体が重い…… 

September 09 [Wed], 2009, 20:42
体重…じゃなくて、体が重たい……



(体重も決して軽くはないけどf^_^;)





PMSなのか?



腰が重だるくて、なんだか首のリンパも腫れてる感じ。





毎月 PMSの症状が変わる……



軽い月、重い月



イラチ満開の月(爆)



今回は、体にきてるわー



更年期も入ってるのか?



あーつらー

まだまだ夏 

September 08 [Tue], 2009, 18:32
ただ今の、我が家の室温



30℃



でございます………



秋の気配なんて、微塵も感じません(-.-;)



この家



ほんっっっとに 風通り悪いわ〜(-_-メ)



イライラするっ!

戦いは終わった………のか!? 

September 02 [Wed], 2009, 12:31
今日は朝から



ミンミンミン という鳴き声を



一度も聞いてない。



ようやく終わったか?



今年の夏の戦いは………

浮気!? 

August 28 [Fri], 2009, 9:17
昨夜の夢に


私の 永遠の第一位である


福山ましゃ治 クンが出てこられました


どこか 海外へ 一緒に旅をしている・・・・・


そして、何故か 一緒にアイスクリームを食べている・・・・・


そんな夢でした。


彼が夢に出てくる伏線はありました。


というのは、昨日


来年の大河のポスターを見ちゃったからです


嗚呼、なんて 男らしいのでしょう・・・惚れ惚れしますな。


あ、それと、キューピーのCMもね。


まっすぐ見つめる瞳。


たまりませんっ



夢の中でももちろん、ラブラブでしたよん(←おバカ)






それにしても


昨日は朝から 又兵衛(=つよぽん)祭り で


ブログを何度も見たり


あり得ない『黄金伝説』やってたり


『任侠』ってたりして、


寝る直前まで、頭の中は ツヨポンだらけだったのにもかかわらず


ちょっと見たポスターの福山クンが夢に出てくるなんてね・・・


完全なる 浮気ですな。こりゃ・・・


だけど、今日はまた


たくさん つよぽんを拝見できるので


浮気は一日限りです(笑)





・・・そろそろ、『伝説』達成した頃かな

最近 

August 26 [Wed], 2009, 18:32
つよぽん関係のドラマやバラエティーをリピして見てるおかげで



録画して、まだ見れてない連ドラがたまってしまいましたf^_^;



いつかまとめて見ようって思いつつ、



今日もまた



おとといのスマスマのラストで流れた



『そっときゅっと』PV を見ちゃいましたf^_^;



あちゃー(>_<)



ドラマ
早く見て消してかないと、HDDがいっぱいになっちゃうよぉ〜(-.-;)

明日で一年 

August 24 [Mon], 2009, 21:27
今の家に引っ越ししてきて



明日で一年だわ(-.-;)



この一年間



色んな事がありましたな。



こんな風に、思い出として語れるようになれただけでも良しとしなきゃね。



それにしても



前の前(ややこしや〜)や、前の家に比べたら



住み心地、よろし。ですな。



家 というより周りの環境が非常に良いので



住みやすく感じてるのだろう。



なもんで、あっちゅー間の一年でした。



あとどのくらい ここに住めるかわかりませんが



住んでる間は、この、良き住環境を満喫したいと思います。










今晩は涼しいね☆



久々にクーラーなしで寝れそう♪

ブログ 

August 19 [Wed], 2009, 8:51
あの、『マタベエ』ブログ



いいよね〜♪



『又様』本人は



【大人の事情】で なかなかリアルタイムに更新出来ないようですが



『側近』さんが、かなりマメに更新してくれるので



私もかなりマメにブログチェックしてますf^_^;



一日に何回チェックしてるやら(笑)



で、側近さんは



彼が今、どんな現場でどんな仕事をしているのか、とか



どんな服(私服も衣装も)着てるのか、とかも書いてくれてます。



今まで本当に(前にも書いたけど)



『TVの中の人』



だけの存在で



もちろん実際には、遠い遠い遠ーい存在だってことは百も承知だけどね



あのブログのおかげで



少し身近に感じることが出来る。



ファンにはとてもありがた〜いブログです。



期間限定なのが辛いな……

新曲 

August 18 [Tue], 2009, 21:26
私は結構好きですよ!



日曜日の『とくばん』



昨日の『スマスマ』



二日連続で聞いて、頭の中、かなりのヘビロテですf^_^;



あ、



スマスマ といえば………



昨日は、瞳孔が開きっぱなしで見てました



ついでに、口も開きっぱなし(笑)



珍しく、オヨと一緒に見てましたが



ばれてるんじゃないかと、ヒヤヒヤしましたねf^_^;



シジュー過ぎたオッサンが



SMAPなんかどーでもいいハズなのに



歌の時なんか



「やっぱりキムラが一番上手いんか?」



とか



「(踊りを見て)ゴローはなんかぎこちないなあ」



とか言ってるし(^^:;)



すっかり見ちゃってるやん!!



こないだまで



♪こち亀の両さん〜♪



って口ずさんでたし!



案外好きなのかな〜?(笑)



んなわけないか!



けど



一緒に見てくれて、ホントありがたいことです、ハイm(__)m



だけどやっぱり



ホントは一人でニヤニヤしながら見るのがいいなあ!(←かなりやられてる)

気になる……… 

August 16 [Sun], 2009, 19:27
先々週の 『いいとも』 あたりから



つよぽん 指輪してるんだよね。



しかも、左手の薬指に。



で、今やってる『うたばん』でも指輪してる…



最近、すっきりした顔してるし



これは、いい人できたのかな?



つか、いないほうがオカシイよね。



だけど、なんだかちょっと淋しい(゚ーÅ)ホロリ

あのぉ〜…… 

August 11 [Tue], 2009, 8:57
あのぉ〜(-.-;)



前にも書いたけど



あの、『ニンキョウ』ドラマ



タバコ吸うシーンが多くありません?



というか



主役の彼しか吸ってないし



吸うシーンが多くて



何故にあんなにパカスカする場面が多いんでしょうか?



何か意図するものがあるのかしら?



どっちにしても



私には結構 不愉快です(−_−メ)
P R
2009年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
http://yaplog.jp/pudding05/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:プリン
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
福山雅治 と 大泉洋 そして 草g 剛               が 大好きな アラフォーおばちゃんの          ヒトリゴト & ウシロムキ 日記。