あーもぅ 

2007年09月14日(金) 16時40分
絶望先生であったよね
日陰者の話し・・・あれモロうちのことなんですけど(;´∩`)


頑張ってるんですけどね張り合いたくはない!!もっと平和に考えてッ!


ウチなんかと張り合いなんかしなくても貴方はとうに上に立っているじゃんか!

一瞬独りにされたからって怒らないでよ!ならウチは毎時間怒ってもいいの?





これから『鬱』ってカテゴリも増やそうかな・・・

休みすぎ 

2007年09月12日(水) 21時51分
始めてそうそうなんじゃこの更新の遅さ!!
自分でも呆れる=他人にも呆れている・・・もっと持続しないとッΩÅΩ;



頑張ろう自分


死ぬな自分


不登校なんて格好わるいことするなよ自分



地震なんて来るなぁ!!

蒸し暑い 

2007年09月04日(火) 7時11分
今日から平日はケータイから更新しまっす!
なんで、改行とか変になるかも・・・ΩÅΩ;


「ニコニコ動画」

ウチの学校は寮がだから見れないんだよ
夏休み中は毎日見てたのにまぁいざとなればケータイで!!

ロボットすげぇ 

2007年09月02日(日) 21時27分
「トランスフォーマー」

うん!
うんうん!!凄いよッ

思ってたよりもおもしろすぎだった(*`□´*)
多分今週はずぅーと興奮してると思う
(周りの方々引かないでねぇ;)


「夏休み」

もう終わりかぁ〜
こうゆう時って何だか

人生の終わり

みたいな感じになりませんか?
学校いやだぁ!!
もうニコ厨でも、引きこもりでも何でもいいから
学校に行きたくないィィー

あぁ、懐かしやタイクツな日
12月まで休めない
体も心も・・・はぁ〜

飛夜故 

2007年08月31日(金) 12時05分


                      のりたま♪



あの味は神でしょ!!
詰め替えて使ってます   キラー(*´u`*)bーン

容器もかわゆい**


最近は朝・昼・晩 とあったかご飯に
サラサラかけて食うのが日課に・・・

白鳥さんwww 

2007年08月30日(木) 13時58分
「マクパペット」
前々からカワユイなぁと思ってて
昨日作ってしまいましたッ!!

・・・・ロイドさんです

完璧じゃないけどロイドさんポイッちゃあ
ポイです!!
大変だったよ背景白いまんまとか
歩かないとか(汗

本当は笑ってるヤツにしたかった。
けどなんないんだよねぇ〜



「無限のリヴァイアス」
白鳥さん繋がりで見てみた*

なんか「鬱アニメ」とか言われてるみたいで
どうなのかな?と思っていたけど

・・・結構面白い 
いや、引き込まれる!!
コウジ君良いよッ
たまにロイドさんに近い声になるー!!


                                 続きも借りたい**

初めまして 

2007年08月29日(水) 11時55分
・・・いや、始めました!!

もう人目気にせず書きます
ネガティブに!!「てぃ」って一発変換できん(。д。)

何一つ達成できない自分
だからこそ続けてやります

Fight自分


        イエス!マイ・ロードッ
P r o f i l e
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:きなこ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:12月20日
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・マンガ-ナルト*H×H
    ・音楽-槇原s・AAA〜アニソン・電波系
読者になる

アニメ・漫画・音楽ともにジャンルは広くそして深く
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像チョコ
» 初めまして (2007年08月30日)
Yapme!一覧
読者になる