ふぅ・・ 

January 11 [Fri], 2008, 17:04
今日願書書きましたぁ・・
もう逃げられないですね・・
まぁ、がんばりますかッvv
今日は席替えもあって新鮮な気持ちですしね・・v

この前のかつかつッ!!!
仁クンの「おかあしゃんッ」に心臓を射抜かれましたッ!!!!!!
もぉやばいですね、かわいすぎですッvvv
はぁ・・vv

今海賊帆見てますv
やっぱ亀竜の「HEARTBREAK CLUB」が
かわいくて好きですね〜vv
竜ちぁの「こんなに混んでちゃわかんない」の声で
世界変わった感じしましたッ!!!!v
たっちゃんの声だいすきやぁvv




かわゆーすvv
一番上のほんま好きッvv

ご無沙汰してます・・ 

December 27 [Thu], 2007, 18:31
もーほんとに更新なくてすみません・・汗
やっと冬休みに入って・・
塾の冬期講習が始まって・・
9時から6時???・・いや長いんですが、
まぁ夜ゎ少し暇が出来て???
それでやっと・・・ブログを書く時間もできたわけですが・・・
あれですね、ほんとに、受験早く終われ、って感じですね。
ほんまに無理ですだるいです。
まぁみんながんばってるんだけどさ・・・

そんなわけで、あんまり時間もないので・・・
動画を。


も〜ほんとに可愛いですねッ!!!vv
忘れん坊将軍のその肌の綺麗さゎ・・・なんですかッ?!?!
ほんまにやばいくらい美人ですねぇ・・・
てか、もうほんと女の子ですか???ってくらい・・・・
ぁーやばいですねぇ・・・
てか仁クンの怒り方がもうやばいです可愛いです大好きです。ぇ
亀ちぁんゎ普通に似合ってますね。
聖クンゎ・・・楽しそうですね。(ほんとにッ
そしてゆっちがもうほんとにかっこいいですッvvv

そんなゎけで〜

テストおわたぁ☆ 

November 30 [Fri], 2007, 14:42
やぁっと期末テストが終わりましたぁッ
これで楽になれる・・と思ったらもう次の木曜ゎ実力テストです・・
あぁ・・受験生ゎ大変ですね・・

昨日ゎうたばんにKAT-TUNが出てましたねッvv
塾だったので録画して、今から見ますッ
ぇへへッキモ

一昨日のカツカツゎ・・
Hydeさんがすごく可愛かったですッ!!!vぇ
もぉねっころがってるときとか抱きしめたくなりましたvvぇぉぃ
あんな可愛いキャラだと思いませんでしたぁ

そういえば、この前受けた模擬テスト返ってきましたぁッ
数学めっちャ良くて、嬉しかったで-すッ
ココって自慢していいとこですかぁッ??笑
まぁいいや、しちゃえッ☆ぇぉぃ
なんとッ100点でした-ぁ!!!
なんか前の前もすごく良かったのに前回ゎ全然悪くて
今回もめっちャ不安だったんですが、一安心です・・
社会とかゎ悪すぎなんですけどね・・

でゎでゎ~

爆笑w 

November 26 [Mon], 2007, 17:06
KAT-TUNデビュー時のインタビュー見つけましたッvv
いまさらなんですが、めっちゃウケますッ爆笑
てかも-みんな可愛いッ!!!!



たっちゃんのスラスラ質問したとことか
ほんまに可愛いすぎですよッ!!!!
だ-いすきッ

KAT-TUN / TOUR 2007 cartoon KAT?TUN II You(スタンダード・ジャケット) 

November 24 [Sat], 2007, 0:05
商品がありません。
いっえ―――いッ
でぇぶぃでぇ昨日届きましたッ!!!!!
今日までにかけて3回くらいみましたッ!!!ぇ
も-ほんまやばいですねこれッ180分一気に過ぎますねッ
6人ともかっこよすぎですからッ!!!
個人的にはゆっちがやばかったですッ!!!
なんか普段いじられだし手の振り方なんか可愛いし
妙にナヨキャラなのに・・・ソロの時かっこ良すぎなんだよ!!!!!
めっちゃダンス上手いし・・・あれゎやばい、ほんまにやばい!!!
惚れ直しすぎてやばい・・・ッ!!!!
そしてボイパも流石ッ
鼻歌うたいながらとか・・どれほど〜(コレかなりウケた笑
でもやっぱMCのトキとかゎ可愛いし
ギャップがやばい感じですね・・゚∀゚*

聖クンのソロもやばかったッ!!!
いつもRAPしてるけど、やっぱり歌上手いですよねぇ・・vv
ダンスもHIPHOPでかなり似合ってた
あッあと赤西クンの色気がやばかったですッ
いやもうあの方存在がエロいですよねッ!!!!ぇぉぃ
なんか普段のTVとかよりLIVEの方がかっこよく感じましたッvv
いやでもほんまに歌上手すぎですよね・・・
私より普通に高音出せるんじゃないかと。
羨ましい・・*´`笑
亀ゎやっぱり可愛いですよね・・・vv
ウインクしすぎですよッ!!!心臓に悪い・・
じゅんのゎ・・・なんというか・・いいですね。何
ソロまじでかわいかったです。ぇ
ぁと『ズラじゃねーズラ』本気でウケました

