HPの行方 / 2007年06月18日(月)
全然HP更新できません
遣りたいんだけど、タイミングと時間がねぇ・・・ブログはボチボチ更新できるようになってきてるんだけど、HPを作る時間がないっす改めてブログって楽だなーって実感!mixiもしかり!!
あ、ブログと言えば育児系ブログに使ってたトコが閉鎖しまして前のお弁当ブログにお引越しました。HP内のリンク張替えはまだですΣ(ノ∀`)ペチッ ・・・やらねば。そのぐらいは。
 
コメントはコチラまで。
   
Posted at 18:05
連絡事項 / 2007年06月02日(土)
BBSが期限切れになってしまいました悩んだのですが活用できていないので、しばらくナシの方向で行きたいと思います。ご迷惑をおかけしますが連絡はメールかmixiでお願いしますm(._.*)mペコッ
 
コメントはコチラまで。
   
Posted at 19:35
2m6d / 2007年05月09日(水)

やっとHPトップのカウントダウンを張り替えました。次女ヒナちゃん、2ヶ月6日です。
 
コメントはコチラまで。
   
Posted at 10:30
暇・・・ / 2007年04月30日(月)

GWでも暇なので
ネットしたり・・・
写真整理したり・・・
子供とベタベタしたり
 
コメントはコチラまで。
   
Posted at 16:36
GW / 2007年04月29日(日)

世間はGWですね。
なにがゴールデンなんだよwww
我が家に連休は無関係・・・
毎度の事ながら、暇だなぁと思う訳で。
 
コメントはコチラまで。
   
Posted at 11:07
ひめひな / 2007年04月20日(金)
下の記事にある・・・
育児ブログのタイトル変えました。
「ひめひな」です。よろぴく
 
コメントはコチラまで。
   
Posted at 07:12
育児ブログ / 2007年04月18日(水)
なかなか更新できてない育児ブログ。書こうと思った時に限ってログインできず

うちのおひめさまA
 
コメントはコチラまで。
   
Posted at 16:14
ネオブライス / 2007年04月08日(日)

お迎えしちゃったんですよぉネオ!
ネオブライス!! テーラーギブソンちゃん
4/4にキタ━━━━(°Д°)━━━━!!!!
1ヶ月健診に合わせたようにキター
やっぱ出産のお祝いだからね、エヘヘ。

ってか、その後も買っちゃったけど。
カスタムちゃんをポチしちゃったけど。
・・・なにか
 
コメントはコチラまで。
   
Posted at 16:37
3人目 / 2007年04月02日(月)

プチブライス3人目が届きました(お迎えしたと言うらしいケド)スパンキーパンキーちゃん。
この子はコラボ物なのでお値段もお高かったけど 真っ黒なお目目に惹かれてポチッと やっぱкаωα゚+.(・∀・)b゚+.゚Ё注文時には分からなかったけど、口元にあるホクロもкаωα゚+.(・∀・)b゚+.゚Ё
ここんとこネオが欲しくて、ネオの事ばっか考えてたけどwやっぱプチも可愛い…でもネオもお迎えするよ。必ず!(・∀・)ニヤニヤ
 
コメントはコチラまで。
   
Posted at 10:30
ネオ願望 / 2007年03月28日(水)

昨日、プチ2体目のシャイベアちゃんが着ましたヾ(*´∀`*)ノキャッキャかわえぇぇ
この外巻きカールを見た時から欲しくって、本当は1番最初に欲しかった子。でも人気商品だから諦めてたんだぁ〜(>_<)でも運良くゲットもう1体30日発売の子を予約してるからプチちゃんは3体になる・・・
そこで出てくる新たな欲求 そ・れ・は…
やっぱ、ネオも欲しい〜〜〜
ダーリンマンに相談しようか悩むよぅ馬鹿にされそうだゎ。でも( ´ノω`)コッソリ買ってもデカくて隠せっこな〜い
 
コメントはコチラまで。
   
Posted at 12:11
  | 前へ  
 
 Powered by yaplog!