見てないと思うけど 

2009年01月22日(木) 19時15分
ブログお引越ししてまた書こうかと思ってます(`・ω・´)ヨロシク!!

このブログ 

2007年03月04日(日) 16時41分
このブログをどういう方向に持っていくか悩みどころです(・ω・)w

くだらない日記担当とまあまあ普通の日記担当があるのでこれはもう写メブログにしてしまおうかな(´∀`)

まぁ誰も見てないんだけどw
どっちかと合併しようかね(´・ω・)

ジャガリコ 

2007年01月08日(月) 15時17分

ジャガリコっていろんな種類がありますよね!!

私はカレー苦手なのでこのジャガリコもあまり好きじゃなかったです(・μ・)シューン。グッバイTOKIO


各コンビニ限定のジャガリコとかもありましたよね?ファミマだかのシーチキンマヨネーズ的なジャガリコが美味かった(・μ・)




ちなみに仙台にはずんだじゃがりこがあります(・μ・)

明けましておめでとうございます 

2007年01月02日(火) 22時39分

今年も皆様にとって良いお年でありますようにヽ(・ω・)/トロうめー

うふふ 

2006年12月30日(土) 18時47分

ゆうこりんに似てるねって言われた!!











おなごの世辞とは恐ろしいものですな( ´_ゝ`)

流行にのれていない 

2006年12月28日(木) 0時00分
おっさんことニッスィーのために

くすぐりエルモの紹介☆

http://www.youtube.com/watch?v=o4x-VW_rCSE

ついでに最近エアボにハマってるんですが下のすごいおもしろいので
こちらもご覧あれw

http://www.youtube.com/watch?v=Y7vtArAuCmw

ゲーセンで 

2006年12月21日(木) 17時01分

体脂肪ハンディーチェッカーを200円でゲットしたんだけどちゃんと動くかな??


つかなんでこんなに欝になる商品をとってしまったんだろう…orz

高校時代のクラスメイトが一人でワニワニパニックやら太鼓の達人をやってるのを目撃したせいだろうか(´・ω・)w

ふふ 

2006年12月17日(日) 20時30分

ついに買ってやったぜ…くすぐりえるも…ふはは!!

アマーい 

2006年11月15日(水) 19時04分

甘すぎるよ…おぇっぷ…


生クリームってなんであんなに極悪なんでしょうかね…orz
人殺せますよアイツは。


えーとですね、今日は学校の授業としてケーキを作ってきました(´ω`)
今週末に大事な試験が控えているのにも関わらずこんな事をさせてしまううちの学校に最早言葉も出ません^^^^^^

いっそ清々しい('A`)

てろてろ 

2006年11月10日(金) 22時39分
ちょっとぅwww30代かっこええとか言ってたら 42歳 で し た('A')
30代なんてまだまだだずぇww

42歳って20歳以上離れてるよね('A')下手したら父親とかと同じ年齢なんだぜ。でもかっこいいんだぜ。結婚したいんだぜ。

どうやったらあんなにかっこいい40代になれるんだ…!!とか暫く考えて何もしてなかったんだけど明日試験だって^^

3000円以上お金払ってるから落ちるわけにはいかん(´・ω・`)頑張るさ。








最新コメント
アイコン画像(´・ω・)
» このブログ (2008年02月24日)
アイコン画像
» このブログ (2008年02月23日)
アイコン画像
» このブログ (2007年07月23日)
アイコン画像(´・ω・)
» このブログ (2007年03月24日)
アイコン画像E冠慈
» このブログ (2007年03月24日)
アイコン画像(´・ω・)
» このブログ (2007年03月23日)
アイコン画像E冠慈
» このブログ (2007年03月23日)
アイコン画像(´・ω・)
» このブログ (2007年03月21日)
アイコン画像E冠慈
» このブログ (2007年03月21日)
アイコン画像E冠
» ジャガリコ (2007年02月03日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pudding_umasu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる