さむい! 

2007年01月29日(月) 21時16分
朝、あられ→雨に降られて、職場に着いたら顔が赤かった。
寒いのは、ほんとにしんどいなぁ。ひきこもりたい。

でも日が長くなってきたね!春は近いぞ!がんばろう!!

プライスコレクション 

2007年01月28日(日) 22時51分
若冲と江戸絵画。

これを見に来たのです!

若冲さん、面白いわ。

九州国立博物館ロビーに 

2007年01月28日(日) 22時41分
九州各地の雛人形が来てました。

私が気に入ったのが、飯塚の雛人形。
なんか生活感溢れてて、いい感じ…。

お参り 

2007年01月28日(日) 22時34分
厄除けのひょうたんくぐり門をくぐります。

私は来年前厄だー。

梅のつぼみがほころんでる木がありました。

太宰府天満宮の参道にある 

2007年01月28日(日) 22時25分
美味しいと評判の蕎麦屋「やす武」へやってまいりました!

コシの強い蕎麦が、ツルンと口の中で踊ります。
美味しかったー!おすすめ!

もちろん、梅ヶ枝餅もいただきまーす。

ビスケット型のボタン 

2007年01月27日(土) 23時34分
リバレインのアトリウムガーデンでカントリーカーニバルというイベントをしてて、家具やら雑貨やら、たくさんの店が出店してたので覗いてみた。

ファイヤーキングのカップ&ソーサーは迷ったけど買わず…。

かわいいボタンを連れて帰りました。

蜂。 

2007年01月27日(土) 22時52分
相変わらず、ランチはお客が多い。
ハンバーグ、もうちょいボリュームがあればいいのになぁ。
でも美味しいので許す!

2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる