x 

2009年02月21日(土) 16時28分
これから飲み会x
楽しみ~

あ- 

2009年01月11日(日) 1時21分
なぁんかモヤモヤモヤモヤA


まぢ頭んなかぐちゃぐちゃ…



はぁ…







ば-か



A 

2007年11月11日(日) 21時33分
なんか何考えてるのかわかんないホホ
自分だけがうかれてるみたいでやだソ

うそ 

2007年09月02日(日) 21時01分
久しぶりにうそをついてしまった…。

やっぱりうそをつくと心がイタイ_


もぅうそをつくのゎやめよう

 

2007年08月14日(火) 10時41分
朝からむっか―ホホホ


もやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもや

やっほぃy 

2007年08月11日(土) 10時59分
さっき抜歯したとこ抜糸してきた―――A

なんだか痛かった「ホ

でもこれで親知らずも3本なくなったゼィッテ

あと1本ゎどうするんだろ[笑

まぁいいかタ


今日ゎ中学ん時の部活の人達で飲み会するぞ―因P

飲み会なんて久々P
飲めるかな[笑



た―のしみぃ―メメメ~



今日からまた予定がいっぱいだぁテy

糒糒 

2007年08月09日(木) 10時55分
1日たった今でももやもやするA
これから遊ぶのに「
こんなもやもやな気持ちで楽しめるかな

もぅっ鬻ヘ

 

2007年08月08日(水) 23時12分
むかつくんだよば―か
話し聞けや
わかったような口きくんぢゃね―よ
むかつく
自分が都合悪くなったからってしかとしてんぢゃね―よ
調子よすぎだし
話しそらしてんぢゃね―よばか
まぢくそだ
イライラする
わかってくれよ
支えてくれよ
なんなんだよ
電話くらいしてよ
なんで??
そんなことゎ求めてないし
うざいうざいうざいうざいうざいうざいうざいうざい
そんなこと言ってほしくないし
別にそのことで情緒不安定になってるわくぢゃない
でもこれをどぅ伝えればいいかわかんない
もうやだやだ
ばかばか
あ―ほ
まぢもやもやするし
あ"――――――
もぅだれか―――

笑わせてほしい
悲しいよ
もうやだよ
ばかばかばか―――

ホントなんでわかってくれないかな―――
話し聞くっていったぢゃん
やっぱり口だけかよ!!!!
くそっ
テレビの見すぎなんだよ
もっと自分出せや
自分知りや
相手に合わせんなや

もうやだ

なんて言ったらいいんだよ―――――



ば―――――――かホ

ト~ 

2007年08月07日(火) 16時01分
今日ゎ午前中ずっと寝てた
起きた時ゎ寝過ぎたみたいで頭痛かった_


お昼食べてロ見てゴロゴロしたh


そいやぁ,歯抜いたからまたいつも行ってる歯医者さん行かなきゃ行けないぢゃん
と思い・したQ

そんだらこれから来て下さいだって―hホ


これから1時間かけて歯医者か…樋
遠い―m


ま,今日1日がグータラで終わらなくてよかったかなy


急いで着替えて準備〜ヘヘ

ちょうどイィ獅ってよかったA~


今獅中タ


抜いたとこがズキンズキン痛みはじめました滾_


親知らず 

2007年08月06日(月) 22時09分
抜いたょ―「ホ

この前より痛くなくてよかった
骨がかぶさってて少し削るかもしれないって言ってたけど,
結局何も言われてないから削られなかったのかな[h笑

とりあえず一段落してよかったAメ~


でもこれから1週間ツラィなぁm

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:puchiwww
読者になる
2009年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる