もやもや 

August 03 [Tue], 2010, 16:57

くも。

一年ぶり・・・('Å'*) 

February 20 [Fri], 2009, 23:49
前回カキコミが一年以上前とか、やばすぎますね。
お久しぶりですこんばんは。
タブン知り合いはもぅここを見てないと思うけど、あたしは大丈夫です。
まだ、生きてるお。

mixi復活したので、そっちの日記は更新していたといぅ罠y=ー(゚∀゚)・∵ ;
こっちは、登録したアドを変更して、ケータイからもカキコミできるようにすればもぅ少しは更新頻度があがるかもしれません。←楽観的

Roのほぅは・・・一時期は復活してましたが、また休止してます。
ベル鯖に81プリと60ケミと養子アコがいまつヽ( `Д´)ノ)))*´Д`)ぷにぷにぷに
相方様が休止になったのが大きかったかな。
一緒にーみたいなかんじでまたまた休止。
あ、でも去年のクリスマスにログインして結婚しました(2キャラ目)
クリスマスは結婚費用が半額になると思ってて、お金たりなくて爆笑してましたw
二人して(゚ω゚三゚ω゚)
結局、全額相方様が出してくれて無事結婚しましたが

プリ(私)×Lk(相方様) プリ(相方様)×ナイト(私) といぅ、政略結婚っぷり。
まぁ、他のひとと結婚しようとするとヤキモチを焼いてすぐにいじけるところも可愛くて結構好きですヽ( `Д´)ノ)))*´Д`)ノ{ ノロケカヨw

Roを休止してるあいだに、DSとPSPのソフトを購入してもふもふっとしてました。

DS⇒リゾード。
PSP⇒パタポン。

おっもしろいお('ω' )
リゾードはラスボスの前で、Lvがたりなすぎて放置ちぅ。
パタポン。はパタポン2の体験版になれたせいで、パタポン。のほうが難しすぎて進めないという罠。
キバポンの攻撃痛いお・゚・(ノд`)・゚・。 あぅあぁぁ

こんなカンジで、まったりテキトーに過ごしてまふ。
mixiには頻繁にログインしてるので、よければメールかカキコくださいな(*'ω'*)
名前おしえまふ(^艸^*)

y=ー(゚∀゚)・∵ ; 

January 22 [Tue], 2008, 11:58
おひさしぶりですー、皆さんお元気でしたでしょぅか。
年が開けてしまいましたよッΣ!!(O□o`pq*)
あけましておめでとうございました(死

み、見てくれてるヒトとかいるのかな(汗
長らくの間、すっかり放置状態になってました・゚・(ノд`)・゚・。

さっぱり書いてない間、何をしていたかといぃますと・・・いつものように過ごしてますた(´・ω・)
Mixi は多少更新していたのですが、ログインして書くこっちのほぅは・・・Otz
今年は、気を取り直してこっちも更新していきたいと思いますッ☆★
ネタとかは・・・期待できないものしかなぃですが・・・w
もしよければ、また見に来てくださぃ(∩∀`*)アハッ

この前、先輩達と新年会モドキをしたときに、初音ミクの曲を散々聴いたせぃで、はまってしまいましたv
可愛いよミクミク(^艸^*)
最近はパソを繋いだら、もっぱらニコニコです
なんていうか、明らかな中毒ですね
mp3落として焼いてー運転中も聴くとかすごぃことになってます。
でも、可愛いからいぃんですッ

ソフト買おうかなーとか思ってます。
話してほしぃです、いろいろとv
小説を書いたときのセリフを話してもらう用でもいぃし・・・(*'ω'*)

もしかしたらですが、3年ぶりくらぃにHpをまた作り始めるかもしれません。
前Hpはノートを買って、回線契約を変えるときに消さざるをえなかったので、データもあることにはあります。(前パソに
なので、出来上がったらコッソリ載せますー誰もこなぃだろぅけどv

では、短いですがこの辺で。
何を書けばいいかもぅすでにわかりませy=ー(゚∀゚)・∵ ;

