8月が終わる 

2004年08月28日(土) 20時01分
気が付けば 8月も終わっちゃうよ。
この夏のショックなことと言えば、
『成金草』の葉っぱが3分の1ぐらい落ちたこと

英語の名前が『dollar plant』で、『金運がよくなる』と
称されているのに・・・・・
金運がなくなってきたってことかなぁ

遊び呆けてて、怒っちゃったのかな
早く機嫌直して欲しいよ。

暑い 

2004年07月25日(日) 20時53分
気が付けば、もう7月もおわり。
危うく1ヶ月何も更新しないで終わってしまうところだった

最近、毎晩暑くて、2時間ごとに目が覚める。
朝、起きた時、なんか寝る前より疲れてるような気がする。

早く涼しい秋が来ないかなぁーーーーーーーーーーーー。

大好きな 

2004年06月30日(水) 12時58分
マンゴスチン

カルビ 

2004年06月27日(日) 17時08分
どっちの料理ショーで カルビ定食 VS 牛タン定食 をやってたらしい。
それを観て以来、家では 「カルビ!カルビ!」っと連呼される。
心の中では、私は「カルビ」より「牛タン」なんだけどなぁ。
たまにはいいかぁっと思って、昨日はひざびさに焼肉を食べに行った。

ホットペッパーで見つけたお店で、焼肉屋さんが通う店? 
三宮の「ぽっぽや」ということに行った。

お店は怪しいビルの2階。
中に入ってるみと、なかなかきれいかった。
メニューは、よく分からない名前のメニューがいっぱい。
よくわからないんでお勧めセットにした。
牛刺しとカルビ盛り合わせ、仔牛の骨付き肉、デジカルビなどの
お肉の盛り合わせとサラダと冷麺、デザートのセット。

お肉の量がかなり多くて、ちょっとびっくり!
お肉の後に食べた冷麺が美味しかった

韓国冷麺ってゴムみたいな麺だから嫌いなんだけど、
このお店の冷麺はゴムみたいじゃなくってツルツルして食べやすかった。

なかなか美味しかったけど、当分の間、焼肉はいらいないよ〜。
やっぱり、「カルビ」より「牛タン」だよ


プーちゃん 

2004年06月22日(火) 19時35分
いつも寝てばっかりのかわいいプーちゃんです
もう90さいぐらいのおじいちゃん。

今度いつ会えるかなぁ。

グリーネックレス 

2004年06月17日(木) 19時12分
別名 緑の鈴

葉っぱ?に水分を補給してるので、
水やりを忘れても大丈夫みたいです

らいらい誕生 

2004年06月16日(水) 16時33分
念願のこうさぎの設置がやったできた!
myprofileで設置できなかったから、
ヤプログで試してみたかった。

でもでも、文字化けしちゃうよ〜

だれか教えてーーーーー。

電車 

2004年06月16日(水) 16時21分
最近、よく電車が遅れてる。
今週なんて、月曜日から3日連続だよぉ〜。

今日はいつもより2、3本早い電車に
乗れると思ったのに、会社に着いたのは
いつもと一緒!

家でゆっくりしてくれば良かった。

納豆入れ 

2004年06月13日(日) 17時20分
 今日は陶芸教室だった。

 なかなか楽しかったよ。

 出来上がりが楽しみ。

晩ご飯 

2004年06月12日(土) 22時18分
今日はお休みだから
ちょっと一工夫。

 海鮮生春巻き
 温奴
 もずく
 ほうれん草の白合え
 
生春巻きは
 胡麻だれとわさびドレッシングで
2004年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像たけぞー
» 8月が終わる (2004年09月28日)
アイコン画像たけぞー
» 暑い (2004年08月24日)
アイコン画像pudding
» 大好きな (2004年07月16日)
アイコン画像かも
» 大好きな (2004年07月01日)
アイコン画像pinon
» カルビ (2004年06月28日)
アイコン画像pudding
» らいらい誕生 (2004年06月16日)
アイコン画像pinon
» らいらい誕生 (2004年06月16日)
アイコン画像pudding
» らいらい誕生 (2004年06月16日)
アイコン画像pinon
» らいらい誕生 (2004年06月16日)
アイコン画像たつまろ
» 納豆入れ (2004年06月16日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pudding
読者になる
Yapme!一覧
読者になる