ひさびさ 

February 15 [Fri], 2008, 23:00
久しぶりに書いてみようかな

今年のバレンタインも最高でした
chumoが色々考えてくれてて
アノ人にも相談しちゃってるし

ハンバーグもフォンダンショコラも美味しかったし
ストラップも初めは少し恥ずかしいと思ったけど
今はとっても気に入ってるよ

いつもpuchuのことを考えてくれててありがとう

沖縄行くのが楽しみだね



今から 

August 30 [Thu], 2007, 17:22
先週、北海道に行っていきました
4泊5日、あっという間に過ぎてしまう程、かなり充実してて、かなり楽しかった
また近いうちに遠出したくなっちゃったこんどはウィンちゃんで

さて最近は、chumoが部活なので
バイトしてたり、部屋の掃除してたりです
今日もお掃除頑張りましたテレビつけっぱだけど・・・

今から、初バイクです
緊張するけど頑張りま-す

そろそろオベンキョもしなきゃね

ハード 

July 27 [Fri], 2007, 21:01
今週は超疲れました。。

毎日朝起きて部活に行き
午後にバイトがあったり、花火見に行ったり

やっぱり夏休みにバイト入れるのはキツかったかな

でももう夏休みのキツイ練習は明日で終わり
明日はもう行かないことにしたので
今日明日でゆっくり休養をとろーっと。

もう大会まで1週間です。

最後のラストスパートで早くなっているといいな

chumoは全治3週間のケガをしてしまったので
今シーズンはお休み
なので、家で寝てばっかりです。笑

ショック 

July 07 [Sat], 2007, 13:08
今日は、頑張って朝起きて部活に行きました
予想はしていたけど、、、あのメニュ-
でも、密かに頑張ろうと思ってました。
そしたら、、、一本目から切れずしかもあと0.01秒なんて
その後はもう全然ダメでした
本数を重ねるごとに2秒ずつ落ちていく
それでも追加が1本だけで助かりました
なんだか調子が悪かったのか、途中からとてつもない頭痛に襲われ
やめようかとも何回も悩んだけど、やめる勇気がなくて続けちゃいました。
そしたら、終わった後、もう立てないくらいにふらふらで
頭もめちゃ痛くて。。。ついでに腰も。
次のメニューをやめちゃいました
でも座ってるだけで辛くて、誰も介抱してくれないから
ついにchumoを求めてに帰っちゃいました
優しいchumoのおかげで、今は大分よくなりました
どうやら酸欠だったみたい。。帰りの道も覚えてないし、危なかったな-
身体的な疲労も大きいけど、精神的ショックがかなりでかいよ
めげずに頑張ろう

あと少し 

July 01 [Sun], 2007, 20:44
順調にテストが終わってます

3年生になって、筆記テスト3つ、口頭試問1つ終わりました。
まだそのうちの1つは結果出てないけど
きっと2人とも大丈夫だよね・・・

残すは、小さな中間試験と、大きな試験2つ、実習試験1つ(2つ?)
科目的には2つだけっ
つってもその1つがちょー大変なんだけどね

まあ、いつものように2人で頑張ればなんとかなるね
これが終われば、夏休みだし、やる気だして頑張るぞ-

いつものごとく、ご飯は最近量産してます
今までは、ハヤシかカレーしか量産できなかったけど、最近は親子丼もレパートリーに入っていい感じです
つい最近親子丼が終わったので、今日はchumoが部活中、カレーを作りました
chumoはカレーは飽きるから嫌いと言っていたのは思い出したけど、安かったからつい・・・
ごめんね、美味しかったかな

