9月ダイエット報告

September 30 [Wed], 2009, 20:47
今月は−2.4kg
やったー(^ー^)
今月は−1位かと思ったから嬉しい
一先ず明日の昼はマックだ
芋だ芋!芋持ってこーい!
目指す体重までは上手く行けば年内には
負けたくない(笑)
先日会ってきたちびっこには(ヲイ)



31アイスに行きたい
サンデー食いたい

September 30 [Wed], 2009, 15:25
ゲセンで100円
愛車の主となりました


間違えてひまにゃんと言ったのは青カビのブログの読みすぎだろうw

年齢制限アリで

September 29 [Tue], 2009, 13:24
ブログ始めたんだー3人揃って
早々に飽きそうだよね
プロフ可愛かった
やっぱタケオは萌ゆる
タケオ⇔萌え
明解な方程式w


さーて今回は柳竹〜
精神年齢ある程度高い方寛大な心をお持ちの方でお願いします
それでは反転させて下され
――――――――――――

初めはからかっていただけ。
そしたら意外にも照れて真っ赤になった。
そんな君の姿を見たら意地悪したくなったんだ…



『secret』



弄り過ぎた2つの胸の突起は真っ赤になり白い身体を余計引き立たせる。
「ひぅ…ゃだ」
服なんてはとうの昔に剥ぎ取ってしまい、一糸纏わぬ姿。今さら恥ずかしがる事なんて何もないじゃない。
暴れるもんだから一、二度顔を叩いてやったら大人しくなった。そうだね、普段の僕からじゃ想像もつかないよね。
「心配しなくて大丈夫。此処にはタケオ君と僕しか居ないし」
念の為に鍵は掛けてある。今日はタケオ君の貸切りにしてあるしね。
僕の機嫌を損なったらどうなるのか理解したみたいで目を見開いて震えてる。
そんなに震えなくていいのに。安心してよ、お利口に出来るコにはご褒美をあげるくらい優しいんだからさ。
「ねぇタケオ君」
「ひぃっ!!」
叩いた頬を撫でると後退りした。又、叩かれると思ったのかな?
「ココは使った事あるんでしょ」
一方的に決めつけて小さな収縮を繰り返す後孔に指を這わせた。
「やだっ触っ…ないで」
「はぁ…そんな事聞いてないよ」
大好きな恋人はタケオ君より若いんだから我慢なんてきかないでしょ?沢山咥え込んでるよね。
涙を溜め込んだ瞳を見て、苛虐心に駆られる。そのまま本の少し指を入れてみた。
「いっ…抜いて、くださぃっ」
やはり慣らさないと駄目か。仕方無しに指を抜き、その指をタケオ君の口に入れた。
舐めて、と視線で訴え自分は空いてる片方の手で先程苛めすぎた胸の突起を弄る。赤く色付いたソレは触っただけでも反応を示す。その度に小さな呻き声が聞こえる。それでも口を動かすのを止めないのは何時もの癖だからだよね。
「そう上手だね。指なんかじゃ足りなかったかな」
喉の奥で笑うと、続きの言葉を察したのか必死になって首を左右に振る。
今日のところはそんな事はしないよ。楽しみはとっておきたいじゃない?
口から指を抜くと、名残惜し気に糸を引いた。それを無意識で目で追うのは犯則だよ。
「大人しくしててね」
今度はと後孔に指を宛がうとすんなりと受け入れる。たったあれだけの事で気持ち良くなっちゃったんだね。相当じゃないかな。日頃の行い?
「前も後ろもトロトロだね」
1本だった指を2本、3本と増やしバラバラに動かす。これだけ動けば十分だろう。
「やだっ…もぉ抜いて……あぁっ!!」
どうやらイイ処に当たったようだ。抜き去ろうとした指でそこばかりを攻め立てる。
「も、おかし、くなるぅっ……ひぃっ…」
「このままイケそうだね。1回イク?」
一度も触れてはいないタケオ君のソレははち切れんばかりで、優しく言ったもののイカせる気なんてなくて、ぎゅっと握り込んだ。可愛くオネダリしてくれなきゃ。
「いやぁッ!!離してっ……イカせて、おねがぃ…」
涙目で懇願する様は合格。
でもね、それじゃダメなんだよ。タケオ君から僕を欲してくれなくちゃ。
満足する答えを聞くまではこのまま。ほら早く。早くタケオ君の口から聞かせてよ。
中に入れた指を動かして追いつめる。
もっと狂って、もっと溺れて。
「…くるしっ…イカせ…柳さんで、イカせてッ」
「オネダリ上手だね」
握った手はそのままに、中の指を抜こうとすれば逃がすまいと絡み付く。どれだけイヤらしいのかなこの身体は。
「すんなり入ったっちゃったよ」
拒む事なく僕のを受け入れた。いつも咥え込んでるのと違うけどどうなのかな。
「どうして欲しい?」
焦らされるのが好き?
激しくされるのが好き?
「はぁっ…いっぱい、ついて…ここ、ぐじゃぐじゃにしてぇ…」
思考能力なんて無い。ただ目の前にある快楽に溺れてる。力の入らない手で結合部をなぞる。
あぁ本当に堪らないよ。望み道理にしてあげる。
「良く言えました。イカせてあげるよ」
唇に1つキスを落とす。弾みで奥まで入ってしまった。
「くっ…そんな締め付けないでよ」
食い千切られる様にきゅうっと締め付けられる。十分臨戦体勢だった自身が更に質量を増す。そのままギリギリまで引き抜き、最奥まで打ち付ける。それを何度も何度も繰り返す。その度に、タケオ君の口からは言葉にならない声があがる。
「僕もイキそうだよ…一緒に、ね」
塞き止めていた手を漸く離す。限界以上に焦らされたソレは解放を待ちわびてびくびくと脈打っている。
さっき見つけたイイ処を目掛け腰を打ち付ける。腰の動きを速める。自分を制御出来ないなんて青臭い。
「や、イクっ…イッちゃう…ゃ…ぎさぁッ…あぁあッ!!」
「くっ、タケオ君っ!!」
タケオ君が果てた事で締め付けが強くなり、程無くして自分も中に吐き出した。
軽く息を整え自身を抜き去ると、どろりと精液が溢れ出る。
イヤらしい。否、扇情的と言うべきかな。
焦点が合わない瞳はぼんやりと宙をさ迷う。ふと、悪戯したくなり右の内股に小さな赤い花弁を1つ付けた。小さく体を跳ねさせ、聞き取れない位小さな声を漏らした。
さぁ身体を綺麗にして家に帰してあげなくちゃ。きっと待ってるんでしょう?
意識が少し戻ったのか、僕に視線を寄越す。その瞳からは涙が零れている。
今日の仕上げ…
いつもの笑みで、そっと耳元で囁く。
それは悪魔の言葉…


