May.6 学校行きたい(´・ω・`) / 2006年05月06日(土)
ううー(σ-ω-`)学校行きたい。長い長いGW。早く終わってしまえばいいのに・・・ チーン

GWはほとんどバイト↓だけどおととい→昨日まで友達が泊まりに来てました♪
めちゃ楽しかったよー☆プリもとったし、やっぱ友達といる時間は幸せだぁ♡♡

さてはて今日も3時から8時までバイトです(つд・)エーン
今起きてPCやって日記書いたらお風呂入りま-す。

またあとで更新するかもっ♪
 
   
Posted at 10:14 毎日のできごと♪ この記事のURL おてがみ*:)(0)
May.3 バイトー予約ー明日のこと☆ / 2006年05月03日(水)
こんにちわー☆バイト終了!!今日は6時間頑張りました。あやです♪
いつもバイトの後は疲れてヘトヘトなのに今日はなぜか疲れてなーい
やっぱり、だんだん慣れてきたのかな。慣れてこればそんなに大変な仕事でもないしネ☆

バイト帰ってきてから6日に出るお給料の使い道を考えてました
給料でたらデジタルパーマ(コテで巻いてるようなパーマ)をかけに行こうと思ってます
ほんとはエクステをつけるつもりだったんだけど、エクステつけてからパーマはできないみたいなので
先にパーマをかけることにしました(´・ω・`)そして来月にはエクステつけてボリュームを・・・☆

そして、いつもお世話になっている美容室に電話して色々相談したところ
カット込みで1万2000円でしてくれるみたいなので、早速7日の9時に予約しました
たのしみだなー。これから毎朝コテで巻かなくってすむのよ〜(・ω・)イエイ

明日は高校の友達4人が泊まりに来るのー
あや、夜の9時までバイトだからそれからみんなで合流するんだー
次の日(金)はバイトお休みだし、みんなで遊びに行ってきます
女子高生ッてかんじ。すっごく今が楽しいし1日1日を大切にしたいと思うよ(´・ω・`)

これからお部屋の片付け&掃除ッ
 
   
Posted at 17:17 毎日のできごと♪ この記事のURL おてがみ*:)(0)
フリフリワンピ♪ / 2006年05月02日(火)
この間買ったワンピを紹介しちゃいますッ

かわいいワンピがほしいー♪
なあーんて思ってたときにこのワンピに出会いました

お値段なんと1990円!!安いでしょo(>∪<*)o
胸元のフリフリとリボンがとってもかわいいの〜
このワンピの下にデニムはいても合うし、
Gジャンも合うしいろいろ着こなせるのでお気に入りです
 
   
Posted at 23:47 オシャレ大好き(>ω<) この記事のURL おてがみ*:)(0)
あやの大切なもの / 2006年05月02日(火)


ピアノを終えてただいま帰ってきました、あやですo(>∪<*)o
7月にパーティみたいのがあるから、それにそなえてCanonを練習中です♪
これがまた難しいのだー(A´・ω・)だけど、この曲は好きだから頑張れそう☆

実は最近、ピアノのレッスンがめんどくさくって。家で弾くぶんにはいいんだけどねえ
だけど、今ピアノをやめたら絶対後悔すると思うし。ピアノ大好きだし。

過去の話になるんだけど・・・

ピアノ、幼稚園のころから続けていて、頑張ってたの。(幼少のころはイヤイヤやっていたかんじだけど;)
だけど小学3年生にお引越しすることになってピアノの先生が変わってしまって。
あやはピアノがもっと嫌いになったのです。
前の先生はすごくイイ先生だったから。だけど新しい先生は怖くて、厳しくて。
そして1度ピアノをやめました。小学校5年生くらいだったかな・・・。
中学生になって、塾や部活に入りいそがしくなりました。ピアノなんてすっかり忘れていたし触りもしなかったなあ。
中2になってから、遊びたくて部活も塾もやめて、遊んで暮らしてました(‘c’;)
だけど、ちょうどそのころオレンジデイズって言うドラマがやっていてピアノを弾いていて。
あやがピアノをやめたことを後悔しはじめました。あやはまた弾きたい。と思ったのでした。なんて単純なんだろう 笑

そしたらママが
「あや、いつも最近ピアノ弾いてるけどまた習えば?」
って言ってくれて。

中2の初めにピアノをまた習い始めました。今の先生は優しくて上品です(・∀・*)
ピアノ今は大好きだから、上達も早いような気がする。

そして、厳しくて怖い先生に習った事が会ったのもイイ経験となったのかもしれない。
だって、厳しい先生にならってたからこそいろいろ身に着けることができたのかもしれないし

