これってさ

December 31 [Sat], 2011, 21:09
カプチーノにミルクって要らなくない?

カウントダウン

December 31 [Sat], 2011, 19:57
今日はツナギです。寒いんだもの。

ぎゃー

December 31 [Sat], 2011, 11:50
食われてるー

俺の郡山ーーーーっ

December 30 [Fri], 2011, 23:12
やっぱり天使ライブ大好き!!
タケオさーん愛してるー

書きなぐりで申し訳ないが…もうっ堪らなかった!!

スティック回しするタケオさんがレアで嬉しかった。
俺の郡山ー!が聞けて至福過ぎた。
て言うか美人過ぎて酸欠になるとこだった。
笑顔が溜まらない。どうしたらいいの?

うん。なんだろう、カリュタカーになりそうww
ヤバい、足りないあの子。
噂には聞いてたけども足りないw
足りない子大好き☆(ぎるも足りない感じでいいんだけども、顆粒の方が好きかなぁ)
今日は上手に居たので、取り敢えず明日は下手に行きます。
行きますっていうか、明日参戦できるようになりました!!
ありがとうございます!!

あ、んでね、ぎると顆粒ね。
ついったでちまちまと情報は仕入れてたけども実際に見るとクるね(笑)
指をしゃぶるぎるとかhshs
顎をきりとになでられる顆粒とか(御馳走様)
旧末っ子と現末っ子のツーショットとか(微笑ましい)
それらを見守るたけおさん(はぁはぁ)
ああもう堪らない。
母もファサーになりそうです。
おかしいなぁ…顔ならぎるだと思ったのに。整った顔立ちがぎしょーさんを思い出させるかと思ったんだけどな。

今日のセトリは大好きな曲が入ってて完全燃焼できた!
明日も期待しちゃうよ!




でもディアマスとか聞きたかったりする。

ふふふー

December 30 [Fri], 2011, 16:34
プレボにぶちこんできた☆

お手紙と言うかメッセージカードと共に

空気嫁

December 30 [Fri], 2011, 16:22
ぎるで揃うとこだったのにっ

ハッピーバースディ

December 30 [Fri], 2011, 0:01
でした、28日は。大事な妹の。
私ね3人姉妹の一番上です。
今は2人になってしまいましたが。
生まれてきてくれた12月28日はとても大事な日なんです。
命日も大事だけれども、この日はもっと大事です。

このこのケーキを持ってお墓参りにも行ってきて、流石にその場では食べませんでしたけど(笑)
好きだったコーヒーを飲んで、おめでとうと。
26歳になったんだなー。
うぱとタメかーとか色々考えましたww
一緒に居た時間は、今私が生きてきた時間の中の4分の1より少ないけど楽しかったな。
生まれてきてくれてありがとう。

やばい

December 29 [Thu], 2011, 21:46
これ美味い

雪の具合

December 27 [Tue], 2011, 7:49
駐車場は雪掻き済み!

めりくりっ

December 24 [Sat], 2011, 19:02
貰ったケーキをデコりました

うぱー
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:紅-コウ-
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 職業:その他
  • アイコン画像 趣味:
    ・ライブ-天使、青カビ、金爆
    ・TDRに行くこと
    ・ダイエットw
読者になる
真面目に不真面目に働くナマモノです。
ライブ・TDL・漫画・ゲーム好き。
ヘタレ、足りないコ、おっさん好き。
日がなダラダラ生きてます。
2011年12月
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像高久知子
» またーり (2011年05月05日)
アイコン画像花涙
» 無いものは仕方ない (2011年04月24日)
アイコン画像あいりっぴ
» 舞浜なう。 (2010年12月11日)
アイコン画像梨花
» 地下作業 (2010年05月08日)
アイコン画像梨花
» テンションだだ下がりー (2010年02月11日)
アイコン画像梨花
» ヤバい (2010年01月05日)
アイコン画像
» ちょ、まて (2010年01月04日)
アイコン画像梨花
» ちょ、まて (2010年01月04日)
アイコン画像
» 師走 (2009年12月30日)
アイコン画像梨花
» 師走 (2009年12月29日)