そして・・・愛しのU様ッ!!!!
もう ねぇ、なんか・・・骨抜きですね。(福山風に
てかもう上田クンの歌声チョー好き。大好き。誰ですか
なんかもう、ほんとにッ!!!!
ちょっとハスキーなのがほんまにやばいんですよッ!!!!
メンバー紹介のトキのピースと笑顔ゎ殺人未遂ですね。何
『LOST』もめっちゃ良かったです・・・いやもうほんまに色っぽい。(へんた-い
仁クンとのデュオも・・・いやもうほんまに色っぽいッ
てか仁クンと上ぽむて混ぜるな危険・・・ですね
なんかもう空気が・・・・空気がエロくなりすぎですよ
そして手紙のトキのうえぽが可愛すぎでした。
あッいっけね』って、、、、もうッ!!!(悶絶
そして仁クンのうえぽへの愛の言葉が本物に聞こえました。
もうッ君ら最ッ高!!!!(鼻血
そして何気に聖クンもうえぽ愛でてるのがもうや ば い
やっぱり上ぽむの笑顔ゎ最強ですね・・・
元気もらえましたッvvもーほんまにありがとうてかありがます。
そんなうえぽが大好きです*´∀`*

今日ゎ・・ 

November 21 [Wed], 2007, 17:17
Keep the faith & TOUR 2007 cartoon KAT-TUN U 発売ッ!!!

そんなワケで・・

KAT-TUN『Keep the faith』PV

でも残念ながら貧乏なのでSINGLEは買わないことに決めているんです・・
・・でも、もちろん!!!DVDゎ買いましたよッ!!!
てか、日曜日に予約して・・明日には届くんじゃないかとッvv
皆さんに一足遅れるのゎ悔しいですが、楽しみですッv
いやでも、Amazonって・・すごいですねッ!!!
中古じャないのに 5000エン⇒3700エン とはッ!!!!
ブックレットタイプを求めるにゎ遅かったので、今めっちャ後悔してます・・

ていうか本気でお金なくてどうしようかと思っていたところ
本棚の半年くらい放置していた漫画が目に付いて、
日曜日にほとんど売り払って金をつくりましたッ!!!ぅゎ
そしたら・・6000エンにッ!!!!絶対2000エンもせぇへんッて思ったッ
そんなわけで意外とお金が余ったのでアルバムも2枚買っちゃいましたッ
もうやばいですねッ!!!どの曲もほンまにいいッ!!!
なんで今までYouTubeだけで満足できてたんだろッ?!?!笑ぉぃ
曲の感想ゎまた後日それぞれ書くつもりですv

そういえば昨日ゎ『R-One KAT-TUN』がありましたねッ
昨日ゎやたら電波が悪くてキレ気味に聞いてたのですが、
たッちゃんのハスキーな声に癒されましたッぅゎ
てかゆっちがものすごく可愛いんですね・・
もうちょっと電波が良ければ・・ぬぬぬ・・

ぁ、今日ゎカツカツですねッ!!
あんな美しい方々がたッちゃんに近づくのゎ許せない気もしますが・・
・・楽しみですねッ!!!

初めましてッ!!! 

November 20 [Tue], 2007, 16:02
あ-えッと・・・初めましてッ
ホムペから来てくれてる人ありがとうございますッvv
勢い余ってBLOGなんか作っちゃいまして・・・笑
とりあえず更新がんばるのでッ温かい目で見守ってやって下さ-いッ
いやもうあれですよッ最近やばいんですよッ
何がって勿論勝運へのがッ!!!
なんかもう本ッ当に全員カッコイイですよねッ!!!!
ていうか可愛いすぎるんですよね――ッ!!!!!ぅゎ
たッちゃんゎ可愛すぎるんだよもうッ
何食ったらあんなに可愛くなるんだよッ!!!
笑顔がもうほんまに可愛いッ!!!キャラ変成功しすぎやねッ笑
いやガクト時代の竜ッちゃんも大好きですけどねッワラ

なんかこれからもこんな感じでいっちゃいそうですが・・
・・温かい目でッ!!!!
よろしくお願いしまぁすッ(このダサさ可愛いッ笑
P R
Profeel*
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:さとる*U担
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:7月12日
  • アイコン画像 現住所:大阪府
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる

勝運のUを愛してますッ
あの可愛さ&かっこよさ
ほんまにやばいでしょッ!!!
漫画ゎじゃんぷトカ好きですけど
この前全部売っちゃいましたッ
とにかく勝運ですッ

スキ
KAT-TUN
B'z
SPITZ
宇多田
山崎まさよし
↑この人ラゎほんまに神ッ!!!

イラストサイト運営中ですッ
更新無いけど暇な方ゎ
ど-ぞ来てくださいッ
PANORAMA
(復活!創作中心)
2008年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
New coments*
アイコン画像花鳥風月
» ふぅ・・ (2008年10月22日)
アイコン画像真那斗
» ふぅ・・ (2008年10月17日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» ふぅ・・ (2008年10月13日)
アイコン画像めーたん
» ふぅ・・ (2008年10月09日)
アイコン画像はにまる
» ふぅ・・ (2008年10月03日)
アイコン画像チャーリー
» ふぅ・・ (2008年10月02日)
アイコン画像RAOSU
» ふぅ・・ (2008年10月01日)
アイコン画像ikumi
» ふぅ・・ (2008年09月25日)
アイコン画像南雲
» ふぅ・・ (2008年09月20日)
アイコン画像えびふりゃー
» ふぅ・・ (2008年09月15日)
Me-ru form*

TITLE


MESSAGE