おはーん(^−^ 

2005年09月04日(日) 11時18分
    おはーん
  今日はちょっぴり早起きしました(笑)いまいいとも増刊号やってる
  んで〜早起きして前略プロフでプロフ作りましたぁ

     http://pr2.cgiboy.com/S/2880304/

  ↑コレみんな見てみてネ
  はすの詳しいプロフが載ってます

****************************************************************
今日の夜は、彼氏の仕事が終わるのを見計らって会社までお迎えに行ってから、彼氏の家にお泊りする予定
それまで昼間何しよっかな〜
そろそろ冷蔵庫の中がなくなってきてるから、スーパーに買い物でも行くかぁ
確か今日はたまごが特売してたはず笑。
あと、牛乳も買ってハンバーグ作りたいな
こないだ牛乳ないのに、牛乳の変わりに水でハンバーグ作ったらなんまらまずいモノになったから、ちゃんとしたハンバーグ作りたいんすよ笑。
よし今日の夜はハンバーグにしよう
タッパにつめて彼氏にもおすそ分けしてやっか〜笑。

はじめまして(^−^*)ノ 

2005年09月04日(日) 1時03分
     こんばんゎ 今日からブログに挑戦
  ここは、背景とかも可愛いし絵文字とかも使えるしイィ感じですね
  ブログっつーのは、ほとんど初心者なんで、頑張りますゎ

   今日は自己紹介でもしちゃいます
  ぇーわたしは、生まれも育ちも北海道な純粋どさんこ
  今は、オホーツク沿岸にある地元を離れて、都会に一人暮らしちゅう
  大学2年生やってます


    ………あ


   うち…名前言ってないじゃん


   っと、名前は「はす」です
   みなさん、よろしくです
   今は、大学夏休み中でひまひまなんで、毎日更新が目標
   コメントとか何もなかったら寂しい
   みなさん、どしどし見てコメントください
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pueserasera
読者になる
Yapme!一覧
読者になる