なんとか復活?

July 05 [Mon], 2010, 11:14

朝…37.2度

食事をして、朝の支度をして、もう一度計ったら36.9度。

家にいても退屈なため学校へ。

さすがに3日も休むとね…

でも辛くなったら、保健室に行くように伝えました。

今のところ、学校から連絡はナシ、大丈夫かな。

良くならずV

July 04 [Sun], 2010, 23:11

朝…37.2度、昼…37.4度、夜…37.7度

ここまで熱の下がりが悪いと他の病気を心配してしまう。

食事も取れてるし、おおむね眠れてる。

こんなに長引く熱は初めてです。

良くならずU

July 03 [Sat], 2010, 23:08

朝…37.2度、昼…36.8度、夜…37.7度

熱下がらず、咳もひどいため

本日のミニバスの大会は欠席。

せっかく練習した来たから、出席させてあげたかったけど、

熱があっては無理でした。

早く良くなれ

良くならず

July 02 [Fri], 2010, 23:04

朝…36.8度、昼…36.3度、夜…37.7度

平熱に戻るも、咳もあり、

前日嘔吐したため、食事もあまり摂れていなかったので、様子見で学校欠席

ちょっと、調子に乗ったせいか、夜にまた熱が上がる。

明日のミニバスの大会は出られるのか。。。

病院へ

July 01 [Thu], 2010, 22:52

朝…38.5度、昼…37.3度、2時頃…38.2度、夜…38.6度

朝、熱のためか?嘔吐。

午前中、小児科へ。

喉も赤く、風邪でしょう、とのこと。

嘔吐したと伝えると、吐き止めの座薬を入れてくれた。

熱さまし、抗生物質、咳止め、咳止めを処方され帰宅。

吐き止めの座薬、頓服薬のおかげで、吐き気は治まるものの、熱は下がらず。

咳をするとおへその左側が痛いと訴えるので、時間外で受診するも、心配ないとの事。

早く良くなって、変われるものなら代わってあげたいよ。
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:puffberry
読者になる
2010年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる