お知らせ 

September 12 [Mon], 2005, 23:30
ブログをやめようと思います。
理由はやっぱり、私には受験があるからです。
ここのところずっと更新も出来なくて、でもしなきゃと思う自分もいて。
勉強もしながらそんな思いを抱えていけるほど、私は器用にはなれませんでした。
今まであそびにきてくださったみなさん、本当にありがとうございました。
私の日常を覗いてくださって、コメントまで下さったこと、すごくうれしかったです。
ここを閉鎖したことを無駄にしないように、勉強を頑張っていこうと思います。
今まで、本当にありがとうございました

たまには 

August 06 [Sat], 2005, 19:34
昨日は小学校からの友達と地元のお祭りに行って花火して、そのあとお泊りしてきました
最近予備校に通いつめてたのでめちゃ楽しい息抜きになりました
10人くらいで思い出話したり近況を報告しあった。
あとはやっぱり大学受験の話にもなりました
その場にはいなかった子なんですがソフトの強い子がもうスポーツ推薦で大学決まったとの話を聞いてびっくりしました
うらやましすぎ(笑)
身近にそんな人がいるなんて不思議な感じです
そのあと、中でも一番仲良い子の家に泊まりに行って、着信アリ2を見せられた見たんですが(笑)めっちゃこわかった
怖いシーンは友達に飛びついて全然見れませんでした
ホラーはじめてみたんですがやっぱりだめでした
それで今日、お好み焼き屋さんにお昼を食べに行きました
友達がそこでバイトしてるので、バイトのお兄さんがメロンソーダをサービスしてくれましたお兄さん、ありがとうございました
そこの店員さんはみんな仲がよさそうで、私もバイトしたいなって思いました
ちなみに服装は、この間アップした黒のロングカーデ+白のカットソー+白のふわスカとクラシカルな感じにしてみました

ハッピーバースデー 

July 27 [Wed], 2005, 23:19
今日は一年のときの仲良しグループでお誕生日回会をしてきました
8人いる中で私ともう一人のYとプレゼントを買ってきたのですが喜んでくれたみたいでうれしかったですそれにウケもよかったですし(笑)
でもあまりにも廊下で騒いでたのですが軽く先生に注意されたのですが誕生日だということですぐ許してくれました(笑)
それで、プレゼントを買いに行った日、服を一着買いました
今日アップした黒のロングカーデです
ボタンをとめればワンピースみたいになるし、あければベストっぽく着れるしでかなりお気に入りです
しかもまだクリアランス中で結構お手軽な値段で手に入ったのです

花火 

July 19 [Tue], 2005, 23:50
昨日友達4人で花火大会に行ってきました
一年ぶりに浴衣着たんですが、私、やっぱり和服好きです
なんだか心が引き締まりますし、背も高く見えますし(笑)
ですが肝心の花火はコミコミすぎてゆっくり見れずでした
でも、浴衣着てでかけられただけでも満足です
そのあと浴衣のままごはん食べに行ったんですがさすがに少し目立ちましたね^^;(笑)
少し意外な展開にはなりましたが楽しかったです
アップしたのはきんちゃくと髪飾り
結構おめかしして行ったんです(笑)

ミュージックバトン 

July 09 [Sat], 2005, 21:32
今日アップしたのは昨日買ったJEANASISのデザインタンクです
これは買う決断をするのがめちゃめちゃ遅い私にしてはめずらしく、
即決するほど気に入ったものです
こういう色の服、最近買ってなかったし、デザインもかわいいし
JEANASISのデザイン好きです

そして、今日は予告どおりぁりささんから回ってきた、ミュージックバトンに答えたいと思います

コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量
あんまりよくわからないんですが結構入ってると思います

今聞いている曲
メツメイシ『ケツノポリス4』
最近はこればっかり聞いてます

最後に買ったCD
サスケ『smile』
CDあんまり買わないほうなので

よく聞く、または特別な思い入れのある 5 曲
○Def Tech「My Way」
 疲れたときによく聴きます
 間奏のサウンドとか、歌詞が大好きです
○ケツメイシ『涙』
 ケツメイシ大好きです
 「溢れた感情は単純に疲れた君をそっと包んで忘れるため」
 ここの部分がすごく好きで、励まされてるような気持ちになれます。
○サスケ『12月のリング』
 聴いてると心が温まって、情景が浮かんでくるような。そんな曲です。
○HY『song for・・・』
 「胸の痛みがあなたをどれだけ好きか伝えているよ」
 歌詞にすごく共感できます。
 まっすぐな歌声がすごく素敵。
○スピッツ『空も飛べるはず』
 さわやかな感じですごく好きです。
 スピッツの詩を聴くたびに、日本語ってきれいだなぁって思います。

バトンを回す5人
麻美さん
レオさん
michiさん
京香さん
sayakaさん

勝手に決めてしまいましたすみません
お時間があれば、お願いします
またご挨拶にも伺いますので

お詫びと近況 

July 09 [Sat], 2005, 1:33
お久しぶりですsalaです
約一ヶ月もの間、放置し続けてすみませんでした
このところ、予備校に模試、部活に期末テストと忙しくて、
まともにPCをさわれない日が続いていました
ですが、そんな中でも遊びに来て下さった方々がいて・・・心が痛みます。
本当にすみませんでした。そして、ありがとうございます