「2人だけの秘密だよ」



−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

自己満足=地産地消
エコだよね!(違)
き・ち・くチックになったかな??
最近読み漁ったから影響受けた(笑)

あーハロウィンとか萌ゆるイベントだよねー
自分に課題
ファンタジーでドリーミングな竹受け
霧竹っ
よし!宣言した!
頑張るぞー

収穫

September 26 [Sat], 2009, 22:09
いつもと違う本屋に行ってきた
ついつい漫画以外も(笑)
2冊、最終巻だったりする(じゃあ1、2とかつけんなー)
青春っていいね
万年帰宅部には無い何かを感じたよ
女子校育ちが何を言うw



…悪魔と契約かぁ
それって霧竹?
ハロウィン?

ぽちぽち、

September 25 [Fri], 2009, 13:11
柳竹打ってます
携帯だと面倒くさい
けどPC点けるのはもっと面倒くさい(ヲイ)
PS2は起動させるくせにね

連休3日間、毎晩5時間位ゲームしてたら夜型人間に戻れました
久しぶりの仕事の日は最悪でしたOTL
今日もまだ引きずってたりするかな
あー昨日のせいかも
ふぅっ、一先ず昼寝しよーや
おやすみー

夜の楽しみ

September 23 [Wed], 2009, 22:56
と言えばワイ談ですか?←頭打て
男3人川の字って
ねー←豆腐の角に頭をぶつけなさい




…えびぞりと聞いて思い出すのは某ボーカル(笑)
懐かしいね

一度に二度美味しい

September 23 [Wed], 2009, 18:30
BPNハクエイさんサイン会
昨日、今日と買い物したので2回サインをいただきました。
抽選は外れました(笑)
こんなトコで運を使うわけにはいかないし
本命バンじゃないからね
ハクエイさんのお手伝いの方がおりまして
それがなんと、

なんと…











黄泉くん!










ヤバい
可愛い
2人並んでたら兄弟位に背丈が
分かりやすく言うと、レビンちゃんとこーじ君
心が暖まりました
ほんわかした
ハクエイさんにプレゼントするつもりだったモンハンドリンクあげちゃったよ
(つ´∀`)つハイヨ
充実した1日だった

スタバ

September 23 [Wed], 2009, 15:17
今日はマキアートで
次のイベは5時
まったり休むぞー

トークイベント感想
細っ
気だるい感じは好きです
眠そうな目とかクる
席的にじろー先生はあまり見れなかったけど
男前だぁ
昨日のライブで「ハクエイさんは良すぎて見飽きる」と言ってた方がいたけど、うん、そうだねw
駄目男とかヘタレが好きなので、あの3人ではきっとミスターです(笑)

あー洋服欲すぃ
ミスター見てたら欲しくなった
メンズとかで
女物は肩幅たりなかったりするしー
フリフリとか苦手だしー
TKに行こうかな

朝ごはん〜

September 23 [Wed], 2009, 11:54
さーてこれからトークイベント

はよっス

September 23 [Wed], 2009, 10:02
霧雨降るなか又しても仙台に向かってますw
高速混んでなければイベには十分間に合う
昨日はほぼ素っぴんでしたが(死)今日はバッチリメイクですー
一応握手会だし?
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:紅-コウ-
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 職業:その他
  • アイコン画像 趣味:
    ・ライブ-天使、青カビ、金爆
    ・TDRに行くこと
    ・ダイエットw
読者になる
真面目に不真面目に働くナマモノです。
ライブ・TDL・漫画・ゲーム好き。
ヘタレ、足りないコ、おっさん好き。
日がなダラダラ生きてます。
2009年09月
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像高久知子
» またーり (2011年05月05日)
アイコン画像花涙
» 無いものは仕方ない (2011年04月24日)
アイコン画像あいりっぴ
» 舞浜なう。 (2010年12月11日)
アイコン画像梨花
» 地下作業 (2010年05月08日)
アイコン画像梨花
» テンションだだ下がりー (2010年02月11日)
アイコン画像梨花
» ヤバい (2010年01月05日)
アイコン画像
» ちょ、まて (2010年01月04日)
アイコン画像梨花
» ちょ、まて (2010年01月04日)
アイコン画像
» 師走 (2009年12月30日)
アイコン画像梨花
» 師走 (2009年12月29日)