想いの花束
2009.02.03 [Tue] 03:52

川原のつくし


道端のタンポポ


花屋の可憐なかすみそうに


燃えるような赤いバラ



束ねてあなたに捧げます



友愛の気持ちも


尊敬の眼差しも


淡い恋心も


深い愛情も



バラバラだけど本物だから

わたしのいろんな想いをこめて

二面性
2009.02.03 [Tue] 03:28

甘えたい、甘えたい。


甘えん坊な気分のわたし。



もっと頼って、支えになるよ。


頼りにされたい気分のわたし。



今日のあなたはどちらが好み?


どちらもイヤとは言わないで。

どちらかイヤとも言わないで。


全部合わせてわたしなんだから。

ひとりかくれんぼ
2009.02.03 [Tue] 03:14

目をとじて


大きく深呼吸




さぁ、胸に手をあててみて


隠れているその子はだぁれ?


見つけてもらえなくて泣いてるよ


あなたのせいで泣いてるよ

俺と私の上下関係
2009.01.28 [Wed] 13:44


「なぁ。」


「なに?」


「お前ってさ、俺のどこが好きなわけ?」


「・・・勉強中だろうが所構わずに恥ずかしいこと素直に聞けちゃうところ、かな。」


「それって俺が何も感じない鈍感ヤローみたいじゃんか。」


「違うの?」


「・・・。」


「今度はなに?」


「いや、ほんとに愛されてるのかちょっと不安に、な。」


「好きよ?じゃないと付き合うわけ・・・ってなに赤くなってるのよ。」


「うるせぇ。す、好きよって・・・お前だって恥ずかしいことサラッと言うじゃねーか!」


「自分から言い出したくせに。あ、でも、そうやって照れ屋なところも好きだから。」


「もういいって!!」


「他にもたくさんあるわよ?ひとつずつ言ってあげようか?」


「もういいですっ!変なこと聞いてすみませんでした!!」


「なんだ、つまらないわね。」


「俺、お前には一生敵わない気がする・・・。」


「そんなことないわよ。でもとりあえず、これくらいの問題は解けるようにならないとね。」


「・・・はい、せんせい。」


「・・・やる気が感じられないわね。」


「はいっ!先生!!よろしくお願いしまっす!!」


「はい、よろしい。明日からの試験、赤点なしにして夏休みはいっぱい遊びたいもの。頑張ろうね。」


「そうだな、夏休みいっぱい遊ぼうな!よーっし、やるぞー!」




(そういういじりやすいところも好きよ、って言ったら勉強できなくなるかしら。次のお楽しみね。)



毛布
2009.01.27 [Tue] 06:11

しっかり抱きとめて

あたたかいの

落ち着くの


ワタシから離れないで


おねがい

ずっとそばにいて

めぐすり
2009.01.27 [Tue] 06:04

涙みたいに見えるくせに

涙みたいに慰めてくれないのね


くすりなんだから治してよ

傷つきすぎて泣けない

ワタシの心

怖くない
2009.01.27 [Tue] 06:00

死ぬことは怖くない
きっと一瞬だから


残ったあなたはどうするの?


死ぬことは怖くない
ただ、あなたを置いていくことが怖い

きっとあなたは耐えられないから

朝に
2009.01.27 [Tue] 05:55

あなたの寝顔を見ると幸せになる

でもそれは不幸に一歩近づいた証

不安で不安でたまらない


だから早く目を覚まして

寝ぼけた顔でわたしをまた幸せにして

忘れてしまおう
2009.01.27 [Tue] 05:49

あなたのこと、忘れてもいいかな


忘れてもう一度好きになるよ
今度はささやかにほんのりと


きっと、ずっと好きだから

だからもう、忘れてしまおう


大きすぎる好きは邪魔なだけなんだ

どうしてどうして
2008.12.12 [Fri] 17:26

お願いだから ひとりにしないで
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:みち
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:大阪府
読者になる
あまりに毎日があっという間に過ぎてしまうので、日々のことをブログに残していこうと思い立つ。
問題は基本的に面倒くさがりであること。
いったいいつまで続くやら…。

【Mail】
michi_pufcl☆hotmail.co.jp
(↑☆を@に変えてください。)
2009年02月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
Yapme!一覧
読者になる