いっぱい変えちゃったw 

February 22 [Wed], 2012, 22:49

スキンもタイトルも画像も変えちゃったぁ〜w

ピカチュウラブです


ピカチュウのかわいさと愛は世界を救う!!


ブ&ピカ!!!


かわいいねぇ〜

黄色すぎて目がちかちかするし
字がでかいいし見にくいけどねw


あ、塾でケータイ持ってないのあと2人になっちゃったw
11人中9人ケータイ持ちよ?
なんパーセントだよ!!
もういいもん!!
正直ケータイ使える自信ないし!!

こんなにpcできるようになっちゃったら
あんなに小さい画面見てられないよぉ!!

私はスマホより普通のケータイ派ですw

遊部集合 

February 21 [Tue], 2012, 22:34

キャラソぉぉぉぉン!!! 

February 20 [Mon], 2012, 21:40

はじめて聞きました!!

イナゴキャラソン!!
つってもマモたんと鬼道さんと染岡さんしか聞いてませんけどw

だってぇ〜
イナゴきらいなんだもんw

マモたんやべぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!
マジかっこいいよぉぉぉぉぉぉ!!
声は10年前の幼いほうが好きだけど・・・
でもやっぱり・・・円堂守ですね

マモタン愛してるぅぅぅぅぅぅぅぅ!!!!

ニヤニヤが止まりませんw!!!
もうほっぺが筋肉痛!!!


で、染岡さんとマモタンのは・・・
泣けちゃいます!!
聞けば聞くほど涙が・・・・・

まもたん恋の相談したのか!?
キャラは変わってないって・・・・
変わってないんだね!!

自慢のダチだぁ!!
このメンバーで最高!!

っておいぃぃぃぃぃぃぃ!!
私を泣かす気かぁぁぁぁ!!!

何気にまたねのキセツと連動してるというか・・・
続きみたいな・・・・?
10年後ですね!!
この歌・・・オールスターズとか初期メンとかと歌ってほしかったぁ!!!
風丸さんとか・・・・
豪炎寺・・・は状況的には無理だけど
でも歌ってほしかったぁ!!!
吹雪だって出てるしさぁ!!
虎丸とたちむーとかも!!!
鬼道さんだってソロとこれ歌ってよぉぉぉぉぉぉぉ!!

あぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!
みんな大好きだぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!

また、戻ってきてよぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:みなみ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:8月31日
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・聞き耳-盗聴少女です
    ・妄想-我は妄想族なのだー!!
読者になる
はじめまして・・・?
みなみです

最近ポケモンが好きで好きで
たまりません

プラチナ愛用

ピカチュウ大好き
男子陣に負けないように
ポケモン強化中

それ以上にアニメは
はがない&ダン戦^^
あとイナズマ!

ゲームはドラクエ・・・

LEVEL5が好きみたいですw

たまにベースも弾きます
愛機はアミンw

よろしくです
2012年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29
コメント
アイコン画像さや
» またメル画! (2012年02月01日)
アイコン画像しょうごのアニキ
» メル画!! (2012年01月29日)
アイコン画像しょうごのアニキ
» メル画!! (2012年01月29日)
アイコン画像はな
» もう1年 (2012年01月15日)
アイコン画像さや
» もう1年 (2012年01月14日)
アイコン画像さや
» 超リア充っ!!!!!!! (2012年01月11日)
アイコン画像はな
» モンハン! (2012年01月10日)
アイコン画像チーム MUGEN
» モンハン! (2012年01月09日)
アイコン画像はな
» あけましておめでとうございます!!! (2012年01月03日)
アイコン画像さや
» あけましておめでとうございます!!! (2012年01月01日)
フレンド
読者になる