AKB思った以上にやりぉる(°Д°)

November 13 [Wed], 2013, 11:10
まずゎアイドルという部類を完全になめきってたぜ(つ´∀`)つ
涙サプライズの振り付け覚えようと踊ってみた動画流したら(°Д°)ポカーンなったゎ(_´Д`)ノ
一朝一夕じゃきっついなコレ(つ´∀`)つ

それに当日ステージは砂浜でしょΣ(゜д゜;)
まーやるしかないよねー(笑)


いちお12日の流れは司会進行表作ったときにほぼ決定( ̄▽ ̄)b
内容は学級のお楽しみ会に近い(笑)けど、そのへんの企画や飲み会なんかじゃ絶対味わえない楽しさだと自信満々(笑)

全てその場面専用のBGMながしながらで、まずはMステ風に始まり⇒猪木風に乾杯⇒貞子ダンスしながらキャンプファイア点火⇒ホストクラブ風にシャンパンコール⇒涙サプライズで誕生日御祝い+打ち上げ花火演出一段(つ´∀`)つ⇒ダンスマイジェネレーション+打ち上げ花火演出二段⇒超花火大会⇒派手にお遊び、みたいな流れなのだが(`・ω´・)b

問題は天気と風、前日に仕込みできるか、あとは打ち上げ花火のセッティングをどう展開するか( ´△`)

天気と風はもー祈るしかない┐(  ̄ー ̄)┌

そんで前日に仕込むのは砂浜に井戸を作らないといけない(笑)つまりあなほり(笑)
最初は夜の海から出現しようか考えたけど、動きづらくなるのと頻繁に着替えるのめんどいからやめた(笑)

花火は業者さんから仕入れられるからドンキよりはるかに安く手に入るから問題なくていいんだ('∇`)
が、主役いるなか、演出と悟られずに花火をどうセットするかが難問(笑)

それにその主役がちゃんとくるか(´・ω・`)
北斗の拳のシン様風にいえばですよ。

[女の心変わりは、おそろしぃのぉ(。°ー°)σ]
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pudecifp
読者になる
2013年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/pudecifp/index1_0.rdf