今日、ようやくテストが終わりました
それで、テスト勉強中の心の支えだった(笑)バーゲンにいってきました
予想通りのすごい人だったんですが、初日ということもあってか
いいものがたっくさんありました
気分転換になって、めちゃめちゃ楽しかったです
では、さっそく買ったものを並べていこうと思います
○PAGEBOYのだまし絵Tシャツ
○天竺レイヤード
○JEANASISのレースつきTシャツ
○JEANASISのデザインタンク
○LOWRYS FARMのショール
○archivesのかばん
PAGEBOYとarchivesで買い物したのは初めてです
はじめてのショップで買い物するのってワクワクしませんか
今日は画像はないんですが(すみません)少しずつアップしていこうと思うので
いいコーデとかありましたら教えてくださるとうれしいです
そして、ぁりささんがミュージックバトンを回してくださったので
次回に答えたいと思います
それでは今日はこの辺で
おやすみなさい

イエローグリーン 

June 06 [Mon], 2005, 0:56
今日は突然友達からお誘いを受けて買い物に行きました
午後に突然メールが来たので3時くらいからお買い物スタート
日曜のなんばということで人がいっぱいでした
収穫は、たくさんありました
○マスカラ(メイベリンのスカイハイカーブにしました
○ネックレス(値段もカワイイのです)
○Ban(デオドラントスプレーの)
○靴下(靴下屋で購入)
○黄緑タンク(1000円でゲット
下の二つはアップしたのがそうです
ちょっと暗くてごめんなさい
写メとるのってむずかしいなぁ
黄緑タンクは白との相性が抜群
さわやかな感じになるしかなりお気に入りです
これを使ったコーデ、またアップしますね
靴下は明日の体育祭用です
最近普通の靴下買ってなかったから、久しぶりのニューフェイスです
デザインがかわいくて一目ぼれ
一緒に行った友達と、おそろいなのです
白もかわいかったんですが、汚れ目立ち防止にベージュにしました
こっちもやはり、お気に入りです

テーマは清楚 

June 05 [Sun], 2005, 0:57
今週は体育祭の準備で過ぎるのがめちゃめちゃ早かったです
本番は来週の月曜です
それだけ充実してたということでしょうか
昔、一日が長くて、でも振り返ると早く感じるのはそのときが充実してた証拠だと聞いたことがあります^^
サッカー勝ちましたね
小笠原選手のゴール、最高でした
これでワールドカップに王手
ですが小野選手のケガはとても残念ですね
早く回復されますように
今日minaの掲示板で茶色のふわスカについてのスレがあったので
私が持ってたのを引っ張り出してコーデをアップしてみました
2、3年前にお母さんに買ってもらったものです
白の重ね着風タンクのブラウスの、部分を開けて着るつもりです
ちょっと清楚な感じになるかななんて(笑)

開放 

May 29 [Sun], 2005, 23:17
テスト終わりましたー
ですが昨日は部活で一日が終わり、今日の朝は予備校の模試でした
だけどその後念願の買い物にいけました
お母さんがテストがんばったご褒美におこづかいをくれたのです
WHO’SWHOに行ってスカートを、と思ったのですがなんと、
売り切れていました
見つけたの一ヶ月前だったしなぁ・・・と落ち込んでいたら違うお店で
カワイイ朱色のまえあきキャミを発見
白の5分のカットソーも見つけて、二つともお買い上げです
夏っぽくてかわいいのです
普通にだぼジーンズと合わせてもいいし、カットソーをグレーに変えて、
白のスカート+黒のスパッツもかわいいかなと思ってます
後ろ前にしてもオッケーなのでインにも使えるしかなり着まわせそうです
白のカットソーはかぎあみタンクにも合わせられるし買ってよかったです
今日の画像はその、買った二点です
あと、欲しかったけど買えなかったのは、ベージュのまえあきタンクです
デザインもすごいかわいかったんですがいかんせん余裕がなくて
来月まで待ってろよまえあきタンク(笑)

ワンピース 

May 22 [Sun], 2005, 0:05
ワンピースが欲しいです
キャミワンピかおっきめのコットンワンピかで迷ってるんですが、
とにかくワンピが着たいです
ワンピース着るなんて何年ぶりでしょう(笑)
色はどうしようかなぁ
黒かグレーかで迷ってます
インにターコイズやショッキングピンクのタンクかキャミをちら見せして、
ボレロをはおる、というコーデを考えてます
ジーナシスできりっぱなしのかわいいボレロを見たので
来週の木曜にはテストが終わるんですが、早く見に行きたいです
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像Ma
» お知らせ (2007年05月19日)
アイコン画像ma
» お知らせ (2007年05月13日)
アイコン画像ぁりさ
» ミュージックバトン (2005年07月13日)
アイコン画像ぁりさ
» イエローグリーン (2005年06月30日)
アイコン画像sala
» テーマは清楚 (2005年06月06日)
アイコン画像ai
» テーマは清楚 (2005年06月05日)
アイコン画像ぁりさ
» 開放 (2005年05月30日)
アイコン画像ぁりさ
» 黒銀 (2005年05月21日)
アイコン画像ぁりさ
» マスカラ (2005年05月15日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:puddle
読者になる
Yapme!一覧
読者になる