わかってるよ

May 29 [Sun], 2011, 21:58
めちゃくちゃ食べたいんだ

これが血祭りフラグだって知ってるww

たけお

May 29 [Sun], 2011, 20:38
せぶんいれぶんってタケオって言うよね
家の母と妹には通じますww


ん、700円以上買って当てたぉ

食べ過ぎ

May 29 [Sun], 2011, 18:36
野菜塩ラーメン(味噌ベース)
お腹一杯〜

(無題)

May 28 [Sat], 2011, 20:36
れ?はくえいさんの対談あいてはきりしょーか?
machineのだからあり得るか

買った

May 28 [Sat], 2011, 19:04
家用なのでヘッドホンにしました
ちょいリサーチもしてみた、うん
本当は父にボーズねだろうとしてたとかww
専門の店が近いとこだと、仙台の泉アウトレットだったのさ
6月中旬にならないと再開しなくて…

う ぱ −

May 27 [Fri], 2011, 21:56
つー事で勢い2本目
今度もりゅーうぱで

これ終わったらHP用の書かないとなぁ
コタバがやって来るよ…
もう少しで完成するんだー
でも、今日はニコラジー

う ぱ −

May 27 [Fri], 2011, 21:29
このタイトルの時はうぱ受け
いや、うぱかたけおさんかの二択なんだけどね

で、勢いで書きなぐっておいてなんだけどさ
りゅーりゅーの喋り方が 安 定 し な い w
誰か助けて←

きゅーぽっと

May 27 [Fri], 2011, 21:22
と、聞いて買ってしまった。
ありがとう、いんてつ様

フラグ?

May 26 [Thu], 2011, 22:50
すっげー食べたくなるのは血祭りの前夜祭だったかな…
うあーいーやーだー
あぁでも今きた方がインストの時ふつーだ(笑)
頭痛もしてたし、来るかな…



あ、そうそう
りゅーりゅーのブログ見てたら2本位勢いだしてみようかとおもっちゃったよ
まだ上手くキャラが掴めてないんだけど
りゅーうぱ
今日はもう無理なので、近々追記にて

んでは、おやすみ〇しー

本日の買い物

May 25 [Wed], 2011, 17:20
メンスパ買いに行った筈だったんだけどなー


つか、スクランブル終わったのか
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:紅-コウ-
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 職業:その他
  • アイコン画像 趣味:
    ・ライブ-天使、青カビ、金爆
    ・TDRに行くこと
    ・ダイエットw
読者になる
真面目に不真面目に働くナマモノです。
ライブ・TDL・漫画・ゲーム好き。
ヘタレ、足りないコ、おっさん好き。
日がなダラダラ生きてます。
2011年05月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像高久知子
» またーり (2011年05月05日)
アイコン画像花涙
» 無いものは仕方ない (2011年04月24日)
アイコン画像あいりっぴ
» 舞浜なう。 (2010年12月11日)
アイコン画像梨花
» 地下作業 (2010年05月08日)
アイコン画像梨花
» テンションだだ下がりー (2010年02月11日)
アイコン画像梨花
» ヤバい (2010年01月05日)
アイコン画像
» ちょ、まて (2010年01月04日)
アイコン画像梨花
» ちょ、まて (2010年01月04日)
アイコン画像
» 師走 (2009年12月30日)
アイコン画像梨花
» 師走 (2009年12月29日)