ヤンスタライブ 

2006年04月07日(金) 21時13分
昨日のライブ。。。
お疲れ様でした(*´_ゝ`*)

何か達成感より疲れたァの方が大きいよ
明日のライブもガンバルンバ(人´д`)

明日ァァァ(одо;))) 

2006年04月05日(水) 21時20分
明日わライブあるよ。。。
緊張するー(´д`)
とかいいつつ楽しみやったりするσ´д`)
ガンバロmm

コノ前兄がけぇたいかえたんよ
んでぇ、ドコモショップ行きはって帰ってきたら

こんな袋もってかえってきたのん
兄がこんな袋もって帰ってきたってトコもおもしろい`
そこぢゃなくてさァ、かわいくなァい
ドコモだよ
ドコモとミニータンのコラボ
すぐに「コレもらうで」ゆーて兄カラもらってきた
コノ袋超使えるよ(*>艸<*) 
どんどん使うー(*νων*)

あっとゆーまや(●´д`)σ 

2006年04月01日(土) 20時56分
なんと今日わダァ6ヶ月記念日なんです
早いわ。。。(・д・`。)半年よ半年ッッ
こんな長い間付き合ったんわ初めてやからね
飽き性なもんでσ´д`)ワラ
やっぱ遠距離わ続くんやねぇ
「●ヶ月記念日」トカってお祝いするベキ仔
プレゼント交換とかさァ。
みぃらわそんなんしたコトないから憧れる
ってか「●ヶ月記念日」トカに会ったコトないからねワラ
今日もみぃわ@人でまたァりして過ごしたもん(´<_`)
ダァわまだ合宿ちゅーやし。。。
にゃmmmm(;`д´)ノ

なんとなく。。。 

2006年03月31日(金) 22時03分
今日わなんとなくで過ごした@日やったなぁ(‐д‐^。)
なんとなくヤマダ電機にいってなんとなくゲーム買ったしまった
コレ

プレステ2の牧場物語3ぼくのなつやすみ2
ポイントたまってたし安く買えたのん(人´д`)
牧場物語3わ面白そうやったしやってみたかったカラ買った
ぼくなつわほんまにスキやねん(*>艸<*) 
前わ1も2ももってたんや`なくしちゃって
だから買った
ゲームしたいなぁトカ思ってる人わ絶対ぼくなつ買った方がいいよ(*´_ゝ`*)
みぃのおすすめ

バトン 

2006年03月29日(水) 14時36分
ゆずカラもらってっきた
★強制バトン★

■□ルール■□
見た人は全員やること!
絶対だから!嘘つきはだめ!
足跡に証拠残りますよ!(`Д´)/


01◆今、どこにいる?・・・リビング

02◆今、一番近くに誰がいる?・・・ぷち(ペットの

03◆今、どんな服装?・・・ロンTにジーパン

04◆今、何食べたい?・・・バームクーヘン

05◆今、何飲みたい?・・・オレンジジュース

06◆今、真後ろには何がある?・・・カレンダー

07◆今、まわりを見渡して一番目についたものは?・・・けぇたいかなぁ

08◆今、誰に会いたい?・・・りゃう氏

09◆その人に伝えたいことは?・・・コラーヽ(`д´)ノって●ワラ●

10◆今一番歌いたい曲は?・・・咲いた、咲いた。。。

11◆今頭の中でパッと思い浮かんだ言葉もしくは台詞は?・・・ワンワンってぷちが。。。

12◆今の体調は? ・・・眠い

13◆今どんな気持ち?・・・買い物に行きたい


ここマデみたらやってなぁ
みてくれてあんがちょmm

ええ!!?? 

2006年03月26日(日) 22時09分
キンコンが横丁卒業てっっ(одо;)))

。。。卒業てっっ(одо;)))
今日横丁みてまぁじビックリ
梶クン入院してるカラ来週カラどーすんかなぁ。。。
おもてたら。。。卒業てっっ(одо;)))
ヤダおー(ノд―。)
週末の楽しみ奪われた

キンコンの枠に誰くるんかなぁん(*νων*)
功太クンキボンヌー>д<*)

in なんば(*>艸<*)  

2006年03月25日(土) 21時19分
今日わりこタンと難波でぇとしてきたよー
うろうろしたケロ最後わゲーセンでヒッキーしてた(´<_`;)
太鼓の達人やってコインゲームして。。。
楽しかった
んでぇ、うろうろしてるトキに
カチューシャブレスかったぁ(人´д`)
これ

矢印かいてんのが今日買ったカチューシャ&ブレス
すごーく安かった
真ん中ら辺のんわB年ぐらい前カラじょじょに集めてるカチューシャです
もっとあつめたい

(одо;))) 

2006年03月22日(水) 21時07分
更新しよー思ったケロ
ニノのドラマ(Cchan)始まったカラ明日にしゅる
ばぁーぃ∩>д<*)

のんびりー(*´д`*) 

2006年03月19日(日) 14時36分
昨日の夕方カラにわみぃ@人っきりなのでぇす
んまぁ、正確にゆったらみぃとぷち(ペットの)のA人っきりワラ
親わで福岡の方えお出掛け中だからでぇすブーン。。。
いやー、@人わなぁんか楽だわ(つд`
でも、わ若干怖かった`(ノд―。)
んでぇ、もうちょっとしたら@人で関空(関西空港)えお迎えにゆきマツ
関空で何かお土産かおーっと(*>艸<*)
何かいろんなトコロの限定のキティーちゃんとかいっぱい売ってるカラね
準備しよー>д<*)


イイ天気(*´_ゝ`*) 

2006年03月17日(金) 20時36分
今日わとてもイイ天気だったねぇ
やから、チャリンコでヤマダ電機いってきた(((*ο´∀`)ο
むっちゃ広くていろんなモノおいてた
買ったモノ紹介しまつ
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
コメントありがd(*⊃∀⊂*)
アイコン画像なな
» ヤンスタライブ (2006年09月20日)
アイコン画像ゆず
» ヤンスタライブ (2006年05月01日)
アイコン画像楓菜
» 明日ァァァ(одо;))) (2006年04月07日)
アイコン画像ゆず
» 明日ァァァ(одо;))) (2006年04月06日)
アイコン画像ゆず
» 明日ァァァ(одо;))) (2006年04月06日)
アイコン画像楓菜
» なんとなく。。。 (2006年04月03日)
アイコン画像ゆず
» あっとゆーまや(●´д`)σ (2006年04月02日)
アイコン画像ゆず
» バトン (2006年03月31日)
アイコン画像なな
» バトン (2006年03月30日)
アイコン画像楓菜
» ええ!!?? (2006年03月27日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:puchirinn
読者になる
Yapme!一覧
読者になる