てすとんかつ / 2008年07月10日(木)
今日もてすとがたーくさん帰ってきた(∵)
でも、前よりいいからよかった(^ω^)
これはお母さんにほめられるぞ★
ほんとによかった〜(´・ω・`)
前がわるすぎたからずいぶん良いようにみえるな!

 
   
Posted at 21:29/ この記事のURL
こめんと(6)
ごめんなさいちご / 2008年07月09日(水)
ごめんなさい(´;ω;`)
どんだけ放置するんんだ(´゜Д゜`)

でもねテスト期間だったんだ!
でも1ヶ月放置だからテスト期間じゃないね!
ごめんなさい(´;ω;`)

 
   
Posted at 17:47/ この記事のURL
こめんと(0)
おでーとうもろこし / 2008年06月15日(日)
昨日は大好きな子とあそんだ(^ω^)
っといっても彼氏じゃないよー

たのしかったな(´^ω^`)
ひざしぶりだったから
行くまでなんかうきうきしすぎで
緊張とかしっちゃった(・∀・)あは

化粧水ぬりまくりすぎて
顔と手のにおいおかしっくなっちった!

またあそんでね(^ω^)
 
   
Posted at 10:48/ この記事のURL
こめんと(1)
かっこよすーぱー / 2008年06月11日(水)
みた?
絶対彼氏みた?

もうなにあれー

わたし悩殺されちゃった(´^ω^`) あは


 
   
Posted at 00:42/ この記事のURL
こめんと(1)
しゅうまつかだいか / 2008年06月08日(日)
週末課題がまったくおわらん!
なんじゃねー(`・ω・´)

ってテレビみてるからだけどもん!
でもあと1ぺーじだしね。
なんとかなるなんとかなる。

てかこのぶろぐを
これからがんばって更新したいとおもお!

まーねー
予習とかとんでもなく
大変だけど(´;ω;`)

がんばるっち!
 
   
Posted at 19:05/ この記事のURL
こめんと(0)
絶対彼氏いたけ / 2008年06月04日(水)
今日みた(^ω^)?
水嶋ヒロかっこよかったね。
と!いいたいけど!
今日でんでんでてなかった!
もこみちすきな人には悪いけど
もこみちじゃまー(`3´)
水嶋ヒロがいい!
 
   
Posted at 01:02/ この記事のURL
こめんと(0)
てすとうもろこし / 2008年05月29日(木)
なんと(´;ω;`)
てすとがかえってきたよう(´;ω;`)
なんてーさーいーやーくー
 
   
Posted at 20:21/ この記事のURL
こめんと(2)
ばとんぼ / 2008年05月24日(土)
ばとんしたよ(^ω^)
 
   
Posted at 15:11/ この記事のURL
こめんと(4)
おひさしぶりーふ / 2008年05月23日(金)
てすとおわったじょー∩^ω^∩

今日はてすとおわった喜びに
チョコケーキとMOWの感動バニラ味と
ピーチティーをかった(^ω^)!
1人でビデオとってたナルニア国なんとか(?)
をみながらまんきつ〜(・∀・)

あは。ケーキおいしかった(´^ω^`)
あは。ナルニアおもしろかった。
あは。お風呂あがりにアイスたべるんじゃー
 
   
Posted at 21:43/ この記事のURL
こめんと(0)
しまったしまったしまじろう / 2008年05月14日(水)
てすと週間だ(∵)
ちょっとお休みだ〜
 
   
Posted at 16:27/ この記事のURL
こめんと(4)
P R
わ た し

名前: ぷりん(仮)
職業: 女子高生!
すき: りらっくま/おでんくん
    ぜんまいざむらい/
    ぷりん/いちご/服
    まんが/ など・・・

まだふえるかも(^ω^)
    
り ん く

↓80×30      ↓30×30
 
バナーです\(∵)/
はってやってください!

ら ん き ん ぐ


そ う ご (^ω^)


こ め ん と
アイコン画像じゃぶ
てすとんかつ (2008年10月05日)
アイコン画像新妻Y
てすとんかつ (2008年09月30日)
アイコン画像まあむ
てすとんかつ (2008年09月25日)
アイコン画像ちちち
てすとんかつ (2008年09月24日)
アイコン画像みちこ
てすとんかつ (2008年08月14日)
アイコン画像みちこ
てすとんかつ (2008年07月22日)
アイコン画像
しまったしまったしまじろう (2008年06月23日)
アイコン画像みちこ
おでーとうもろこし (2008年06月21日)
アイコン画像みちこ
かっこよすーぱー (2008年06月14日)
アイコン画像owycfx
はじめましてんぷら (2008年06月14日)

  | まえ  
 

 Powered by yaplog! ↑ 上いこうや!