。お知らせだよん。 

May 05 [Sat], 2007, 17:35
申し訳ございません。。。
またお引越ししてしまいまちたぁ〜

ここだよ
懲りずにまた遊びに来てね

。ありがとう23歳。 

April 30 [Mon], 2007, 22:28

今日で23歳おしまぁい
23歳はありきたりだけど、楽しくて幸せだった
ほんとこの二言に尽きる
風邪もたいしたひいてないし、健康だった
色々なところへ行ったし〜
札幌から始まって、ルスツ・函館・沖縄。
沢山遠くへ行ったにゃぁ
あ、念願の直ちゃんライブも行ったし
だぁりんの家族に会って緊張したけど嬉しかったり
スピード違反で捕まったけどこれも後々笑い話だし
クリスマスは23歳一番の素敵な思い出なんじゃないかなと思う
最高すぎたよう〜

毎日平和で平凡で、愛する彼氏がいて、
本当に幸せな23歳。
来年も同じくらい、いや、もっとだな!
楽しく美味しく幸せな歳になりたいぞ〜
そしてまた大好きなドライブなどに行って
綺麗なものや色々なモノをみて感じて
感性をもっと磨いて新たな自分に出会いたいし成長したいな
あ、あと沢山の動物にも会いたいなぁ
ま、なんだかんだいっても
健康でさえいられたらそれでいっか
健康でさえいれば何でも出来るし食べれるしね

ありがとう最高な23歳

。嬉しい日。 

April 28 [Sat], 2007, 16:57

今日はちょっと遅めに起きると甥っこちゃんが元気に騒いでいた
久々に一緒にホーマックなどに行ってきた
なんか私がいて嬉しい気持ちになってくれたのか
家の中でも手をつないでいたり、くっついて歩いたり
本当は行かないつもりのホーマックだったけど行く事にすると
「pucuも一緒に行くって!!」と
嬉しそうにしてかばんを持ってきてくれたり
なんだか癒された午前中でした
派遣の仕事前は毎日会って一緒にお昼買いに行ったしてたからね
久々な感じがしたよ
(久々といっても、週に2回くらい朝仕事前に
5〜10分くらい寄ってるんだけどね(笑)


帰ってきたら兄夫婦が大きな箱を持ってやってきた
何事かとびっくりすると、私への誕生日プレゼントでした
予想外の出来事だったので、びっくりだし嬉しかった
大きな箱をあけると、包装されていてリボンが巻かれていて・・・
開けてみるとぉ〜〜

はんなり豆腐詰め合わせ〜
なんて可愛いのでしょう
私、はんなりが大好きなのです
豆腐がキャラクターになってるなんて、なんて可愛い
GWは札幌に行くので、色々買ってくる予定だったので
ダブらないようにという配慮をしてくれたようです
これで毎日癒されるにゃぁ〜
こんなに沢山のはんなり本当にありがとう〜
これから大切に可愛がってゆきます


あと午前中甥っこちゃんと一緒に来ていた姉からも
突然渡されびっくり
(その時私は目の前にあったミスドの箱を覗こうとしていた(笑))

X-girlのかばんです
これは3月に姉のお家にあったX-girlのカタログを見ていて
シンプルで可愛くて、これ買おうかな〜と言っていたものでした。
しかし発売日ネットで買おうと思ったら売り切れていて
姉が先日東京に行ったときも売り切れていたので諦めていたので
びっくりですよう
しかしどうやら札幌に一つだけあったみたい
だからほんとにびっくりで嬉しかったにゃぁ
男性には理解不能なことなんだと思うけど、
女性はかばん、何個でもほしい生き物なんですよね


24歳になるのに、こんなにお誕生日をもらえるのって
ほんとに幸せだな〜と思う日でした。
私のことを考えて選んでくれたりする気持ちが一番嬉しいな

お兄ちゃん、みきねえ、たいらさん、おねえ、ありがとう

。大好物。 

April 25 [Wed], 2007, 19:50

この間だぁりんがお姉様の結婚式から帰ってきたときに
おみやげを買ってきてくれたぁ〜



それは私の大・大・大・大好物
パリ16eというお店のシフォンケーキ
すんごぉ〜〜く美味しいのだ

初めて食べた時は、あまりの美味しさに言葉が出なかったほど
このシャメを撮ったあとに半分1人で食べちゃった

このケーキは去年の私のお誕生日に札幌へ行って
その帰りにだぁりんが買ってくれた思い出のケーキ
今年は一足早く食べちゃった

今年も行くからまた買って帰ってこようかな〜

。すえっこ。 

April 25 [Wed], 2007, 19:23

ちかれたぁ〜
毎日毎日首がすんごく痛くてアンメルツよこよこ
ないと生きていけない私です

昨日から仕事がなかなかうまくできなくて
へこたれてる〜
上のおばちゃまにも何も言われてないし注意もされてないから
大丈夫なんだけどねぇ
私の神経質ですごい細かいところが出てきてるです。
だから細かい作業が倍細かく見えてしまうのだぁ〜
A型発揮されまくりだわぁ(笑)

派遣の中では年上と年下に挟まれている私です。
しかし
兄弟の話になったときに、
末っ子と答えると、みんな納得した
わ、わたし、そんなに末っ子に見えるのかぁ〜
どうやら、真ん中か末っ子に見えるらしい
どこでも私は甘ったれなんだすなぁ
年下の子二人はとてもしっかりしているし頼りになるし
私よりも年上に見えるよ

んへへ。。。

職場でも結局私は末っ子気分なのだ

。今日もにぇむい。 

April 22 [Sun], 2007, 20:50

今日は一日中ぐーたら過ごして18時から親と選挙へ行ってきた
私気づけば20歳の時からかかさず行ってる
しかし誰に入れようというのはさっぱり興味がなく
親に言われるまま入れてるという失格者ですね。。。

一日ぐーたら生活をしていたせいか今日はもう眠たい
昨夜は結局お酒を飲んで寝たせいか風の音は気にならずに
眠れたのだけど。。。。
途中目が覚めて、焼き鳥屋さんに行く途中に見た、
なげやりのお地蔵様を思い出してしまって困った
むりくり笑える話を思い出したりして、
いつの間にか眠っていたんだけどね

さぁ明日からきっと大きなところに移される日だぞ〜
緊張するけど、なんだか楽しみだなあ

。にぇむたい。 

April 22 [Sun], 2007, 0:04

今日は兄夫婦が来てくれ近所の焼き鳥屋さんで飲んで
お家でも飲んだ
昼間に一度おみやげにかま栄の美味しいパンロールを
持ってきてくれたぁ
かまぼこがパンにロールされている不思議な食べ物
しかし美味しかったあ
私はしょうゆをかけてごはんを食べたくなりました
パンなのにね
【あらしのよるに】
を見たら、これがまた結構泣けて後半は常に涙目
(兄は泣いていた(笑)
これはお気に入りのアニメになったので
消さずに撮っておくこと決定

話は戻り、パンロールのおかげでお腹がいっぱいで
焼き鳥などはたいした食べずに飲めた
だからいつもより食べずに飲んだから太らないかな
だといいなぁ

今夜は風が強いよぅ
私、強風の音が大の苦手で怖いのだ
家の電線やらシャッターががたがたなるから
恐怖が更に倍増するぅ
ちょっとは酔っ払ってる今のうちに寝た方がいいね

今日は、だぁりんのお姉さまの挙式の日でした
おめでとうございます


。会社→学校。 

April 19 [Thu], 2007, 19:06

首の筋が激痛じゃ〜
お風呂入ってアンメルツヨコヨコ塗らなきゃ

今日のお仕事も疲れたけど楽しかったよん
なんか歳が近い子が数人いるせいか、仕事ではなくて
学校に行ってる気分です
今の係長も一見怖そうでびびっていたけど
優しかったり面白かったりで教えか方とか先生みたいだし(笑)
おばちゃま達も、とても優しくて楽しくて
ずっとここがいいのに、研修も終わるし、
もっと大きな部屋に移動するからもう明日でおしまい。。
なんだか寂しいなあ

さぁお風呂入ってこよおっと

今日の失敗
なにかビデオを撮っており、係長に
『しゃべったら声はいるからな!!』
と言われたのにも関わらず、ずっと守っていたのに
何故か一瞬忘れてしまったらしく間違っておばちゃまに
『これはどこに置いておけばいいですか?』
と一言言ってしまったぁぁぁ
その3秒後くらにその撮影は終わった。。。
馬鹿な私でした。。。

。プチ新生活。 

April 18 [Wed], 2007, 18:44

今日から一ヶ月間くらい派遣でバイトをすることになった
華やかな仕事ではなく、地味〜なお仕事だけど
同じくらいの年の子が結構いるし時給もそれなりだし
良さそうな感じです
お昼は、おばちゃんが用意してくれている麦茶や温かいお茶もあるし
飲み物持参しなくていいし
しかし肩がすっごい張る〜凝る〜
まぁ一ヶ月ちょいだしがんばりますよう

だぁりんとの旅行資金のためや他の貯金のために
と思うとね全然苦でないんだわぁ〜
逆に楽しみだよう

この一ヶ月で痩せますよぅにぃ〜:・(*>▽<*)ゞ・

。健康とおまけ。 

April 16 [Mon], 2007, 21:05

今日はなんだかいきなり食欲がなくなり
でも何も食べないのは不健康でいやだし
野菜ジュースを飲んだぁ

これは伊藤園の野菜ジュースだぉ〜
私、にんじんが駄目で絶対野菜ジュースは無理だと思っていたの
しかし、兄嫁からおすすめされて、もらって飲んでみたら
にんじんどころかオレンジジュースじゃない〜
とても美味しくてびっくらこいた
兄嫁のお話によると、この伊藤園の野菜ジュースは無添加らしい
だから安心して飲めますね〜
私もこれで2本目です

それでね、今日買ったらリラックマのバッグがもらえました

結構大きいのだ
これはエコバッグになるね〜

こんなに小さくたためるし、
これはカバンの中に常備しとこうっと

プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:pucu
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
☆*:;;;:*☆LОVЁ ☆*:;;;:*☆

だぁりん*動物*美味しいモノ*ドライブ*温泉*お買い物*お菓子おもちゃ

江原信者です(〃▽〃)
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる