女子力上昇中

February 13 [Wed], 2013, 22:05
バレンタイン前日という世間の女の子はもっとも女子力を発揮させる日でもあり、
そんな中私は女の子の日でもあり、つまり女子力上昇日なのです。

ケーキとクッキーを作ったわけですが、失敗気味です。もういやです明日渡したくないです。
彼の心を独り占め!とかいらないです。なぜならもう独り占めしてるからー!!!!!!!!!



はぃ。

なんというかもうやだ。。
おいしく作れなかった。

チョコレートになりたい。
彼の口の中で溶けてなくなりたいのです。。
彼の口の中で精一杯、愛情という濃厚さを教えてあげたいのです。

人気者(笑)

September 30 [Fri], 2011, 1:55
なんか書き留めておきたかったから書くね?



最近、なぜか気がついたら仲良くなってて。

その人は何百人の友達がいて
人気者だし手の届かない存在だった。
色んな人に囲まれて
毎日忙しいんだと思って
なにもない自分なんかが話しかけていい存在なのかとか
いろいろびびっちゃって。
ただ見ていられるだけでいいや、すかいぷこんたくとやついったーに登録されてもらってるだけで十分だって。

結局そんな感じで2、3年過ぎたけど
きっかけはほんの些細なことで、
あっちから話しかけてくれて
それだけでも嬉しくて緊張して。
はじめて一対一で通話したときはまじ死ぬほど何しゃべっていいのかわかんなくて。
何回か話して、少しずつ仲良くなれて、
今では冗談言い合ったり、素を出せるくらいになった。
あんな手の届かなかったのに、
人気者で何百人の友達がいるのに
今はその中から自分を選んでくれて絡んでくれている

ほんの些細なきっかけが
こんなに大きな関係を作ってくれた。
そう考えるとすごく必然で奇跡だよね。

今、このまままた関係が薄れていってしまうのかなとか
すごく考えてしまった。
また手の届かない存在になってしまうのかな。
絶対、そうはなりたくない。

好き、とかじゃなくて
憧れ、というか。
私もこの人みたいに面白い人になりたい、とか
そういうのだと思う。

最近は鬱陶しいとかたまに思っちゃうけど
あの手の届かなかった人が
自分との絡みを要求しているって思うと
関係を薄くしたくなくて
ついつい大好きな人を置いてでも
その人についていっちゃいそう。。


おーっす!

July 08 [Fri], 2011, 1:12
きのうからネ友に教えてもらってインストールしてやってみてます。
最初は難しかったけどだんだん慣れてきた!

アニメ系の曲がたくさんあるけど、じゃにーず系とかあんまなくてがっかりだわ。
でもなんとかAいった!!!

ええでしょう!!!!!

そういえばこの間はじめてオーズ見たけど面白くね?
まじあの三浦くんがやってる役ツンデレすぎて可愛いんだけど!

わわわ

June 30 [Thu], 2011, 1:25
愛ingの台詞の
愛してる。ってやつ、うわって思ったけど、
有岡くんの愛してる。かっけぇ!!
低い声で愛してるってたにかなかはやか!!!!
やばいぼくしんじゃう!!!!

あと、PVメイキングの、
光との会話の、
しゃーねーなーがかっこよすぎた。
ちょっとその部分抜き出して着ボイスにしたのは秘密な。
有岡くんが男前すぎる。
かっこいい…やばい…。

てかまだ9人で活動してるとこ見てないせいか、龍太郎がまだJUMPにいる気がする。実感わかない。
次テレビでJUMP見るときも普通に10人で出てくるんだなって思っちゃう。

Born in the EARTH
何億光年の時を越えて僕ら出会えたこの奇跡。

なんかほんとにそうだなーって。
この時代に生まれなきゃJUMPに出会えなかったなぁ。
って思うとすごいよね。

龍太郎にも会えなかったんだなー。


話全然違うけどイナGOが面白くなってきた。
キャプテンはヘタレの泣き虫かと思ってたけど
イケメン泣き虫だったんだね!
てーんまでどどけーよおー!

俺の森本龍太郎が喫煙するわけがない。

June 28 [Tue], 2011, 23:32
 10人組人気アイドルグループ「Hey!Say!JUMP」の最年少メンバー・森本龍太郎(16)の喫煙問題が発覚し、所属のジャニーズ事務所が27日、森本の無期限活動停止処分を発表した。28日発売の「週刊女性」に14歳と15歳当時に撮影されたとする喫煙現場の写真が掲載されており、森本本人も喫煙を認めた。ジャニーズでは未成年の喫煙を「許されない行為」と断罪し、復帰時期を定めない謹慎処分を下した。
 森本の無期限謹慎処分を受けて、当面の間、‐JUMPは9人で活動する。8月7日に開幕するショー「SUMMARY 2011」(9月11日まで)は中止にせず、9人態勢で臨む。またシングル「OVER」は既に流通しているため、予定通り29日に発売されるが、グループの活動にも影響が出そうだ。


