そぅいえば 

May 25 [Fri], 2007, 21:35
昨日文通希望の手紙出しますたぁ

返事くるかね〜・・??

yabai☆ 

May 25 [Fri], 2007, 21:16
やたらヤバス
本間ヤバイよぉおお

まだテストの点数親に言ってないし
( ´,_ゝ`)クックック・・・( ´∀`)フハハハハ・・・(  ゚∀゚)ハァーハッハッハッハ!!
ホント笑チャぅ【ぶぷッ
何あの点数

やっぱ前日オンリィゎ駄目ッスね
ぃや・・分かってゎいるンだけどねぇ・・体が動かンのだよ
手がシャーペンが勉強のためだけにつかめないのだよ

すぎてしまったことをウジウジ考えててもしかたなぃ


ふふッ・・・



はぁ・・どぅしよ・・

テスト・・終わったぁ♡ 

May 24 [Thu], 2007, 21:25
やっと・・終わった
疲れたぁ
長かった・・ホント

テストが終わると遊べますヨネ
何か実感がゎかなぃンだケド

ッてゅうか私の場合。前日にしか勉強しなぃからなぁ
勉強した達成感ナッスィングゥふふ【キモス

gree 【ポチッと押して下さいなぁ
この頃やッてます【ポチッと押してくださいなぁ(A回目
もしする人がいたらリンクして下さぃ
名前ゎまんま『ななんせ』なんで検索したらでるかと・・

でゎ〜

漫画描きたいの・・ 

May 06 [Sun], 2007, 19:50
携帯サイトばっか更新しているせいか
こっちのサイト全然更新してないデス

ゴールデンウィークほとんど旅行でしたぁ疲れるわぁ・・

今日ゎ友達と梅田でバイキング行って来ました・・
途中でゴスパンクの店を見つけましたが・・スグ出てしまった・・

友達と別れた後@人で天王寺にいって服買って来ました・・【寂奴

初めて銀魂でたって知ったんだけど
アニメイトで初めて知ったんですけど
漫画開いた瞬間・・ドキッ・・
てきとうに開いたせいか・・
銀サンと土方サンが・・
ビックリして一回閉じてしまいました・・【何
ゲームの場面だったンですケドねぇ・・おかしいな
完璧頭腐ってるわ私。

同人誌ほしぃ・・【痛仔
ってゆうか同人誌描きたい
ってゆうかこのサイトに嫌気がさしてきた
ってゆうか助けて
ってゆうか即売会行きたい・・
ってゆうか金欠

バンプって何??

そういや
旅行の途中で可愛いぃロリショップ見つけましたぁ
可愛かったぁ・・ホントに
やっぱ高いなぁ・・どれも
あっ・・シャーペンゎ420¥でしたがッ

ってか九チャン可愛すぎだろうがぁぁあああ
まったく罪な仔だよあの仔ゎ【笑
何が「イタリアンバジル味」だよ
可愛すぎなんだよ

明日かガッコかよ〜・・
ふざけるなコノヤロー

バトンンンン 

April 24 [Tue], 2007, 21:21
森銀サンから頂いたアル
ぃつも有難う御座いますヨ〜

【口調バトン】

□0:絶対掟は守ること。
□1:回された人は回してくれた人の指定されたキャラの口調で日記を書くこと。
□2:日記の内容は普段書くものと同じで構わない。
□3:回されたら何度でもやること。
□4:アンカーを突っ走ることは禁止されている。
□5:口調が分からなくてもイメージ。一人称もそのキャラのものにすること。
□6:これ以外のバトンとか貰ったら、その回してくれた人の名前もキャラなりの呼び方にする。
□7:最後に回す人を絶対4人指定すること。

管理人様の連想バトン
『自分の知っている管理人様の連想バトンです。
当てはまる管理人様の名前を記入して下さい(何回でも可)
名前を記入された管理人様は必ずバトンをやること。
一度やった管理人様はやらなくていいです。』

○名前(HN)
ななんせアル〜ヤフーで検索したらよく自分のHPとかでてjくるネ

○知人に言われた性格
さぁ・・天然って言われたり。最近はゎかんなぃって言われたヨ
ポケモンでたとえたらメタモン・・だって

○かっこいい
ゎかんなぃアルー(酢昆布シャブシャブ)

○可愛い
森銀サンアルv
銀神楽ラブッてるところが可愛いネ

○乙女


○優しい
皆親切の人ばっかりある!感謝

○楽しい
?みんなといて楽しいヨ!
うーたんとかとくに面白いアル

○個性的
みんな個性的〜ゎたしは違う気がするアル

○天然
絶対もぇちゃんアルナ!命かけるアルゼ!!

○腹黒
沖田

○変態
腐女子・・?わたしアルか?

○子供
私?まだN歳アル

○大人
私?まだN歳アル【デジャブ?

○ツンデレ
いないアル

○萌。
みんなに萌えている・・私

○尊敬
皆大尊敬してるネ!


やりたい方ドゾッ【オイ

そんなぁ・・ 

April 19 [Thu], 2007, 20:38


昨日ラジオ聞くぅ!!とかほざいときながらスグ爆睡しちゃったゎたス
だめだぁ・・こりゃ・・

今日は授業がなく部活紹介みたいなンしてました

アリプロジェクトのCD買おぅとしたら完売ですた
楽しみだなぁ・・
聖少女領域ぃ

絵茶したぃなぁ( ´Д`) <ハア
誰かわたしを誘ってくださぃ【ぇ

不思議の国のアリスにはまり始めているわたし・・
いいよなぁ〜アリス・・
うさぎとか
青ロリとかぁ
不思議な感じが・・ツボやぁ
あと歪みの国のアリスの影響が大きいと思います
プレイしたことなぃケド
ホラーは苦手だけど怖いものみたさです(゚∀゚ノ)ノ
見てるときはぃいンですケド寝るときが怖くなるンですよねぇ
でもしたいぃ

ゃばスヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッ 

April 18 [Wed], 2007, 21:03


今日の0時頃ラジオのミューパラで友達がでたそぅです
こうゅぅ時に限って聞いていなかったゎたし【苦笑
聞きたかったなぁ〜
いちおう今日私はミューパラにメールを送りましたぁ
なかなか当たるもんじゃなぃケド
( ・∀・)イイ!!のですよ!!楽しみが増えれば

ぉなかぃたす!
誰か助けてェェ
ゃばぃぉ〜・・

ぁしたは銀魂ですねッッ【何
楽しみだわぁ

ALI PROJECT 

April 17 [Tue], 2007, 21:01
ALI PROJECTのCD買ぉぅ・・
何円かなぁ〜??

ヮ(゚д゚)ォ!ぉぉ!!! 

April 17 [Tue], 2007, 20:39


今日は(゚д゚)!ビックリする事があったのですよぉ
電車の中で沖田サン系の顔の作りの方を見かけましたぁ
大学生だと思うんですケド
まつ毛が長い長い。。
横顔キレイ
マジメに感動しちゃいましたぁ【ぇ
目の保養とか言うんですかね??(良くしらン
とにかくビックリした私ですたぁ

知り合いがHPに来るのは良いのですよ??
でもね。。ドリを読んで欲しくないんですよ
もぅ見てンのはバレてンだゼッッ

暇やねぇ~・・
するコトなぃ・・( ´Д`)=3ハア
何かキタ─wwヘ√レvv〜(゚∀゚)─wwヘ√レvv〜─ !!
って言える位の何か起きないかなぁ・・

バイトしたぃ

何でウチの学校って。。 

April 16 [Mon], 2007, 20:05
改めて思った
どうしてウチの学校って変な先生しかいないんだろうか・・

甘い物禁止されましたぉ
悲しいデス・・。

話題ねぇ・・
学校だるぃ
 
もう私明日学校休むわ【ぇ

宿題しなぁvv
P R
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:ななんせ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 趣味:
    ・マンガ-銀魂ァァ!!
    ・マンガ-銀魂ァァ!!
    ・インターネット-PC中毒
読者になる
銀魂大好きッ子!女子校に通っている高校@年生です( ・ω・)w
※プリン依存症(笑
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像まゆゆ
» そぅいえば (2010年06月03日)
アイコン画像ななんせ
» バトンンンン (2007年05月06日)
アイコン画像うーたん
» バトンンンン (2007年05月02日)
アイコン画像
» 高校合格!! (2007年02月12日)
アイコン画像ななんせ
» 大晦日・・・ (2006年12月31日)
アイコン画像み○っち
» 大晦日・・・ (2006年12月31日)
アイコン画像ななんせ
» やべッ!!パソ壊れたぁぁ!! (2006年12月14日)
アイコン画像うーたん
» やべッ!!パソ壊れたぁぁ!! (2006年12月14日)
ブログ占い師ツール
 
Yapme!一覧
読者になる