名前は気にするなww

September 30 [Thu], 2010, 0:04
捕まえて、連れてきたよ
安心しなさい、ジュン(主人公)
大切に育てるから

バサラ

September 29 [Wed], 2010, 19:58
今更ながら最終回見てる
おやつのポッキーが甘過ぎる
やっぱメンズが好きだな

あ、外見なら長曽我部、中の人なら猿飛が好きだ

アリス

September 29 [Wed], 2010, 12:55
帽子屋が一番好き
定番だが、
アリス=タケオ
帽子屋=柳さん
女王様=キリト
王様=コータ
…じゃあチェシャがとーるちんで
武受けだよ☆

貰った

September 28 [Tue], 2010, 20:51
叔母から貰った
マイブームらしい


たけおさんとずんずん思い出した

誕生日

September 27 [Mon], 2010, 23:10
お昼ご飯食べて、これを含め3種類ケーキ食べた
うん…凄かった

購入物

September 26 [Sun], 2010, 21:07
散財しました
久し振りの買い物でテンションは上がるものの、形あって手元にあるのは使った金額の半分とかww
泣ける…
どうしても欲しかったんだよ、どせいさん
ぽえーん
初音ミクコスのトロとクロ
きーっ(#`皿´)

んで、今日買った漫画
基本、びーえる
あとはジャンプノリよかガンガン系っつー

さぁ今日もポケモン頑張ろう

始めるよ

September 23 [Thu], 2010, 12:47
小説書けよ(笑)

疲労感たっぷり

September 21 [Tue], 2010, 13:34
足が浮腫みすぎてたり、肩が重かったり疲労感たっぷりです
頭の中は残念な位元気です
えぇいい加減小説始めなきゃですよ
ハロウィンなんて直ぐ来るっつーの!

みちのくライブのお陰で萌え萌え出来たので、頭の中は滋養たっぷり、しこたま色んな物を頂きました
ツンデレなきりととか
焼きもち焼かせたいきりととか
たけおに対してね☆
汗だくなこーたと√ちんとか
おいおい、夜はもっと気持ちいい汗かいちゃうんだろ?みたいなww
Sなたけおちゃんも良かったよ
多分ね、√ちんに対してだよ
だってうちの√ちん変態さんだから←

あぁすっげ満たされてんのに文章でないってどーゆーことだろうね
小説と同時進行でポケモン始めないと…
あぁ名前どうしよう
困った困った
何かいい名前はありませんか?(笑)

帰路

September 20 [Mon], 2010, 18:39
がっつり遊び倒しました
ツイッターではちまちま何に乗ったか言ってるんですが
8コ?制覇しました
キャプテンEO、ピーターパン、ウェスタンリバー鉄道、ジャングルクルーズ、カリブの海賊、バズ、ガジェットのコースター、ホンテ、チキルーム
順不同で(笑)
やる気になればまだ行けたかも
連れがコースターダメなんで、こんな感じです
パレードもちまちま見たし
写真もお金払って撮ってもらったし
楽しかったでした!
ランド出て、アンバサダー行ったら丁度結婚式してたんで見学と言う名のネズミ撮影会してました
ウェディング使用は生で見るの初めてだったんだもん
いいなぁ40万だっけ?キャラクター呼ぶのって
ま、縁の無い話ですが


さぁ家帰ったら足マッサージしよ
浮腫みすぎてヤバい
体力もほとんど無い
ゲーム的に言えば、HP減りすぎてアラート曲かかってる感じ
早く回復薬を!
早く回復魔法を!
昔ほど体力無くなったね…
オールして遊んだり、遠征ライブ後にしっかり学校行ったりしたもんだよ
今はもう、ねぇ?
風呂上がったら湿布貼りまくりまくりすてぃ
今ももう眠い
福島まであるしちょっと寝よう

まったりと

September 20 [Mon], 2010, 12:13
北斎にて
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:紅-コウ-
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 職業:その他
  • アイコン画像 趣味:
    ・ライブ-天使、青カビ、金爆
    ・TDRに行くこと
    ・ダイエットw
読者になる
真面目に不真面目に働くナマモノです。
ライブ・TDL・漫画・ゲーム好き。
ヘタレ、足りないコ、おっさん好き。
日がなダラダラ生きてます。
2010年09月
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像高久知子
» またーり (2011年05月05日)
アイコン画像花涙
» 無いものは仕方ない (2011年04月24日)
アイコン画像あいりっぴ
» 舞浜なう。 (2010年12月11日)
アイコン画像梨花
» 地下作業 (2010年05月08日)
アイコン画像梨花
» テンションだだ下がりー (2010年02月11日)
アイコン画像梨花
» ヤバい (2010年01月05日)
アイコン画像
» ちょ、まて (2010年01月04日)
アイコン画像梨花
» ちょ、まて (2010年01月04日)
アイコン画像
» 師走 (2009年12月30日)
アイコン画像梨花
» 師走 (2009年12月29日)