好盤バトン 

April 26 [Sat], 2008, 23:28
バトン機能ってのがあったのでやってみました←

好盤バトン
Q1 好きな盤は?
とりあえずAngeloで。
Q2 どんな盤?
ロックバンド。
Q3 どんなところが好き?
ライヴの雰囲気は一番好き!
Q4 ライブ行く?
もちろん!
Q5 最近いつ行った?
3月16日の日本武道館。
Q6 次行くライブはいつ?
次は6月。
Q7 やってほしい曲は?
今のところ全曲やってるからなぁ…(笑
Q8 おすすめの曲教えて!
スクラップとスコールとサイン!
Q9 それは誰作曲?
キリトさん。
Q10 その人のパートは?
ヴォーカル。
Q11 フりの楽しい曲は?
フリらしいフリだと…MORE PAIN。DANCEのヘドバンも好き。
Q12 その曲好き?
好きですー
Q13 今度フリ教えてよ!
周り見てれば嫌でも解る(笑
Q14 じゃぁ、次のライブで!
うっす
Q15 バンドを指名して適当に回してね
やりたい人は好きなバンドでどうぞ(笑

さば 

March 27 [Thu], 2008, 2:12
またやってるよ(笑
これ好き(笑

好奇心までコントロールして 

March 24 [Mon], 2008, 23:47
全然ソロの音源聞いてなかったからすっかり忘れてたぜ。
こんなんだったなーと思い出しつつ。。。
トルクが好きだ(笑
中野さんの時のキリトさんの髪型良いな〜
トールさんがドレッドだったのはびっくりしたけど。。。

まだ一週間しか経ってないのにもう何ヶ月も経ったみたいな感覚(笑
明日からまた一週間弱お仕事です。。。
まとめてくる分休みもまとめてくるけど、
泊まり込みって自分の時間が無くて向こうにいる間はみっちりお仕事だから思った以上に辛いのよ(苦笑
行きたくないけど働かねば遊べない(苦笑
それはそうと、今回チケットどうなるかなー
とれっかなー

 

March 24 [Mon], 2008, 3:00
画像は梅の花だと思いますがなんの説明書きも無かったので自信ありません。。。
綺麗だったのでとってみました。
桜もちらほら咲き始めてますね〜。
今週辺りには満開になるのかな。。。

春は別に良いんですが、早く花粉の季節が終わってほしいです(苦笑
本当は花粉じゃなくて、空気が汚いからいけないんですがね。。。

お前達は駄目だ!! 

March 23 [Sun], 2008, 3:27
が聞きたかったな(つд;*)

我慢してたけど、DVD買いに行こうかな。。。

ここで 

March 23 [Sun], 2008, 0:45
これを流すか。

ほら 

March 22 [Sat], 2008, 14:53
パンダ(笑

サイト 

March 21 [Fri], 2008, 23:58
パソコンの方も改装しました。
データとか全部前のパソコンに入ってて移動がもう出来ない状態だったのでちょっと大変でした。。。
パソコンで絵描くと線とか綺麗になるのは凄く有難いんだけど、逆に粗も目立つからめんどくせー(笑
まだちょっと使い物にはならないなぁ…
ペインターも使いたいんだけど使い方が全く判らない(笑
それよりイラストレーターが欲しいよう。
まさかエレメンツにパス機能がないとは…orz
それとも私が見つけられてないだけか…?
どっちにしてもイラストレーターのが欲しい←
でも買えるのはきっとまだ先だろうな。。。

内村さまぁ〜ずDVD 

March 20 [Thu], 2008, 1:41
内村さまぁ〜ず1〜3巻が発売日の前日の18日に届いたんです。
発売日に届くようになってる筈だったのに。。。
いや、でも一日早くて逆に嬉しかったんですけど(笑
まだ見てません!
明日はこのまんま雨らしいので、ゆっくり見ようと思います♪

ところで、雨の日は花粉があまり飛ばないので楽で良いっすね!笑
今日は久々にマスク無しで外出出来てかなり嬉しかった♪
雨の次の日は悲惨だけれども(苦笑

ペンタブとかLとか 

March 18 [Tue], 2008, 23:17
ペンタブ買いに秋葉原まで行ってきました!
いやー…重かった…orz
ホントはintuosが欲しかったんですが、ちょっと高かったので今回はこっちにしてみました(笑
intuosはまた次の機会に(苦笑
明日から使ってみようと思います。
ペンタブ自体は使いなれてるので大丈夫だとは思うんですが設定が…(;´д`)
来月辺りにフォトショCS3に変えようかな。。。

あとついでに松山Lの写真集的なものも買ってしまいました(笑
だってパンダに乗ってるんですよ!パンダ!←お黙り
あと書き下ろしの漫画もついてて、L好きな私には堪らない本でした(笑
やっぱL良いッ!!大好き!笑
P R
2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:滝
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:11月22日
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
アンジェラーなキリターです。
ピエロはきっとずっと好きです。
でもウッチャンは別格です。
それとこれとは話が別です。
LoveモフモフRing
Random List →;
ブログパーツ