また変えてみたー。 

2004年08月04日(水) 20時09分
ぅん。また変ぇちゃったんだょね。


なんヵ絵文字とか使えるしヵゎぃぃヵなぁと


( ゚д゚)、;'.・ ゥェ  ぇ


昨日誰かさんとぉ電話した+。:.゚ヽ(○´ω`)ノ゚.:。+゚誰



まぁ名前ゎ秘密で。 ぇ何ソレ


なんヵ最初ゎ良と電話しててなんヵアタシが電池なくて切れちゃって充電器なくて困ってた


で、良ぢゃなぃ人と電話してた ぇダメヂャン


まぁ楽しかったしヾ(´・∀・`)ノ イイジャナーイ!!  ぇ


4時ぐらいから6時ぐらいまで


キャッキャッwぇ


ぃろーんなこと話してたっぽw

ぉゃすみ♡ばぃばぁぃ♡みたぃなwぇチネ


なんヵ気の合ぅ人でしたw


ぃちを、優しいお兄さんですwぇ


たぶんこれ本人見たら僕殺されますwぇ


まぁぃっヵwぇョクナィ


で、今日ゎ夕方の6時ごろ友達に呼ばれて100均とょーべにとはーまんへ。ぇドコ


で明日もこの子と一緒に高校見学へ+。:.゚ヽ(○´ω`)ノ゚.:。+゚


まぁめんどぃヶど行ってきます(´・ω・`)


でも今日から?梨衣が旅行らしくて・・(´・ω・`)


さびち(´・ω・`) ぇ


お留守番頑張る(´・ω・`) ぇ


ゃヴぁぃ。ボクれずっぽぃゃん!  ぇィマサラ


なんヵ今日久々にバラードを聞いてなんヵ涙でた。


なんだヵなーちょっとぃろぃろぁったしなんヵさwぇ何


まぁヽ(。・∀・)ノダァー!!!ヽ(。・∀・)ノダァー!!!ヽ(。・∀・)ノダァー!!!ぇ


ぷぇの梨衣に傷つヶたら倍返しにして返してあげる♡ ぇ
2004年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pue0608
読者になる
Yapme!一覧
読者になる