はるやすみ 

2006年03月25日(土) 17時11分

今日は薄着をしすぎてちと寒いちゆです  長
今日から春休みですよー (人´ω`*)
でも春休みって意外と長い。 暇だー

でもあしたはお菓子作りまっす(・∀・)  れっつくっきんぐ(*´∀`*)
生チョコタルトくんでも作ろうかな。美味そうだし。  ぇ
でもこれはお友達のためにつくるんです。
決してあたしのためじゃないn   ぁ




今日は午前中いっぱい勉強しておりました!!!!

今回の成績が下がったり上がったりなんで!!!!!!! (・∀・)






あたしの成績知りたいですか?














見たいですか (*´∀`*)












しかたない!! 見せてあげよう!!!





















嘘だよ ごめんね 見せれないよ (´Д`;) 









































というのは 嘘で      ぅぁ


みせちゃいますよ 特別公開 (*′∀`*)b
ちなみに5段階評価でっす(・∀・)


国語 → 5

数学 → 3   C 1つあり

理科 → 3   

社会 → 4

英語 → 4







まだまだ勉強が足りん と怒られました。

分かっております 分かっております  ...........................




何故か臨時おこづかいいただきましたよ 

うわはーい (・∀・∀・∀・∀・) 


これでエプロンでも買おうかな (*´∀`*)



おはじめまして!!! 

2006年03月24日(金) 19時11分

こんにちは!! ちゆです(●´∀`●)
今からのブログはじめちゃいますよー  誰

あたしはいつもハイテンションなんで  ぁ
テンションたかくいきましょうよ 皆さん!!!!!  ぁ
だから近所迷惑だなんて言わないで 奥さん (●´∀`●)

しょっぱなから意味不明な文でごめんなさい。 これからこんなんです。 ぁ
でも頑張りますよん



話変わっちゃいますが  ぅぁ
今日は修了式でした 
これから春休みがはじまっちゃうのーーwww うふふふ  怪

だけどねだけどね
どうしよう クラス替え とかありますよ。 どうしたものでしょう。
今 一番いいクラス なのに




すきなひと と一緒のクラスなのに





あたしはどうしたらいいんですかー  悲




悩むのめんどいなー




よし





まぁ いっか (*′∀`*)b

うん また新しい恋をしよう。  ・・・・・ うん 分かってるよ     怪


でもやっと変なお方たちと離れることが出来ました。






最後に他のクラスの担任の先生が泣いてたらしいです。 
英語の女の先生だったんですけど
なんかいい人だなぁ(*´∀`)と思ってたのに




男子テニス部!!!!!

見に行こうとしないで!!!
笑ってあげないで!!!    ぇ

先生は皆に感謝してるの!!!  それほどそのクラスはいいクラスだったんだよ!!!
あたしの先生は意味不明な言葉を残して去っちゃったじゃない!!!  笑




なんだかよく分からない修了式でした。

2年生になってもがんばるね。 だからあなたもがんばろう。






2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
メロメロパーク
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pudding1
読者になる
Yapme!一覧
読者になる