シューズであれだけのトークはなかなかできません

July 10 [Fri], 2015, 21:53
先日マツコの知らない世界で靴のこと、シューズのことやってましたね。

やっぱり見ちゃいましたね。気になるし・・・。

シューズというのは、ナイキか、アディダス、とか、有名ブランドを履くというのが
ほぼ、若者のステータスかなと思ってましたが、ほぼ、その通りでした。

でも、シューズにかけるあのウンチクというか
重いというのは、関心しましたね。

もう少し、機能的な話とデザインのことを話してくれたらなと思いましたが。

それにしても、あのマツコ・デラックスは、見事な司会進行役ですね。
あの番組というのは、マツコ・デラックス抜きにしては、できないですものね。

あの面白さは、やはり、プロデューサーのうまさかな。

ストイックなまでに、こだわるというのが、見る人には、
とっても心地よいのでしょうね。

靴、シューズであれだけのトークができるんですからね。

まさに、マツコの知らない世界ですね。

あたしも知らない世界です。

P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