移転先<MY PRECIOUS>

January 17 [Mon], 2011, 7:24
こちらにしてみました
http://puffcat51.blog9.fc2.com/

使い勝手が良ければ続行とゆうことで・・

だけでなく とりまぜてます。

ここは このままおいておきます(´▽`)

しばらく留守にしますm(. .)m

December 26 [Sun], 2010, 21:42
明日から 帰省のためPCが使えないんで(´へ`)

もしかしたら携帯から更新するかもしれないけど〜

とりあえず今年はこれにて〜m(_ _)m

     
////////////////////////////////////////

あ、ここ やぷろぐ の開始が 2005.11.30 だったんですが、
画像使用容量が1Tまでなんで、もういっぱいになってしまった
過去のを消すのもしのびないし・・・

画像いじるのも楽しみの要因なんで、
どこか新たにお引越しせねば〜かもです。
どこにしたもんかなぁ・・

てことで 今回画像upできませんでした

メール申し込み枠

December 25 [Sat], 2010, 13:50
残念ながら、メール申し込み受付公演の抽選の結果、
お席をご用意できませんでした。


はぁぁぁ(_ _。))ヾ

でも、な な なんと〜
光友さんからの2月にお誘いいただきました
なによりのX‘masプレゼントをいただいちゃいました


欲を言えば、ここで当選して(実は無謀にも千秋楽狙い・・)
その彼女にお返しでお誘いできればと思ったりしてたんだけどなぁ

*****************

Mステ、さくっと編集して鑑賞しました。
シンクリ前のご挨拶に
 衣装、いまいち(上下そろってるほうが・・・)

今日、夕方に少クラがNHK総合であるけど
昨日で見た方からの情報だと 少ないって(´へ`)
ま、やってくれるだけ いいってことだな。

当落確認

December 21 [Tue], 2010, 10:24
昨日はまったく繋がらず
今朝6時を待って やっと・・・

なぜか7件あると

とにかく聞くしかないし、しょっぱなで座長だった。 

が、無残にも撃沈
 
 座長、アカンかった〜
 ..;゜*(/д\)+゜;..ゥェェェェエエエエエエン


で、あと6件ってなんだ

『1112・・・』は・・
  ?(゚_。)?(。_゚)?   て、ソロコンのやん!!

なぜ残ってんだ?とっくに確認済みやのに?
ようわからん

覚書

December 13 [Mon], 2010, 22:32
『堂本光一 KOICHI DOMOTO CONCERT TOUR 2010 BPM』
      12/24(金)18:00〜18:59/NHK-BS2
      12/25(土)16:00〜16:59/NHK総合

    『アンラッキー研究所』     
      1/4(火)22:00-23:24 日テレ系

<帝劇ワンダーランド ~帝国劇場開場100周年記念読本 >    
      1/14発売

  <僕が1人のファンになる時>    
      1/20発売




後姿〜

November 26 [Fri], 2010, 1:59


   ・:*:・(*´∀`*)・:*:・    

ツイで

November 24 [Wed], 2010, 23:10
面白いのがでてたんで早速やってみたよ

<あなたの生涯を漢字二文字で表しった >http://shindanmaker.com/61062
 
 

堂本光一の生涯を漢字二文字で表すと…【 模範 】
        うんうん(^-^)
光一の生涯を漢字二文字で表すと…【 悶々 】
        ( ̄- ̄;)ンー
koichiの生涯を漢字二文字で表すと…【 転落 】
        階段落ち キタ━(゚∀゚)━!!!!!
koichi domotoの生涯を漢字二文字で表すと…【 充実 】
        (^ー^)ノ だろうねぇ
どうもとこういちの生涯を漢字二文字で表すと…【 貢献 】
        (^_^;) しなくていいとこにまで?!
こういちの生涯を漢字二文字で表すと…【 孤独 】
        ("▽"*)  イヤン♪ 似合いすぎ
光ちゃんの生涯を漢字二文字で表すと…【 清廉 】
        (人´∀`) そうなのよ
ドウモトコウイチの生涯を漢字二文字で表すと…【 王道 】
        ヽ(´▽`)/へへっ さすが王子っす


ちなみに私だと・・【 幸福 】【 悶々 】 【 博打 】【 冒険 】 など〜
         (-_-)ウーム

いよいよ本日から

November 19 [Fri], 2010, 15:44
<KANSAI SUPER SHOW 『七人の侍』>スタートです。

   

私は、お留守番組ですが 参加される皆様は
新たなる進化形を堪能してきてくださいませ

相当量の水らしいですが
ほんとにどんなステージなのか、想像もつかないですよね。

終了後のレポ巡りが楽しみです o(^o^)o ワクワク

終わっちゃった|||||(_ _。)||||||||||||

November 17 [Wed], 2010, 23:22
最高に素晴らしかった・・・
いつも、そう思うけど 次はもっとそう思ってしまうよね。
どんどんは進化していくんだもんね。

最初 14公演申し込んで 結局3公演しか当たらなかったんだよね。
でも終わってみれば 

大阪   4公演
横浜   3〃
名古屋 2〃
神戸   4〃 計13公演  

            すごいっす d(≧▽≦*d)

けっこうチキンな私なんで掲示板とかって 手が出せないんで、
ぜ〜んぶ光友さんのご好意の輪のおかげなんです。

     幸せ者っす ゥェ──。o゜(p´□`q)゜o 。──ン!!


そして あちこち遠征できたおかげでいっぱい出会いがあって

そういった意味でも 過去最高のツアー経験でした。

 王子、ありがと〜
 光友さん‘s ありがと〜



帰ってから、お取り置きしていた雑誌類もゲト
ただ・・・

いよいよ明日から

November 11 [Thu], 2010, 2:39
神戸に旅立ちますV(^0^)



4公演、しっかり焼き付けてきます



でもコレで、終わっちゃうのね・・・

    ..;゜*(/д\)+゜;..ゥェェェェエエエエエエン

ず〜っと、ず〜っとソロコン終わらずにいて欲しいのに〜
2011年01月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像>reeさん
» 後姿〜 (2010年11月27日)
アイコン画像ree
» 後姿〜 (2010年11月27日)
アイコン画像>nacchyさん
» 聴いたよ (2010年11月11日)
アイコン画像nacchy
» 聴いたよ (2010年11月10日)
アイコン画像puffcat
» 手仕事〜 (2010年11月08日)
アイコン画像nacchy
» 手仕事〜 (2010年11月07日)
アイコン画像puffcat
» オリスタ名言集 (2010年10月30日)
アイコン画像ree51
» オリスタ名言集 (2010年10月29日)
アイコン画像のん
» オリスタ名言集 (2010年10月28日)
アイコン画像puffcat
» オリスタ名言集 (2010年10月26日)