6月のダイエット報告

June 30 [Wed], 2010, 20:43
−1.4kg

減った。
けど、今日は夕飯食べたくなかったからな。
多分もうちょっと少なかったと思う。
今月は筋トレすこーし
水分を多く摂ってみた
ダイエットティーが4杯
青汁1杯
ダイエットはちみつ黒酢1杯(ぴで一時ブームだったね/笑)
どくだみ茶1杯
は、最低限飲んでるかな
これだけ見ると健康的

さーてチケ予約しなくちゃ

本屋さん

June 30 [Wed], 2010, 16:48
お久し振りね、本屋さん
買いそびれてたテガミバチと偶然見つけたカミヨミ
時間なくてびーえるは見れなかった
今度ゆっくり行こうっと

どなたーですか?

June 29 [Tue], 2010, 22:46
タカーです
間違いなくタカーです

タカー率を上げるべく、ぴやらあんげろを聴いてます
でも、聴きながら何してるかってーとひろきさんブログを始めっから読み漁ってる(死ねばいいよ、自分)
あまつさえ気に入った画像保存してるしヾ(≧∇≦)〃


間も無く七夕ですね(何を唐突に)
なんかしたいな、なんかを
切ない系の柳竹ですか?
甘っちょろい柳竹ですか?
ドキドキしちゃう柳竹ですか?(何で柳竹限定なんだよ)
言うはタダです
言ったもん勝ちです
誰か素敵な竹受け読ませて下さいヾ(--;)
仕事が忙しくて、癒されたいんです
……やべっ眠くなってきた

あー…うー…

June 28 [Mon], 2010, 20:35
病んでる

携帯開くとほっこりする
久しぶりのトキメキ☆←キモい
あぁ今ならこの柔らか金髪受けが書けそうな気がする
どうしよう(どうしようもするな)
ち、ちーひろとか
は、はくひろとか
あ、おーひろは無しで(笑)
早く、一刻も早く動くたけおさんを下さい
でないとヤバい
脳内でにゃんにゃんさせちゃうよー

ひよこ

June 28 [Mon], 2010, 12:10
可愛そうだから一口でww

どれにしようかな

June 27 [Sun], 2010, 20:25
グレフルが食いたいが…

寝れない

June 27 [Sun], 2010, 18:34
別に不眠症ではなくね
なんとなく寝れない
昨日の夜みたいな感じ
疲れてんだけどね

携帯開ける度にへらへらしちゃう
たけおさん以外にでれでれしてるなんてっ!!
んー次元が違うんだよな、可愛いの
そりゃあ皆さん人生の先輩方ですが可愛いと言いたい

たけ→綺麗可愛い
れび→小さ可愛い
ひろ→足りな可愛い

そんな感じかなぁ
基本ね足りない感じとか幸薄い感じが好きだからなぁ
ばっちり当てはまるんだよ、この3人
あと、りだっち(笑)
りだっちも可愛いよ
忍者可愛い



寝れそうかな…BGMがぴとあんげろと仙貨ねシャッフルだから、時々爆弾がやってくる
今は……あてな

帰るよ

June 27 [Sun], 2010, 18:01
狭いトコでしわけないもう(笑)

1つ目

June 27 [Sun], 2010, 9:36
2つ目があるか分からんが…
お久しぶりね、ストームライダー

衝撃の一言

June 27 [Sun], 2010, 8:54
『み○きーて小さいねぇ』

3才位の女の子の発言
ちょwwそれは言わないお約束
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:紅-コウ-
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 職業:その他
  • アイコン画像 趣味:
    ・ライブ-天使、青カビ、金爆
    ・TDRに行くこと
    ・ダイエットw
読者になる
真面目に不真面目に働くナマモノです。
ライブ・TDL・漫画・ゲーム好き。
ヘタレ、足りないコ、おっさん好き。
日がなダラダラ生きてます。
2010年06月
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像高久知子
» またーり (2011年05月05日)
アイコン画像花涙
» 無いものは仕方ない (2011年04月24日)
アイコン画像あいりっぴ
» 舞浜なう。 (2010年12月11日)
アイコン画像梨花
» 地下作業 (2010年05月08日)
アイコン画像梨花
» テンションだだ下がりー (2010年02月11日)
アイコン画像梨花
» ヤバい (2010年01月05日)
アイコン画像
» ちょ、まて (2010年01月04日)
アイコン画像梨花
» ちょ、まて (2010年01月04日)
アイコン画像
» 師走 (2009年12月30日)
アイコン画像梨花
» 師走 (2009年12月29日)