイコン画像村正
» 通学ベクトル (2010年10月24日)
アイコン画像PUFF
» 通学ベクトル (2010年10月24日)
アイコン画像村正
» 通学ベクトル (2010年10月16日)
アイコン画像PUFF
» 諸君たちも共に楽しもうではないか (2010年08月17日)
アイコン画像starhorse
» 諸君たちも共に楽しもうではないか (2010年08月15日)
アイコン画像ながた
» 諸君たちも共に楽しもうではないか (2010年08月13日)
アイコン画像PUFF
» ごっつぁん (2010年08月01日)
アイコン画像me
» ごっつぁん (2010年07月31日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:PUFF
読者になる
Yapme!一覧
読者になる