またテストが終わったらchuro行こうね
あと少しで夏休みだぁ突っ走るぞぉ-

あ-ぁ・・・ 

June 16 [Sat], 2007, 8:34
やむを得ず消しました・・・

悲しいよぅ・・・


めっちゃ凹んでます。


でも大会終わるまでは彼には秘密にしておこう
頑張ってね-

ちょっぴり後悔 

May 24 [Thu], 2007, 16:44
今日は部活に行こうか迷って
結局やめちゃった。。。
ちょっと後悔かも
みんなすごく速くなってるのに
俺だけまだ練習行ってるの一回だけだし。
あ〜やっぱり行けばよかったかなー。
彼女も頑張ってます
木曜日でジムも開いてないし
あ〜あ。俺ってだめだなー。
これからは頑張っていこう。

ここ最近 

May 19 [Sat], 2007, 0:33
久々の日記
最近は・・・テストの勉強です。。
ここ最近部活のお仕事やらで色々と忙しかったけど
今はそれも一段落ついて、ひたすら月曜に向け勉強です。
あ、そうだ。プール開きもありました。
まだ一回も行ってないけど笑
でも最近新しいジムに行き始めてて結構頑張ってます

さて今の友美はというと・・・

爆睡中でーす

今日はいつものカフェに行って頑張るって約束したのに。。。
あともう少し、頑張るぞー

合宿 

March 18 [Sun], 2007, 3:00
彼女が16日から行ってます。
明日、午前中練習して帰ってきます。
俺は腰が治らず、バイトか家でずっとだらだら。。

彼女はちょっと前から体調が悪くて
16日も朝から吐いたりしてて、その日の練習は休んだみたい。

俺も16日から、彼女のがうつったらしく、おんなじ症状が・・・。かろうじてバイトは頑張っていったけど、朝起きるとノドに激痛が走るし、なんかダルイし、だから家ではずっと何もできずにダラダラしてた。

お互い体調悪いけど、旅行までには治したいね

そうそう、何も出来ないとは言ったけど、さすがにずーっとテレビをダラダラ見てた訳じゃなくて、、、
色々頑張ったよ

大根切って、この前のぶり大根の汁で煮て、ゆで卵とウインナーいれたりして料理したり、洗濯したり(現在進行中)、あと、部屋の掃除もしたよ
電話では帰ってきたときに驚かそうと思って言わなかったけど、結構綺麗になったよ
でも帰る前にこのブログ見ちゃったりして。。。

あ、洗濯終わった洗濯物干してそろそろ寝まーす

朝また喉が痛くて起きると思うと寝るのがちょっと怖いけど、明日会えるの楽しみにして寝るね

すれ違い・・・ 

March 13 [Tue], 2007, 19:04
今日もすれ違いになっちゃうね。。

そろそろ部活終わるのかなでも俺もそろそろ出発するね。

大根買ってきたよでもしょうがはチューブがあると思って買わなかったら友美の家にはチューブないもし必要だったらメールしてね。俺んちから帰りに取ってくるからレシピはネットで開いてあるからね

あと、洗濯したんだけど、まだ終わらなそう。。もし時間あったら干しておいてね

いろいろ頼んじゃったけど、よろしく

終わったら急いで帰ってくるね


眼鏡の調子悪いから、古いのかけてこーっと
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:puchumo
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像ちゅも
» ひさびさ (2008年02月17日)
アイコン画像Chumo
» 今から (2007年08月31日)
アイコン画像(^⊇^)\(゜⊆゜)
» ちょっぴり後悔 (2007年05月25日)
アイコン画像(*ゝω・)ノ
» ここ最近 (2007年05月20日)
アイコン画像(⊃д;)
» 今日は (2007年03月12日)
アイコン画像(*´∀`*)ノノ
» おかえり (2007年03月12日)
アイコン画像( ^_^)人(^_^ )
» 帰省(ToT) (2007年03月05日)
アイコン画像(ノ∀`*)
» かふんしょー(T^T) (2007年03月01日)
アイコン画像(*^ー^*)
» テスト終わりぃ(^-^) (2007年02月28日)
アイコン画像v(^-^)v
» 勉強はかどったv(^^)v (2007年02月26日)
Yapme!一覧