なんだかもぅ… 

July 21 [Fri], 2006, 22:30
辛い時に見返りを求めずに支えてくれる人が誰もいないってことにけっこうへこんだ

支えてくれそうな人ゎ見返りを求めてくるから

支えてくれるはずの彼氏ゎもぅあたしのこといらないみたいだし

いままでなんだったんだろう?

なんのために付き合ってたのかな?

もぅわかんなくなって一人お風呂で泣いた

自分の存在理由がわかんなくなった

誰かのために生きてたわけじゃないけど

誰かのために生きたいと思ってたのも事実で

なんだか生きるのが辛くて

気付くと眠ってる

仕事のときゎ頑張るけど

それ以外ゎ身体が現実に背を背けてるみたいに眠ってる

このまま闇に溶けて消えたい



Message from SkyMail 

March 06 [Sun], 2005, 8:34
修理に出していたケータイがよぅやく返ってきました☆SDのデータをいれたら全部2倍で大変っ(´〜`)

初プログ 

February 25 [Fri], 2005, 20:41
初プログに挑戦です。
思ったより難しくなくてよかった(o´c_,`o)
こっちゎ別館みたいにしようとおもいます★
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pucyo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる