痒い

March 31 [Thu], 2011, 22:51
左手掌と手関節が特に

手関節はなんか…ためらいとかじゃないよ

痒いの

震災後2週間位は気が反れてたみたいで掻いたりしなかったな

おかわりー

March 31 [Thu], 2011, 22:46
チョコミント

ロッキーロード

さっきのもだけど妹と半分こ

でずにー見てヒートアップしたからねww

2月と3月のダイエット報告

March 31 [Thu], 2011, 21:17
えへっ報告忘れてた^ロ^;

えーまず2月!
−0.4キロ
よしっまぁまぁ




んで、今月3月
+0.2キロ
やっちまったなorz
言い訳するならば、たぶん地震…
食べれなかった反動が今きてる
うん、お菓子大好き☆
ご飯美味しい☆☆
なんなら2人前持ってこいやー
そんな感じです
なので、だいぶ地震も落ち着いてきたし自重




でも今日は31アイス食べるー
やっとお店再開したの♪
イースターフレーバー

そして嵐を見る!
でずにー
見終わったら小説!!
きりうぱー

悪戯描き

March 31 [Thu], 2011, 20:13
お目汚しー
仕事があまりに暇で(苦笑)
記憶を一生懸命引っ張り出して
その結果がこれ

素敵ならふぃおらを☆

ごめんね、じゅんじゅん似てなくて

最近

March 30 [Wed], 2011, 23:08
だいぶガソリンスタンドの給油列も短くなりました
まだ並んだり、制限はあるけどね
地域によってまちまちかな

食品を取り扱う店やドラッグストアなんかもだいぶ開いてる
ただ営業時間が短縮されてるんだよね



今日はお見舞いに行くのに少しばかり遠出しました
郡山の手前です
こっちは違うね
ガソスタ空いてるし値段も6円位安かったし、何より満タンにしてもらえる
そして、帰りに寄ったお店!
納豆、たまご、牛乳、ヨーグルト普通にあった
まぁ割高だけど
それでもよくて牛乳とヨーグルト買ってもらった☆
かるしうむー

少しずつ、前に進んでるよ
原発は一進一退…いや進んでるか?まぁ、うん…

帰りに沢山見た自衛隊の車
ご苦労様です
ありがとう









ここで言うのもあれだけど、仙台MACANA無くなっちゃうんだね
まだ行ったこと無かったんだぁ
残念
あの地震の被害だから、誰が悪いってわけじゃない
今までありがとう

ブログタイトル

March 30 [Wed], 2011, 17:20
クリーム

お見舞い

March 30 [Wed], 2011, 13:12
今日はこれからお見舞いに行ってきます
こんな格好で申し訳ない

これだけ

March 29 [Tue], 2011, 20:54
買いましたww

お財布事情で買えなかったのもあるんだよね

CDが12枚(AL、S含む)とDVDが6枚

ちょwwまさかのwwww

March 29 [Tue], 2011, 12:35
通販もう届いたww
仕事早いなぁ
夜になったらブログにupするぉ

アイス

March 28 [Mon], 2011, 21:17
うまうま
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:紅-コウ-
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 職業:その他
  • アイコン画像 趣味:
    ・ライブ-天使、青カビ、金爆
    ・TDRに行くこと
    ・ダイエットw
読者になる
真面目に不真面目に働くナマモノです。
ライブ・TDL・漫画・ゲーム好き。
ヘタレ、足りないコ、おっさん好き。
日がなダラダラ生きてます。
2011年03月
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像高久知子
» またーり (2011年05月05日)
アイコン画像花涙
» 無いものは仕方ない (2011年04月24日)
アイコン画像あいりっぴ
» 舞浜なう。 (2010年12月11日)
アイコン画像梨花
» 地下作業 (2010年05月08日)
アイコン画像梨花
» テンションだだ下がりー (2010年02月11日)
アイコン画像梨花
» ヤバい (2010年01月05日)
アイコン画像
» ちょ、まて (2010年01月04日)
アイコン画像梨花
» ちょ、まて (2010年01月04日)
アイコン画像
» 師走 (2009年12月30日)
アイコン画像梨花
» 師走 (2009年12月29日)