まぢ久しぶりッ(●′3`)ノ 

October 07 [Sun], 2007, 10:48
すっごぉぉぉぉーく久々にInした気がするッ(゚ω゚三゚ω゚)
Roは、ぜっんぜんしてません。
癌チケは、買って手元にはあるんだけどね・・・。
なんだか、しよぅって気にまったくならんのですたぃ。
回線が不安定だったってのもあるんだけど、一ヶ月オフライン生活をしていると、なぃ生活に慣れちゃうんだよねぇ・・・(о´・ε・`о)ぶぅ。
なので、最近はもっぱらオフラインゲーばぁっかりしてました。
とりあえず持ってるソフトをメモ。

DS*

どうぶつの森
もっと脳を鍛える大人のDSトレーニング
聖剣伝説チルドレン オブ マナ
Mother 3
Mother 1+2
ことばのパズルもじぴったんDS
ルミナスアーク
コンタクト
ポケットモンスターパール


PSP*

モンスターハンターポータブル2nd
ヴァルハラナイツ
魔界戦記ディスガイア

--------------------キリトリ--------------------

最近は、PSPだと魔界戦記ディスガイアにはまってまぁす(∩∀`*)アハッ
すっごぉぉぉーくキャラが可愛くて、ボイスも好みです
ディスガイアにはまる前までしてたヴァルハラナイツは・・・攻略本まで買ったのに、放置プレイちぅ・・・⊂´⌒つ。Д。)つ

それと、しょこたんにはまってしまって写真集買っちまったぜ y=ー(゚∀゚)・∵ ;
写真集なんて今まで一度も買ったことなかったし、自分にビックリ。
しょこまにゅを買うとき、むっちゃくちゃ恥ずかしかったのは秘密だぁぁぁぁOrz
店員さんがおばちゃんでまじまじみられたぜぇぇぇぇ⊂´⌒つ。Д。)つ

で、オイラは学習したのだよ。

オンライン書店を利用すれば恥ずかしくない! ってことにね(・`_●・)キラーン
なので、しょこれみかんぬ。はネットで買ったZe(∩∀`*)
そこまでして買う自分にまたビックリだぜ!!

にゃんにゃんうらなぃ☆ 

July 19 [Thu], 2007, 9:50
「しろ」のにゃんにゃん分析結果

猫画像の占い

趣旨をちょこっと変更してみる 

June 16 [Sat], 2007, 23:31
パソのご機嫌によってネットができたりできなかったりするので、RoのIn率ゎ下がります(∩∀`*)アヒャッ
なので、ヒサビサにBlog更新しよぅヵと思ったですょ
Ro限定にしてると書く内容がなくなったりするので、今までクリアしたり途中まで進めたりしてるゲームのことも書いてみることにしましたですっ(*'ω'*)

あたしが現在もってるゲーム機ゎDSぐらぃですが・゚・(ノд`)・゚・。
DSソフトの他にパソゲーのことも書ぃたりしちゃぅヵもw(予定ゎ未定

(∩∀`*) 

May 13 [Sun], 2007, 9:51
ぇと、遅くなりましたがご報告。
一昨日、所属Gのマスター殿と結婚しました
Inしてぃつものごとくチャット(最近チャットしヵしてません)しながら結婚につぃて話してぃたとき、

相方:ぃつにするー?
シロ。:誕生日にでもしょっか? もぅすぐっしょ?
相方:待てないヵもv
シロ。:じゃぁ、しちゃぉっヵ(*'ω`*)
とぃぅ流れで、コッソリの式だったハズなのに・・
ぃつのまにヵみつかってる罠(∩∀`*)タハー



支援とヵ下手っぴだけど、これヵらょろしくぉ願ぃしまふ
精一杯がんばるね(^艸^*)


リンク追加*

守護者のメモ書き

ぉ世話になってるGメンバさんのBlogです。
永遠の蒼アコ頑張ってねーw(ぁ

さて。 

May 09 [Wed], 2007, 13:37
|なめこ|'∀')<LvあぷSS貼ってぃきますねっ

|なめこ|サッミ



報告。 

April 29 [Sun], 2007, 10:08
LVUPSSをぺたりっ
つぃに87キタヨー('ω´*)



シロ。ゎシンプルに
よぉゃく85になりまぷた(∩∀`*)アハッ
狩友さんThanksです



あるけみすととぷりーすととろーぐ? 

April 18 [Wed], 2007, 10:26
シロ@管理人です、おはよぅ諸君(*'ω')ノ
ぇータイトルゎ関係ありません。
なんとなく、持ちキャラ並べてみただけみたぃな・・・

ぇと、なんていぅかイロイロ諸事情がありまして、ローグ起動してぉ金稼ぎしてます。
稼げる場所自体よくわからんので、狩友さんに聞いたとこトヵでコソコソと。
ケーキが1.5k・真珠3kなので玩具にいったりしてたのですが、ボトゥーうざぃよママン(ノ∀;)
横殴り全開のボトゥーもぃれば、ヒト感知で速飛びトヵ(倒しかけで逃げる)なぜか素手殴りトヵ(ダメ50だたぉ)・・・(=ω=)zzz
Mob倒した後に高速クリックOnline・・・
ぃまんとこドロップ被害ゎセルー1個なので、マシとぃぇばマシですが・・・精神衛生上悪すぎる。
なんかこぅ、横殴り返しをしたくなるぅぅぅ(∩∀`*)フフフ
まぁ、1h位でケーキ50↑蒼箱1個P箱1個ゎ効率的にどぅなんでショ(。ω。)ヨクワカンネ!

そぅぃぇば、シロ。が脅威の追い上げで@15位でLV上がっちゃぅょ(*'ω'*)
ぉ出かけに誘ってくれる狩友様に感謝感謝です
ソロでお金稼ぎしてるログゎ@3でLV上がるけど・・・ソロ自体ヵナリ好きくなぃので・・・目的があっても1hでぉ腹ぃっぱぃだぁぃ(∩∀`*)アハッ
今日ヵラゎ、Gマスターに教えてもらったMAPにでもぃってみますょ
ボトゥーほとんどぃなぃらしぃんで・・・v

↓ゎヒサビサのSS
たれにゃんこ装備で死ぬと、にゃんこが可愛ぃぃぃ



↓そして知り合いモンクの発光式
SS薄ぃけどねOtz



↓そして集合写真
転生したら大変だと思ぅけど、ガンバです
今度どこかにお出かけしょぅねv

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:シロ。
  • アイコン画像 趣味:
    ・読書-乙一、海外児童書
    ・ペット-にゃんこのにくきゅぅ好き・・・w
読者になる
tyr鯖でコソコソしてます(-`ω´-)
2010年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像魏鬼
» もやもや (2010年12月15日)
アイコン画像しろりん★*。(管理人
» 一年ぶり・・・('Å'*) (2009年03月25日)
アイコン画像トロ
» 一年ぶり・・・('Å'*) (2009年03月25日)
アイコン画像誰かなんてのはどうでもいいんですが
» y=ー(゚∀゚)・∵ ; (2008年02月27日)
アイコン画像名前・・・(ぁ
» まぢ久しぶりッ(●′3`)ノ (2007年12月05日)
アイコン画像みゅー
» まぢ久しぶりッ(●′3`)ノ (2007年12月04日)
アイコン画像名前は・・・(略
» まぢ久しぶりッ(●′3`)ノ (2007年11月29日)
アイコン画像みゅーです(シロ@管理人
» まぢ久しぶりッ(●′3`)ノ (2007年11月21日)
アイコン画像名前はちょっと出さないでおこうかな・・・
» まぢ久しぶりッ(●′3`)ノ (2007年11月20日)
アイコン画像シロ。@管理人(と今もいぅのゎどぅかと思ぅこの頃。
» にゃんにゃんうらなぃ☆ (2007年10月07日)