休日出勤 

January 24 [Mon], 2005, 9:28
結局土曜日は7時まで残業。
Yちゃんが差し入れをしてくれた。
食べるともうやる気がしなくなり、帰ることに…。
一緒にスーパーに寄りお買い物をして帰宅。
でも…やっぱり気になり
日曜日に休日出勤
またまたK先生は<臨時手術>の手配でバタバタしていた。
K先生が当番の時は荒れるねぇ

残業か 

January 22 [Sat], 2005, 14:06
土曜日出勤したばっかりに、仕事を言いつけられた
というか…溜まりに溜まったデーター入力を早くしろと叱られた。
9月分までしか入力してないし
「えーい!残業だい!」と決心し、まずは腹ごしらえ!
食堂でカレーライスを食し、売店でおやつを購入。
仕事部屋に戻り、お菓子を食べながらテレビをつけちょっと休憩。
いや〜ん 私の好きな2時間ドラマだ。
特に大好きな<家政婦は見た>だから最後まで見たい。

データーまだ一文字も入力していません。
私は何時に帰ることができるのだろうか…

ノーメークの為 

January 22 [Sat], 2005, 10:59
土曜日なのに出勤。
偉い私
K先生とN先生が当番で出勤している。
昨日の臨時手術はどうだったんでしょう。
ノーメイクの為、振り向かずに朝の挨拶だけしてずっとマックに
向かっていたら、先生は部屋を出て行ってしまった。

頭痛 

January 21 [Fri], 2005, 14:56
さっきから急にものすごい頭痛…。
F先生も朝から「頭痛い」と言ってたけど、それは飲み過ぎ
おでことこめかみに湿布を貼った。

髪をカットしました 

January 17 [Mon], 2005, 16:32
1年ぶりに髪を切ったのに誰も気が付かないよ
最近、【夜会巻き】にしている事が多いせいかしら。
夜会巻きはとても楽チンでやめられないのでアップできる程度にカット
してもらった。
コームをたくさん買っちゃったし。
今度はお盆頃に美容室へ行く予定。

カチン 

January 13 [Thu], 2005, 9:53
あ〜あ ココの存在をすっかり忘れてました。
三日坊主どころか1日しか書いていないじゃないか…。
IDやパスワードも忘れ途方に暮れる。苦労してなんとかログインできました。
今日の私はちょっと不機嫌。
朝、ドクターと普通に話していても、一言一言にカチンときてる。

はじめまして 

December 21 [Tue], 2004, 9:54
はい、はい、はい…
いろいろな無料HPに手をつけては放置の繰り返しの私ですが、
またしてもココに登録しちゃいました
ココは知り合いには教えないつもり。
三日坊主になりませんよーに
2005年01月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pudding_heart
読者になる
Yapme!一覧
読者になる