文章まとめるの下手くそなんですん 

2004年07月23日(金) 22時43分
トトロ見てますトトロ!!やっぱいいですね。
でもやっぱりさつきとめいは今の自分には
まぶしすぎます

Zipper買ったよYO!ついでにjunieも買っちゃいました。
Tommy可愛いなぁあんなお洒落な女の子になりたいなぁなんて思います。

(`皿´)ムキー!! 

2004年07月22日(木) 17時09分
今日も部活でした最近は毎日マーチングの練習だよ。
あまりにも暑いので体調不良で帰ってきました
ごめんなさい(´・ω・`)

それにしても休みが無い。
原宿行きたいなあ。ディずにーしーにも行きたいなあ。

ディずにーしーといえばあれだね
ブラヴィッシーモ
みたーいみたーい!!
に恋をした。」←ちゃんと「。」つける
水の精ベリッシー火の精プロメテオの奇跡の物語?らすぃです
これだけじゃ全然意味不明だNE!
実際にみに行くしかないです
しかし学生さんはお金がないんです(`д´)!!プンスカ
ためないとねーー

そういやnon-no買ってないや
美保ちゃんまじくそかわゆいですウフフ
2004年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:puff
読者になる
Yapme!一覧
読者になる