部活

October 11 [Tue], 2016, 0:54

今日は、朝から5時間も部活でした(・_・;)
大会が2か月後にせまっており、なかなかハードな練習が多く、
すごく疲れました。

そのうえ、今日自分の苦手なポジションで後輩とペアで、きっとしんどい思いをさせてしまい、
「ごめんね、次は直すね、しんどいよなぁ ごめんね」としか言えず、
とても辛かったです。

後輩はその練習後泣き出してしまい、思わずごめんね、あたし頑張るねと声をかけてしまいました。


でも後輩がなんで泣いてしまったのか、よく考えるとわかりません。


しんどかったから?
先輩に謝らせてしまったから?
自分のせいだと思ったから?
この先のことを考えて悲しくなったから?


あたしは、練習で落ち込まないように特に気を付けているのですが、
さすがに今日はすごく落ち込んでしまって、後輩に声をかけたあと、自分も泣いてしまいました。

できなくてすごい悔しい。
後輩に迷惑をかけてしまって情けない。
泣かせてしまって本当に自分が嫌になる。
できないときに先輩たちにすごく𠮟られて本当に本当に嫌や。
やめてしまいたいよう。



私の同級生に驚くほど運動が苦手な子がいます。

毎日頑張っているのにみんなにいつも怒られて怒られて
泣かないでずっと頑張って
後輩に抜かされても部活やめないで、

えらいなぁと、今日は特に思いました。


でも彼女も何を考えているのかよくわからないことが多いです。
出来ないから、隙間時間に練習をもっと頑張ろうと思わないのかな。
私たちも頑張って教えてるのに、なんであきらめちゃうんかなぁ。

あきらめたくなる気持ちは、今日すごくわかったよ。


あたしって人の気持ちがわからなさすぎてなのかな。

バイトでも怒られてばっかり。ミスしてばっかり。

社会に出るのが怖すぎて、一生このままでいたいと思う日がすごく多いです。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:めい
読者になる
カテゴリアーカイブ
最新コメント
P R
2016年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
月別アーカイブ