あと1時間! 

2006年12月31日(日) 23時00分
久しぶり(?)の更新ですゎ・・・
えーっと、あと残すところ1時間で2007年。
みなさん今年はどうでしたか?いいことありましたでしょうか・・・
ワイはいいことたくさんあったなぁ・・・
ムフフフフフフ・・・
では、1時間後くらいにまた更新します〜!

クリスマス・プレゼント 

2006年12月25日(月) 16時27分
どうも、ぷりんです。
なんと今日、親からクリスマス・プレゼントを貰いました。
まさか貰えるとは思ってなかったんや・・・(去年とか無かったし・・・
貰ったのはBUFFALO製 USB2.0フラッシュメモリ2GB
さっそく動画とか入れたりしてるねんww
やっぱプレゼントを貰うってのはいいもんゃな・・・
みんなは何かプレゼントとか貰ったりしたんかな??
教ぇてくれぃ!

クリスマスイブやでぇ〜 

2006年12月24日(日) 20時42分
今日はクリスマスイブやでぇー
っていうことで、今日は真紀とLOVEな時間を・・・
まぁこんなこと言ってるけど・・・・
相手の事情により午前中しか会えんかったんやー(泣
アカンゎ・・・。このままやと完全なノロケ話になってまうな・・・
っていうことなんで、話しを変えましょう。

今日から冬休みやなぁ・・・ 

2006年12月23日(土) 0時08分
どうも、ぷりんです。。。
ブログ新しくしたんゃでww
3日に1回くらいのペースで更新していこうかと思ってるねんヶド・・・
出来たら毎日更新します〜
不束者ですがよろしゅう頼んますー!
最新コメント
アイコン画像ぷりん
» クリスマス・プレゼント (2006年12月25日)
アイコン画像恵実
» クリスマス・プレゼント (2006年12月25日)
アイコン画像本堂
» クリスマス・プレゼント (2006年12月25日)
アイコン画像ぷりん
» クリスマスイブやでぇ〜 (2006年12月24日)
アイコン画像佳奈
» クリスマスイブやでぇ〜 (2006年12月24日)
アイコン画像道明
» クリスマスイブやでぇ〜 (2006年12月24日)
アイコン画像香穂
» クリスマスイブやでぇ〜 (2006年12月24日)
アイコン画像美咲
» クリスマスイブやでぇ〜 (2006年12月24日)
アイコン画像本堂
» 今日から冬休みやなぁ・・・ (2006年12月23日)
アイコン画像恵実
» 今日から冬休みやなぁ・・・ (2006年12月23日)
Yapme!一覧
読者になる