新しいblog 

2005年12月09日(金) 19時11分
昨日から全く画像が貼れなくなってイライラ!!!
で、本日新たにblogを借りました。
まだ使い勝手がいいかどうか???
取りあえず画像も貼れましたのでそちらの方へどうぞ・・・


http://puckuri.blog41.fc2.com/

新しいblog 

2005年12月09日(金) 18時59分
昨日から全く画像が貼れなくなってイライラ!!!
で、本日新たにblogを借りました。
まだ使い勝手がいいかどうか???
取りあえず画像も貼れましたのでそちらの方へどうぞ・・・




むかつくな〜 

2005年12月09日(金) 0時41分
画像が全然貼れなくて・・・・
何度も挑戦してるんだけど。。。
貼れるまでチャレンジしますので また見てくださいね。
何度も来て頂いていましたら ごめんなさい。

あなたもなの??? 

2005年12月08日(木) 19時24分
今朝はいつもの様にお掃除、お掃除・・・・
茜はこんな感じ。。。


ま〜何時もと同じ。


で、杏は????

杏、あなたも怖いのかぃ???

ウエディングドールをオーダー頂いた方からミニドールもオーダー頂きました。
まずは完成してホッ!
さ〜次のオーダーへ・・・

ウエディングドール 

2005年12月07日(水) 1時10分
かなーーーり前からオーダー頂いていたドール。
イベントがあったので本当にお待たせしてしまいました。

ウエディングドールです。
作ったのは初めて。
でも人生の中での大きな大きな大切なその日に私のドールがご一緒出来るなんて・・・・
私のドールを選んで頂けたなんて。。。。
一生忘れることの出来ないドールを作らせて頂きました。

まだ画像は小さめに・・・




こんな光景を見るとほのぼのします。。。


頑張ったね。 

2005年12月07日(水) 0時25分
随分前から耳にしていた風の噂。
噂は噂・・・半信半疑。まさか・・・

その風の噂が現実になったと昨夜知りました。
悲しい・・・信じられない。。。人間不信。

自分の考えに偏ってはいけない。
私が何時も心がけていること。
上から見て下から見て考えて 。。。。
右から見て左から見て考えて・・・・
人の話も聞いて・・・・
色々考えてもやっぱりスッキリしない。

ダメ!しばらく時間をおいて・・・・
そう、丁度いい機会。
オーダー作品を仕上げなきゃ!
しばらく作品作りに没頭しよう。

全然へこんでないよ、悲しい気持ちも今はゼロ。全く逆の気持ちと言っておきましょう。

そんなしょうむない話は忘れて・・・・

今日は娘の小学生最後のマラソン大会。
偶然出かけた帰りに娘の走る姿を見ることが出来た。。
歩いてる子が何人も居る中最後まで走っていた。
頑張ったね!
娘は肩の荷が下りたよう。かわいそうに。。。
ここでは普通にマラソン大会がある。
私が住んでいた大阪では無かったな〜良かった。。。

新入り。 

2005年12月05日(月) 9時05分
今日からもう一人?
いや、もう一匹家族が増えました〜
宜しく〜杏(あんず)で〜す。

ちょっぴり茜はヤキモチかな???
面倒見てやってよ!



これからこんな感じで私と茜と杏でお昼寝します。

大忙し。 

2005年12月05日(月) 8時53分
またまた今日は急遽言われて義母を病院へ・・・

今日は友達が遊びに来てくれる予定だったけど時間をずらしてもらったりして。。。

友達が来るので病院に行くまでに掃除だけは済ませておきたい!!!

9時前に家を出て診察が終わったのが11時前。。。
あ〜時は金なり〜
家に帰る途中スーパーに寄って帰って即買った物を冷蔵庫に詰め込んで次はホームセンターへ。

またまた急に子犬のえさが欲しいような事を言うので。。。
銀行に行くついでにホームセンターへも行った。
12時過ぎに友達が来るので速効!
帰って子犬の食事。。。。

それから昼食の準備。。。
そうしているともう少し遅いと思っていた息子が帰宅。早いな〜
とねりこちゃんとみるきぃちゃんが来てくれてランチ。
昨日コストコで買った物を並べただけですが。。。。


急遽。 

2005年12月04日(日) 8時33分
今日も5時過ぎに起きて洗濯などを済ませ みかん取りに6時半頃 出発!

どうも今日は雲行きが怪しい・・・・

家を主人と車に乗り出て100メートルぐらいを走ったところで・・・

主人の携帯がなりました。

みかん取りでお世話になっている方から。
今日はお天気が悪そうなので中止とのこと。。。。

家に帰りもう一眠り。
主人も私もワンデイの使い捨てコンタクトが残り少なくなってきたので購入へ。
コンタクトはそれだけを購入するのではなく眼科の検診を受けないといけないので時間がかかる・・・

帰って即大阪へ・・・
息子はテスト中で留守番。
娘を私の実家に預けて私と主人は尼崎のコストコへ・・・
クリスマスが近いせいかすんごい人。駐車場も満々。
あ〜買っちゃいました。
使いすぎた・・・ほとんど食料品。。。
一つ電飾も買っちゃいましたわ〜

半日だけ。。。 

2005年12月03日(土) 8時30分
昨日、雨が降ったので今日のみかん取りは午後から・・・・

随分寒くなってきて風もビュービュー〜

いままでは一生懸命みかんを取っていると汗をかくほどでしたが これからはもっと防寒対策をしないといけませんね。
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ちょwwwwwwww
» 新しいblog (2009年09月20日)
アイコン画像こあぁぱおっふwww
» 新しいblog (2009年05月11日)
アイコン画像ぷっくり
» 新入り。 (2005年12月08日)
アイコン画像k美
» 新入り。 (2005年12月07日)
アイコン画像ぷっくり
» 新入り。 (2005年12月07日)
アイコン画像ぷっくり
» 半日だけ。。。 (2005年12月07日)
アイコン画像りえぴ〜♪
» 新入り。 (2005年12月06日)
アイコン画像みるきぃ
» 大忙し。 (2005年12月06日)
アイコン画像みるきぃ
» 新入り。 (2005年12月06日)
アイコン画像りんご
» 新入り。 (2005年12月06日)
http://yaplog.jp/puckuri/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:puckuri
読者になる
Yapme!一覧
読者になる