お知らせ 

December 27 [Mon], 2010, 7:21

みなさんこんにちわ
来年から新生活が始まるということで心機一転!
ブログを移転しました。

2年半、ありがとうございました。
また、これからもよろしくお願いします。




移転先のURLは
お正月のあけおメールで無造作にバラ撒こうと思っておりますので
よろしくお願い致します!






.

(無題) 

September 28 [Tue], 2010, 2:09
戦う君よのPVほんとよかった(笑)

あの狂った感じに本気で泣いたー

頭おかしいとか
変わり者っていわれても
あたしはやっぱり
こっちの方が心地いいよー
かっけー
あこがれるー
墨入れたくなった(笑)



(無題) 

September 27 [Mon], 2010, 18:32
9mmのDVDがまさかの9999円だったよ

思いっきりお金足りなかったよ

とりあえずバックホンだけ買ったよね
はやくききたいー
9mmは明日以降にしましょー

てかチャリの人かっこよかった(笑)
そういう所しか見てないあたしらどうなの(笑)
よぼうで蚊に刺されたし(笑)
泣きたい(笑)
いろいろと泣きたい(笑)
明日がんばろう
明日からがんばろう
よしー

(無題) 

September 26 [Sun], 2010, 23:11
みかさーん
バイオハザード?みたでー(^q^)
?はやく見に行こー?!
今週でもいーよーはやく見たいー!(笑)






あー休みが終わるー
いやだー

(無題) 

September 26 [Sun], 2010, 13:22
いやー(^o^)ここ2〜3日はゆっくりまったり出来て
良い日でした〜(^o^)


そういえば昨日
チップ100円もらったのに
50円に減らされたんだけど(´;ω;`)
なんで(´;ω;`)
誤差出したけどさ…(´;ω;`)
あたしの100円…(´;ω;`)
おじさまが頑張れってくれたお金なのに(´;ω;`)
しょぼーん(´;ω;`)



休みの最終日になって
課題とか無かったっけ?って心配になったんだけど
なにもないよね?大丈夫だよね
明日はスーツやでー
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:('A`)
読者になる
2010年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像
» (無題) (2010年08月26日)
アイコン画像
» (無題) (2010年08月20日)
アイコン画像@
» (無題) (2010年07月31日)
アイコン画像
» (無題) (2010年07月31日)
アイコン画像まどちん
» (無題) (2010年06月28日)
アイコン画像
» (無題) (2010年04月04日)
アイコン画像@
» (無題) (2010年04月04日)
アイコン画像
» どれかが嘘で (2010年04月01日)
アイコン画像
» どれかが嘘で (2010年04月01日)
アイコン画像あさ
» ごめんなさい (2010年02月19日)
Yapme!一覧