LOG KID(ログ・キット)

March 18 [Sun], 2007, 11:42
昨日、友人と佐世保に遊びに行きました
お目当ては佐世保バーガー
今回行ったお店は「LOG KID(ログ・キット)」
スペシャルバーガーセット(ポテト、ドリンク付) 1,080円
※スペシャルバーガーのみは780円

昼食時を避け2時過ぎに行ったにもかかわらず、待ち時間は60分
※混雑時は2時間待ちになる時もあるらしいですよ
アーケード街で時間を潰し、やっとありついたものすごくデカイ(直径20センチくらい?)
ベーコンは厚みがあるし、マヨネーズが甘くて美味しい
とろりとした目玉焼、お野菜もシャキシャキしてます☆
だけど大きいので食べるのが大変。
子供みたいに、顔にソースやマヨネーズをくっつけながら悪戦苦闘して食べました
これ1個でお腹一杯で苦しくなってポテトはお持ち帰りしちゃいました。

住所:長崎県佐世保市矢岳町1-1
TEL:0956-24-5034 
営業時間:11:00〜20:00
店休日:水曜日
駐車場:お店の前に数台分ありますが、常に満車状態です

ココアシフォンケーキ

February 12 [Mon], 2007, 10:00

楽しみに待っていたフレイバーシフォーンケーキが届きました
自分への誕生プレゼントよん
大きくてフワフワしてます。
家族みんなでパクパク食べちゃうぞぉ〜
でもデカすぎて食べきれなさそうなので
近所のお友達にもおすそわけしちゃいまぁす

500mlのペットボトルと並べてみました
大きいでしょう

コラボ弁当

January 28 [Sun], 2007, 12:23

先日「ナイトシャッフル」で見たコンビニ弁当を食べました。

私が食べたのは
山本華世さん監修【ベジタブル華ランチ】480円デス
中身(406キロカロリー)は
★ホクホク食感のひよこ豆が入った ひよこ豆カレーサンド
★にんじんと玉ねぎたっぷり にんじんサラダサンド
★ローストアーモンド入りかぼちゃサラダ
★きな粉と黒蜜の白玉団子

これにスープなどの飲み物を付ければ、ランチにはピッタリ
見た目もいいし、なかなか美味しかったですよ
ただ、ベーグルサンドは温めた方がもっと美味しくなると思います

他には
福岡竜馬さん監修「イカしたイカづくし弁当」680円と
今井雄太郎さん監修「全員満腹ガッツリ弁当」780円 があります。

2007年2月12日まで福岡県、佐賀県、大分県、長崎県、熊本県
山口県下関市のFamilyMartにて販売中です。(地域限定)
ぜひ食べてみてね

Foods cafe rapporto(ラッポルト)

November 19 [Sun], 2006, 21:48
★デザート
 さつまいものプリン
 ゆずシャーベット

Foods cafe rapporto(ラッポルト)

November 19 [Sun], 2006, 21:48
★前菜(4種)
説明聞いたけど、忘れちゃった(^^;

★サラダ

Foods cafe rapporto(ラッポルト)

November 19 [Sun], 2006, 21:47
私達はちょっと贅沢に
ちょこっとセレブなランチ 1575円
(前菜4種 サラダ パスタ デザート コーヒー)
を食べました(^。^)

写真はメインのパスタ
豚肉と白菜のピリ辛トマトソース 生姜風味
※毎月、替わるそうです

Foods cafe rapporto(ラッポルト)

November 19 [Sun], 2006, 21:42
友達の友達の紹介で行ってきました。

住所:福岡県大川市上巻436-9(大川ゆめタウンのそば)
TEL:0944-87-7112
営業時間:11:30〜14:00 (OS)、18:30〜22:30 (OS)
日曜の昼は、11:30〜14:30 (OS)
店休日:月曜日(祝日の場合は翌日)
駐車場:お店の前に数台分あります

≪お知らせ≫
大好きなお店でしたが、非常に残念な事に
2007年5月26日にて閉店

かぼすヨーグルトゼリー

October 09 [Mon], 2006, 10:33
母上の大分土産でござます。
かぼすの味はあまりしなかったけど、香りはしました。
なかなか美味しかったです(^o^)

幸福の実

June 30 [Fri], 2006, 23:41
今年もワイルドストロベリーが実りました。


買っちゃいました!

June 17 [Sat], 2006, 10:32
USB扇風機。
ベスト電器で1000円弱で購入。
予想外に風が強くて、なかなかの優れものです。

出勤した時(時間)には
まだ冷房が入っていない私の職場。
毎年夏場のチャリ通勤では死ぬほど暑かった(--;A
でも、今年の夏はこれでバッチリよ(^^)v

たぶんね・・・
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:puchyuka
読者になる
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
http://yaplog.jp/puchyuka/index1_0.rdf
Yapme!一覧
読者になる