かぉり 

2007年06月09日(土) 14時52分
ヴィヴィアンの香水が届いた

前は30mlだったから今度は50mlデス

いぃかおり。。。☆

幸せになれます




からっぽな夜にしたくはないから
ほんの5分でも会いたい
キャンディーショップもレコードショップもあなたがいないとつまらない!

ジャケットのポケットに
入れたままのコインに賭けるわ 恋の行方
神様が知っている

退屈な恋なんてしたくないわ
あっ、とゆう間に溺れてく
今がすべて

カフェオレが冷めてしまうその前に
もういちどKissして

物語に鍵をかけて
あなたのことばかり夢見ている

☆はぁと☆ 

2007年06月03日(日) 1時56分
Emilyのはぁと形バッグ、かわいぃっ

かわい過ぎる

欲しいなぁ〜まだあるかな。。。

でもん〜、やっぱりバックはレベッカが一番好き
でも、でも悩んじゃぅ

これ、タイツじゃなぃけどタイツ好き。。。笑☆ 

2007年05月31日(木) 21時13分
Babyの靴下

そぉいえば買ってから一度も履いてなかった

ん〜かわいぃ
でももぉ合わせられるお洋服買ってないから、出番は少ないかも

キスの日 

2007年05月28日(月) 22時11分
毎朝車に乗るとナビが日付と曜日と今日は何の日かを言ってくれます
おとといくらいが確かキスの日
キスの日だなんて何だかかわいぃ


最近車の中はTommyの曲で一杯です
あ〜かわいぃよ〜
Tommyになりたい。。。

かわいくて大好きなTommyちゃんはこちら☆

http://www.youtube.com/watch?v=9_Fk5YJ5jkY

続き 

2007年05月12日(土) 0時33分
「一服してきていぃ?」のコ(このコは凄く素敵でかこいいオンナノコだからたばこもOKなの 笑」とディズニー行ったけど、やっぱりオンナノコ同士だとお買い物に夢中になっちゃぅ

ディズニーのお土産はホントかわいぃから、迷っちゃぃます

そぉいえば 

2007年05月10日(木) 22時39分
ディズニー行った時
「一服してきていい?(オトモダチ)」って言われて(喫煙専用の場所があるのね☆)、別の場所でおとなしく座って待っていた時ぽーっと考えていたのですが、オトコノヒトのタバコ吸う姿って何であんなにかっこ良いのでしょうか
私自身は吸いたいって思わないし、オンナノコが吸ってるとちょっとって思う
でも、オトコノヒトの姿は。。。

あと、オトコノヒトが運転してて、右折とかする時、片手でくるくるハンドル回す姿は素敵過ぎてくらくらしちゃいます

好きです☆ 

2007年05月09日(水) 19時48分
シンシアローリーの靴〜
大きなリボンと中敷もとってもかわいぃ
でもこの靴はリボンとか別珍だから秋〜冬じゃないと出番が。。。

一番秋が好き
気温が丁度いいし、お洋服もかわいいのいっぱいでるし、なんといってもディズニーがハロウィーンだからっ


早く秋にならないかなぁ〜
ディズニーハロウィーンが待ち遠しいです

チューリップ♪ 

2007年05月08日(火) 23時08分
携帯に送られてきた 笑

チューリップ綺麗次はあじさいの時期ですね

お日様が。。。 

2007年05月07日(月) 22時33分
お日様が元気なのは良いけれど、ホントとろけそう。。。
今日は蒸してましたよね

これから本格的に夏に向かうのかしら。。。



レストローズのスカートはホントかわいぃょ〜
このスカートはピンク×黒を買いました
こっちの色もかわいぃっ
二色買いすればばよかったなぁまだあるかな。。。

とろけます 

2007年05月05日(土) 17時26分
昨日に引き続き今日も暑いですね
ホントとろけそう。。。暑いの嫌い

昨日は両親がお友達夫妻と半日旅行に出かけていたので、お昼はお姉ちゃんとおいしいパン屋さんで
ラディッシュのサラダも作りました
夜は9時半頃両親が帰ってきたので、それからカレーを食べに
前橋にあるマムタージです


今さっきクリーム白玉みつまめ食べてきたおいしぃの〜
ちっちゃなお店だけど、有名だから混んでた

今日はこれから家族でお食事に誘われたので出かけてきます
☆プロフィール☆
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:puddy-jelly
読者になる
2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
Yapme!一覧
読者になる