はい。
森もっちゃんwwwwwwwwwwwやっちまったなwwwwwwww
僕は昨日の学校帰りにタレコミでそういう話題が出ていたけれど、
もみ消すのかと思ってた。
でも結局、だめだったんだなー。
今日、OVERのCDが来たんですけど、PVとメイキングみた!
明日発売なのでネタバレになりますが、
有岡くんが「しゃーねーなー」って言ったとこがかっこよくて死にそうだったわ・・
龍太郎、階段の遊ぶところすごい楽しそうで泣けてきた。
あとPVの最初のドラマのところがホント龍太郎重ねてしまってつらいわww
なんか、これが最後のJUMP10人のCDなんだなって。
龍太郎の「しーっ」が好きだったなー。
慎太郎はどうなるんだろう。兄弟って大変。
龍太郎はあれだね、別にタバコに興味ある年頃だったしそのくらいの歳の子ってほとんどというか
それなりに吸ってる子いるから吸ってもいいと思うけど、ばれなきゃいいものを・・。
友人を信じすぎたね。
でもまさかあの森もっちゃんが喫煙で騒がすとは思わなかった。
まあたしかに最近肌荒れひどいと思ってたけどさ、思春期ニキビかと思ってたよ・・。

森もっちゃんが無期限活動停止になったけど、ファンのみんなもきっと待っててくれる人もいるし
戻ってこれるといいね。
僕は森もっちゃんのことはデビュー当時からずっと知ってて見てきたけど、かわいかったなー。
いつの日かファンレターも書いて送ったこともあったな。
返事は印刷で来たけど、宝物にしよう・・
あと受験の神様のツンデレかわいかったなー
森もっちゃんが出てなかったらあのドラマ見てなかったと思うし、
なんかほんとあれで自分はかなり萌えた。
子ども産んだら森もっちゃんみたいなツンデレに育てたいとか変なこと思ってた。
ツンデレかわいかったなーもうあのツンデレもみれないのかー・
ストーカーの事件もすごくすごく妄想して楽しかったですはい。

JUMPが10人から9人になるのはつらいなー。
まあ一番つらいのはメンバーだと思うけど。
薮とか兄弟のように仲良かったからなー。コンサートのMCでさ、
いつも薮とじゃれあってたりしてたよなーかわいかった><
あーなんかほんとにいなくなるんだなーって思うとほんとつらいですねー。
最初はちょっと面白半分で、森本wwwwwwって漢感じだったのになー
これだけもみ消さないで騒ぎになると、さびしいもんですな。
サマリーも多分行くけど9人かー・・。
なんだかなーってかんじだよもう僕は。
ていうか世間からはまたジャニーズかって思われているんだろうな、なんか・・。

僕はNEWSも大好きで、昔NEWSがいろいろあって、活動休止になったときは
まだ中学生だったし、すごくつらかったなー。
サマリーのとき山Pが謝ってたときがあったけど今回JUMPもやるのかな・・つらいなー。
まあでもそれなりに冷めてたから、担当じゃなくてよかったとか、NEWS9人→1とかいうの見たら超笑ってたけどね。
でもNEWSがMステで6人で復帰したときはホントに泣いた。
最初9人だったNEWSも今じゃ6人になってしまったけど、ちゃんと活動してるし、
今のNEWS大好きだし、内君もいろいろあったけど諦めないできてるし、
だれかさんの高貴な息子さんもバンドみたいので頑張ってるし、
草のさんも頑張れなくて挫折したみたいだけどなんとかやってきてると思うし、
人数欠けてもこうやってみんな覚えてるし、森もっちゃんもちゃんと今は反省してほしいですね。

森もっちゃんが帰ってくるのかわからないけど、たぶんみんな森もっちゃんのこと忘れないと思うし
ちょっとつらいけどJUMPのファンは続けていくし、
昔から見てきたからさびしくなるけど、まあいいんじゃない?
ちょっとDVDとか昔のもので森もっちゃん見られるし、大切に保管しとくよほんとに。
成長が見れなくなるのがもったいないけど、あんなにかわいくて、こどもで、でも身長だけは大きくて、
もうなによりツンデレだったのが僕の中では大好きでした><
なんかJUMPの曲聴くだけで龍太郎リンクされるわ。
龍太郎ーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!おれだーーーーーーーーー!!!!!!!!!
うおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:pu
  • 性別:女性
  • 職業:その他
読者になる
【Starry☆Sky 応援中!】
2013年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28
最新コメント
ぷちこ
» 近所の中学生共 (2010年12月03日)

» 近所の中学生共 (2010年12月02日)
ぷちこ
» あうーーー (2010年10月27日)
まなみ
» あうーーー (2010年10月27日)
ぷちこ
» イタリア戦 (2010年09月28日)
美桜
» イタリア戦 (2010年09月28日)
ぷちこ
» かわゆし (2010年09月17日)
真央
» かわゆし (2010年09月16日)
せりか
» なんか (2010年08月16日)
ぷちこ
» なにそれこわい (2010年06月18日)
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/puchitaria/index1_0.rdf
ついったー 『劇場版イナズマイレブン 最強軍団オーガ襲来』映画公式サイト   


                                                   ぼいす。 というか個人倉庫みたいの。 すいませんの世界です。