うけをねらって

March 27 [Tue], 2012, 20:17
この間の大宮遠征でお土産に買ってきた

SW12@仙台

March 25 [Sun], 2012, 1:13
行っていましたースタイリッシュウェーブ@仙台!
実に対盤イベはマイリトルハーツ初回以来なのでドキドキでした!
しかしながら、今まで特定のライブにしか参戦しない自分にとってはとてつもなく新鮮なものでした。
なんつーかジェネレーションギャップ?みたいなものを感じましたよ。
今は煽りっつーか、的確にここでこーしろ、あーしろと言ってくれるのですね。
初見でもついていけて助かります。細かいフリは置いておいてね。
本日も母との参戦でしたので、物販ブースの手前でまったりと参戦。
いやーでもがっつり行きたかった。
6バンド、全て名前は知っていてお目当ては1バンド(おい)
でも、みんな楽しかったですよ。大概が年下なんだなと思うとorz
そして、チェキにハマりそうで怖い(((^-^)))

出演順(普通に変換したら出演淳ってきたよw)
1.DIAURA
2.ギルド
3.Virgil
4.FEST VANQUEUR
5.Kaya
6.ZUCK

DIAURAの噂はTLで聞いていたので、わくわくしてました。
実際楽しくて、CDが欲しいと思ったのでそのうち買いに行こう。
演奏中はボーカルの腹筋(主にヘソ)とベースの脛を見てました。
転換中母とトークすると母もボーカルの腹筋(特にヘソ)を見ていたそうなw☆〜(ゝ。∂)<流石親子

ギルドはねかーいいね、りゅーりゅー。
漸くきちんと見れました。
母がたんたんが好みらしかったです(タンブラーをお買い上げしておりました♪)
曲が亜麻色とウソじゃないしか分からなかった。
全ツで福島県きたら行ってもいいかなー。
アルバムはちょっと欲しい。曲何入ってるのか調べようっと。

Virgilは休止が決まっているのね。
ボーカルだけ出てきて1曲歌って。一瞬あれ?ってなった。ここ何人か(曖昧w)居たよなって。
仙台…雪が降ったから特別にと歌ってくれたようです。
セトリ→白雪(ロア様solo)、閃光イカロス、platinum virgin、お掃除しませう、ブリリアント ピリオド
セトリのソースはご本人様なので間違いない。うん。
ハタキとホーキのバンドと言う認識になりました(笑)

FEST VANQUEURきたー☆〜(ゝ。∂)
ひろすんhshs
かじ君がおもろいな(笑)基本、リズム隊に目が行ってしまうのは長年のクセなんだろうね。
セトリ→愛の鎖、劫火狼煙、SEED、COLORS(ソースはご本人様)
劫火狼煙が牛タンゲームver.で楽しかった。
仙台にまた来てくれるといいな。それまでにきちんと勉強しておくよ!
そして、急遽!昨日のひろすんブログを見てプレボにぶっこんできたよ!

KayaさんはMCがツボでどうしようもなかった。
ちっともアウェーなんかじゃないですよ!
りゅーりゅーが食べられてしまうのは何時なのかドキドキして待ってる!(笑)
そして、隣に座った金髪のコ!誰だったん!?

ZUCKは、えーと…うん、楽しかった!(おい)






って言うのを1度書いて消してしまったの☆
思い出して書いたけど、だんだん眠くなってきたからはしょったよ!

おつ!

March 20 [Tue], 2012, 20:17
金爆ライブ終了!

追加きたしちょー嬉しいっ!

そして予定より早いので帰りまする。

朝マックは

March 20 [Tue], 2012, 7:59
時間潰し。

ラブレター

March 19 [Mon], 2012, 22:53
したためる。

しまむら

March 18 [Sun], 2012, 11:43
キキくん好き

デザート

March 11 [Sun], 2012, 12:50
いちごのモフモフケーキ?と、チョコバナナのモフモフケーキ?とか言うやぁつ

(無題)

March 11 [Sun], 2012, 12:25
で、メイン

ごはん

March 11 [Sun], 2012, 12:19
グァンス君のお父さんのお店にきた。

妹達のリクエストにより。

あったまるー

March 11 [Sun], 2012, 9:36
明治神宮行ってきました。

前の生活に戻りたいね。

で、寒くてさくらラテ(笑)

春はやっぱり桜だね。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:紅-コウ-
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 職業:その他
  • アイコン画像 趣味:
    ・ライブ-天使、青カビ、金爆
    ・TDRに行くこと
    ・ダイエットw
読者になる
真面目に不真面目に働くナマモノです。
ライブ・TDL・漫画・ゲーム好き。
ヘタレ、足りないコ、おっさん好き。
日がなダラダラ生きてます。
2012年03月
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像高久知子
» またーり (2011年05月05日)
アイコン画像花涙
» 無いものは仕方ない (2011年04月24日)
アイコン画像あいりっぴ
» 舞浜なう。 (2010年12月11日)
アイコン画像梨花
» 地下作業 (2010年05月08日)
アイコン画像梨花
» テンションだだ下がりー (2010年02月11日)
アイコン画像梨花
» ヤバい (2010年01月05日)
アイコン画像
» ちょ、まて (2010年01月04日)
アイコン画像梨花
» ちょ、まて (2010年01月04日)
アイコン画像
» 師走 (2009年12月30日)
アイコン画像梨花
» 師走 (2009年12月29日)