プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:puckish-child
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
中間1日目 / 2005年10月05日(水)
中間考査1日目:現代文、英U、日本史

Mセンセーーーーーー!!
ななな、な、現代文・・!わけ・わかめ!何が!どうなってるのやら!(パニック)
文学史は何とか解きました、よ!(自信ないですけど)
四字熟語は2問だけどうしてもわからなかったので、適当に「こんな感じだろう」というものを入れておきました。(ダメコ)
ごめんなさい。(センセに)
あ、あといつもテスト用紙に先生の名前を書く欄があるのですが、そこでどうしても先生の名字がわからなかったので「確かこんな名前で・・確かこんな漢字が・・」というのを書いておきました。
本 当 に ご め ん な さ い 。 ( セ ン セ に ) 

英Uは割と簡単だったけど・・・多分ミスしてます。(わたしはツメがあまいんです)

日本史は問題外で、す、よ(・・・)
ここは世界史を頑張るしかない!よしっ!

明日は古典、英W、数学でございます。log1010−!(ナゾ)



今日母様と喧嘩して、その後錯乱して、部屋が大変なことになりました。
 
   
Posted at 20:22/ この記事のURL
失礼します(0)
夢ネタですけど、 / 2005年10月03日(月)

写真日記より『秋桜』 可愛い(・∀・)

『兵器が仕掛けられる日』ってのがあって、あたしは転校生(という設定)で兵器のことを全然知らなかったんです。
で先生が「この資料を読みなさいね」と言って分厚い紙の束が入った封筒をくれて、読もうとしたんですけど、次の時間が体育ということに気づいて封筒をそのままにして、体育館に行きました。
それから教室に戻ってきて資料に目を通すと、「『nervous』について」と書かれていて、そこには
空気爆弾『nervous』を各教室に6個ずつ、また廊下には1mおきに設置する。・・・(中略)
これは近頃の学生の怠けた精神を正し、常に緊張感を持って行動するようにするためのものである・
・・と書かれていたんですね。

何だそれとか思っていたら、「今から起爆します」と放送が流れて、皆がパニックになってるうちに爆発して、飛び散ったガラスの破片で怪我した人とか、爆弾付近にいたから足が血まみれになった人とかが出てきたわけです。

〜終わり(微妙なところで終わります)〜

『nervous(形:神経質な)』って、生徒に常に緊張感を持って行動・・とかいうのにはベスト(とまではいかないけど)な名前だと思いました。(夢の中のくせに)
な、なんか雰囲気はバトロワ2ですよねっ。先生?が一方的に・・みたいな・・うー・・


今日は体調不良のため学校お休みしました。(テスト前なのに・・!)
食欲ないけど朝昼ごはん食べてないし、と思って、さっき小さいパン食べたら気持ち悪くなりましたですよ(・・・)

そ、そういえば明後日テストなので今から勉強しますですよ・・!
 
   
Posted at 14:45/ この記事のURL
失礼します(0)
凹みが凹みを呼ぶ。 / 2005年09月28日(水)
わたしの通ってる高校の野球部が、34年ぶり(だったかな・・←曖昧なキオク)に北信越出場するそうです。
おめでとうございます頑張ってください(冷)
い、いや、あの、今日、直接会ったわけじゃあないんだけど、中学校が同じだった某男子が来てるという情報を耳にして、
テンションが下がって、その名残で今もテンション低めというか低いというか・・!
某男子は・・今でも怖いです・・・うぐ・・・まぁ昔色々あったんですっ(知る人ぞ知る)

明日は集会(というか学年の集まりみたいなの)があるけど、頑張るぞー!おー!

修学旅行のお金全部返してもらうとか駄目ですかね・・・駄目ですよね・・・
行かなきゃ駄目ですよね・・・


・・・・・・・・・・(´д`)・・・・・・・・・・・・
 
   
Posted at 19:18/ この記事のURL
失礼します(0)
あなたはいい、愛されてるから / 2005年09月25日(日)
火曜日英語テストだって・・!忘れてたです(お約束)
テスト範囲広すぎじゃあないですか。ぎゃぼん。

昨日某友人との『1時間電話』で色々愚痴聞いてもらったので(ありがとう!)少しすっきりしました。のぞのことは気にしないでおこう。よしっ。
で!今日は10時にわたしが電話することになっております。あの、それでですね、わたしからかかってきたことがわかるように、「もしもし、ふかわです」と言うことにしました。で、友達が「りょうです」って答えるんです。ふかわさんはわたしの未来のダンナ様ですから・・!(★)

魔女の宅急便は泣ける映画だと思いま、す、よ・・!(だって泣けないって言う人多いから!)
最後の「頑張れ!!」のシーンは一緒に頑張れ叫んじゃいますもん(近所迷惑)

去年相談室に一緒にいた先輩の夢を見たんですね。(その人はもう卒業しちゃったんですけど)
「あぁもう高校3年間友達ひとりも出来ずに終わるんだろうな」とか思ってたときに出会って、仲良くなったので、もうめちゃめちゃ嬉しかったです。色々相談のってもらったし!
で相談室で一緒にお勉強したり、絵描いたり色々してた時期の夢を見て、あぁあの頃は楽しかったなと思いましたです。しみじみっ。
今は「楽しくない」と思う日ばかり続いていますが、また人と触れ合って「楽しい」と思える日・・あったらいいなぁ・・と・・思った・・・

う、のぞからのメール・・・・どうしよ・・・返信したくないけど・・しよう・・・しかたなく・・
 
   
Posted at 16:00/ この記事のURL
失礼します(0)
知ってか知らずか / 2005年09月23日(金)
2週間後の修学旅行を楽しみなんて思えるだろうか、いや思えないだろう。(反語)

「今日はひろがいるから、のこはどうでもいい」というのぞに激しい嫌悪感を抱いたです。
今日はひろが欠席だから仕方なくあたしのとこにきたーという雰囲気がね・・するんです・・
なんか・・あたしと一緒にいるのがイヤだったらひとりで行動すればいいじゃんと思うんですけど・・こういうこと思っちゃだめなのかな・・

 
   
Posted at 23:19/ この記事のURL
失礼します(0)
P R
管理嬢
名前のこ
性質不健康なロマンチスト
平成元年生まれの永遠16歳
人物紹介
のぞ中学一緒。仲の良さは微妙。♀
ひろのぞと仲良し。♀
最新コメント
 
 
GMO MadiaHoldings, Inc.