と思えるし、1度やめて正解だったのかもって思ってます(´・ω・`)

今日は語ってしまったなあ。笑
 
   
Posted at 21:08 ひとりごとー語リ(・ω・) この記事のURL おてがみ*:)(0)
むむむ / 2006年05月01日(月)
ヤプログさんにログインできなかったよーお(´・ω・`)重い。
タイトルは今日もてきとうに。思いつかないのだー!!!うぅ
最近はブロガーさんが大幅に増えたそうで♪ニュースでもやってましたー!!すごいなぁ。

そんなことはおいといて。

さてはて今日は特に何もない1日でした。
いや、何もなかったわけではないんだろうけど、特になにも考えないで過ごしたんだなあ。
少しの事でも、感動したり新しい発見を見つけられるような人になりたいなあ(・ω・)
あやは、いつでもボーっとしてるかなんとなく過ごしているだけのような・・・ 笑
それでも、学校は楽しくて楽しくて。授業も今日は真剣に取り組めたような、気がする。うん

学校終わって駅からそのまま空港駅で降りてすぐバイト。
これがまた疲れるんですよー(´ノω・。)明日はバイトはお休み♪ピアノのレッスンあるからね☆
ゴールデンウィークもほとんどバイト〜。もうツライ。遊びたいよ〜 うぅ

3日(Wed):バイト
4日(Thu):バイト
5日(Fri):今のところ予定なし:)
6日(Sat):バイト
7日(Sun):バイト
8日(Mon):バイト

う〜、きついなあ・・・でもがんばるゾ
 
   
Posted at 23:46 毎日のできごと♪ この記事のURL おてがみ*:)(0)
4月最後の日♪ / 2006年04月30日(日)
どぅもどぅもこんにちわーo(>∪<*)o今日もバイトを終えてのんびりモードのあやです

そういえば、4月も今日で最後ですネ4月もあっ!という間に終わりました。
今月はまあまあバイト頑張ったので5月5日の給料日が待ち遠しいです
財布の中は、すっからかーん(´-ω-`)どうしましょ。あと5日のしんぼうですネ☆
ヴィトンの財布をもっているのに札が1枚もないのはひらくときにちょっと恥ずかしいです(笑)

言ってなかったけど、あやはEverydayダイエッターです(≧∪≦*)
夜は食べないようにしてるの。それから腹筋とストレッチ、毎日欠かさずやっています

だけど、今日は冷凍庫にはいっていた、濃厚バニラアイスを見つけて迷わずペロリ。
後悔したときはすでにもうあやの胃の中に (笑)
3時間目終わりにパンとか食べてるし、今日からはダイエット強化だなッ(´・ω・`)

そうそう、最近あや、パラパラ踊ってます
DVD見ながら!!二の腕とかに結構効いているような気がする・・・
学校で友達にも教えて、休み時間とか踊って楽しんでます
 
   
Posted at 16:28 毎日のできごと♪ この記事のURL おてがみ*:)(0)
放課後の学校はパラダイス / 2006年04月28日(金)
タイトルは、気分です。笑(`・∀・)でも確かにパラダイスなの
今日はたまたまバイトお休みで友達が先生と話してて、あやともう1人の友達で教室にいたら
同じクラスの盛り上げ隊の男子が来て、みんなでトランプしてたの 笑

しばらくしてみんな飽きて紙ヒコーキを4階の教室の窓からビューンッて遊んでた(>ω<)
おもしろかったあー。いろんな話したし★゚+(・∀・人・∀・)+゚ほんとにいいクラスで良かった

それからあやと友達で窓の外を見てたら・・・部活を終えたA君と仲間たち()が登場!!
ずーっと見てたら仲間の1人が4階の窓から顔出してるうちらに気付いて、

「バイバーイッて叫んできて、うちらも「バイバーイっていったの。

そしたらA君も

「じゃあね〜」

ッて言ったらしくって
仲間たちたくさんいてみんな言ってきたからあやはA君が言ったのかはわかんなかったけど
友達が、あれはA君が言った!!ッて言っててやっぱりあやは嬉しかったよo(>∪<*)o
 
 続きをよむo(>∪<*)o  
Posted at 23:43 恋する乙女Day(>∪<*) この記事のURL おてがみ*:)(0)
ありがとう、ばーちゃん / 2006年04月27日(木)

LOUIS VUITTONの長財布GETしちゃったああ〜o(≧∪≦*)o

あ、パチじゃなくって本物ねッ!!今まではシャネルのパチ財布だったんだけど
それを見たばあーちゃんが、あやがかわいそうになったらしく、使ってないからあげる〜!!ッて

「折り財布と、長財布どっちがいい??」って聞いてきてまよわず、長財布にしました

だけどばーちゃん。なんであんなにヴィトンのバッグやら財布やら手帳やら持っているの??
不思議でたまんないよー 笑。まあ、それはおいといて。

ありがとう。ばーちゃん。世界1のばーちゃん。←え 笑

普段は(ってゆうかいつも)ばーちゃんらしくなくって、ケンカもするけど。
だって、うちのばーちゃんココロが若いんだもん!!年齢も若いッちゃ若いけど。

学校終わってまっすぐバイト行って、お弁当たくさん残ったからってお弁当9個ももらったし
そのお弁当をじーちゃんとばーちゃんに渡しにいって、おうちついて。
ただ今こうして日記を書いております(・ω・)そんなこんなで、今日は終了。
 
   
Posted at 21:27 毎日のできごと♪ この記事のURL おてがみ*:)(0)
女子高生ライフ・・・☆+゚ / 2006年04月26日(水)
こんにちわ(>ω<)今日はとってもごきげんなあやです☆

なんでごきげんか。ッてゆうとね、A君と高校入ってから初めてお話(?!)したから
えっとね、A君とあやは朝学校行く時、同じ時間のJRなのです。

目的の駅について自転車をとろうとしたら、誰かの自転車があやの自転車にひっかかっていて
出せなくて困ってたら、うしろにいたA君(自転車置いてる場所が近かったみたい)が
『先いっていいよ』って言ってくれて、あやが『ひっかかってて出せないの↓』ッていったら
後ろにいたA君の友達が『○○(名字ね)手伝ってやれよー』ッて言ってて、手伝ってくれました。
と言うか、自転車だしてくれましたあー、なんて優しいんだろうッ(*ノ∀ノ)
といっても、あやは何もしないで感激のあまりに、きょどってた。笑

とまあ、これくらいの話なのですが、あやにとっては重大な今日のデキゴトでした

放課後は友達と遊んだよー
おそろいのカチューシャ買って、100円SHOPで色々買って
帰りにラーメン食べて(・ω・)まさに女子高生ライフを送っています
だけど、もうお金がないよーバイトの給料日は来月の5日なのに・・・(´・ω・`)ショボーン
 
   
Posted at 22:25 恋する乙女Day(>∪<*) この記事のURL おてがみ*:)(0)
毎日が幸せすぎるよー / 2006年04月15日(土)
1日延長してしまったおもしろくない映画を1人で返しに行きました。あやです 笑
260円くらいとられました・・・(´・ω・`)ちょいとショックだ。
しかもその映画途中までしか見てないとゆう始末。怖いやつなんだけど、なんだかなあ

それから高校別々になった元中の子と遊んだよ〜高校違っても友達だもんねっ!
やっぱりこの子の考え方は大好き。なんか一緒にいて楽しいし合うんだよネ
駅ビルでお菓子食べながら恋バナで大盛り上がりでした。いろんな作戦たてたしね 笑(*∩v'*)

そして、アクセサリーショップでかわいいネックレス発見☆ω☆!!即買いです♪
サンリオショップでは、キティちゃんのストラップを購入ほんとキティちゃん大好きです
これは後日、写真載せますねー写真ってどうもうまく撮れないんですが・・・(´-ω-`)

幼稚園のころからの友達にメールしてみました
あやが隣町に引っ越して、今ではときどきメールするくらいで、もうここ8年はあってません。
それが!!来週の水曜日(19日)遊ぶ事になったよードキドキ。久しぶりの再開!!
あやが学校終わってそのままJRでそのこの住んでいる街に向かいます
どんな子になってるかな。幼稚園の頃は本当に仲良しで、優しい子でした。
それにくらべてあやは・・・(>ω<)幼稚園の頃はヤンチャでした。今もだけど 笑

今日はそんなかんじの1日でした。ちゃんちゃん
 
   
Posted at 21:56 毎日のできごと♪ この記事のURL おてがみ*:)(0)
P R
Aya&Days
 あやについて
15さい*女の子*AB型*てんびん座
この春、高校生になりました:)
高校は想像以上に楽しい(>ω<)
幸せいっぱいの毎日を送っています☆

 Diaryについて
*・゚☆2006年4月10日Open☆゚・* 毎日の思い出をつめこむ場所
時には泣いて凹んで、笑って
大好きなものを記録したり。
2006年05月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像きあら
ブログデビューだぽッ (2006年04月10日)
月別アーカイブ
みるくちゃん
メロメロパーク
  | 前へ  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.