時期がだいぶ・・・ 

January 09 [Wed], 2008, 4:31



更新しようしようと思いつつも1週間以上も放置/(^o^)\




1月1日からニートしてます⊂二二二( ^ω^)二⊃
コタツLOVEです。出れません(´ω`*)



10日にお金が入るので、成人式やら同窓会やらクラス会やら
1月中は遊びまくるぜヾ(゜∀゜)/






ってな感じで10日まで暇だから、エミュ鯖の立て方を勉強してまひた

別に今すぐに一般公開する訳じゃないケド
勉強して、覚えて、うまく行ってる感がたまらない(ノ∀`)

経験値は、本鯖の3000倍

アデナは本鯖の100倍

ドロップアイテムは本鯖の2倍⊂二二二( ^ω^)二⊃

オリジナルアイテムも少ないしバランスもぐっちゃぐちゃ

まぁそのうち飽きるだろう(´ω`*)
ネット用語とか難しくて意味不明だし^r^;

エディタってなんだお・・・

ビルドってなに・・・

クエリとか、(゜д゜) ????????状態

だがしかし、鯖は立てられた・・・けど^r^;


PC教室でも通おうかなぁ。。
事務のお仕事したいし(´・ω・`)
何か資格持ってれば有利なんだよねー・・・?
高いんだよネー。
通うのに5万払うぐらいならもうちょいためて
ほっしーーーーーーーーーーーーい財布買います


そーいやね、ニコニコ動画のネタなんだけどね

少し前にね、「かみちゅ!」ってね動画がね

ランキングにあがってたわけですヨ!


見たのね





すげー面白かったお(注)アニメです^^;;;

中学の初恋を思い出した(´;ω;`)
胸キュンでう(´;ω;`)
ぃおも神様になりたいです(´;ω;`)

おにゃの子は見たらハマるかもヨ!


あ、ぃおはヲタだからはまったのかな?????^^;;;;;






最初ジブリかと思ったんだけど

違うみたいだった

まぢで、いいいいいいいいいいいいいいいいい〜話だから

2回泣いた


暇で暇でしょうがない時とか
ニコニコ動画のアカ取って、見るといいヨ(*ノノ)


恋愛もののアニメとか映画とかドラマに夢中になりそうです。



















・・・ヲタになります^^



ああああああああああああああああああああああああああああああああああ



































現実的になれなくなりそー⊂二二二( ^ω^)二⊃

はーどちっく 

December 31 [Mon], 2007, 0:02

ちゅかれたぉ(*ω*



やっと、落ち着いたカラ更新シマスヾ(゜∀゜)/
Mixiは暇な時にちょくちょく覗いてたけど



ネタ無いからダイジェストしてみようか⊂二二二( ^ω^)二⊃




【28日】

結婚式に来ていくドレス買いに
朝の10時頃起きて、12時に電車にのりまひた
成田の方のドレス屋さんへ行って、途中洋服とかいっぱいお買い物ッ

やっぱお買い物たのすぅ(*ノノ)

ピンクと黒のツルツルドレスと黒のショール(?)みたいのと
編みタイツ、ミュールとかいっぱい買った

私服もモチロン買いまくった⊂二二二( ^ω^)二⊃

7万財布にあったんだけど、気づいたら


2万になってた




ナンテ/(^o^)\コッタイ







【29日】



いよいよお兄様のご結婚式が行われる日でひた

写メ取れなかったの!まぢで後悔
携帯がボロいのが悪いんだわぁ。。。
充電がすぐ切れるのねー(´;ω;`)だってVodafonだし\(^o^)/
せめてSoftbankに買えないとですね(ノ∀`)
でもでも、今ドコモのSH905iを狙ってる
携帯代、自分で払ってるから料金がどれくらい行くか気になって
変えるか迷ってるんだお・・・
正直、Softbankは安いぉ(´ω`


話がそれまくった



14時から、ディズニーリゾートのホテルのチャペルで結婚式
正直、何度も感動して涙出そうになったお
恥ずかしいから何度も我慢したお


お兄ちゃんのコト、正直大嫌いだったお。
お兄ちゃんもぃおのコトをずっと恨んで、妬んで、大嫌いだったんだと思うお。

私がお兄ちゃんに顔を見せると
意味わかんない理由をつけて怒鳴られまくったから
怖いから嫌いなのです

なんで私のコト嫌ってるのかは、大体お母さんから聞いたんだ。

「父親が違うから。」

その話を聞いたときは、悲しくて涙止まりませんでしたが
他にも理由はあるけど
兄は、私を妹とは認めてくれませんでした。


だけど

お嫁さんと付き合ってから
すっごく変わったお。
お嫁さんと私が仲良かったからそのせいもあるかも?w

今は兄と、一緒にゲームしたり、話をしたり
ブランドの財布をプレゼントしてくれたり
笑って話せるようになりまひた

私と兄のミゾを埋めてくれたのは、お姉ちゃん(お嫁さん)だから
いいお姉ちゃんが出来て嬉しかった

我慢出来ずに、最後涙出ちゃいましたけど






そしてまた話がそれた/(^o^)\





写メは充電きれてたから取れなかった(´;ω;`)

でもマジ綺麗でした

結婚式、生まれて初めて出たので楽しかった
ブーケ取れなかったから、結婚はまだまだカナ

ぃおの運命の人はどこにいるんだろ






帰りにお台場に遊びにいって
携帯復活のお祝いに、観覧車撮ってみた

キレー(*ω*)


【30日】


PM13:00→起床

PM13:15→お風呂

13時半に家出ないといけないのに終わってる/(^o^)\仕事は14時から。

PM13:55→会社に「寝坊しました」と電話。

PM13:58→説教。15時からにしてもらう。

orz

PM14:00→化粧、着替え

PM14:25→雑誌を見入ってしまう。

(半に出ないと15時に間に合いません/(^o^)\)

PM14:40→家を出る。

会社に着いたの

PM15:01

/(^o^)\



客が生意気だったから
ぃおも生意気になった。

客切れて、怒鳴った。

上司キタ━━(゜∀゜)━━

怒られたー\(^o^;)/



うぜえ、死ねし^^;
まぁいいんだ。

もう接客業なんてやらないんだもんね

まぢ、中学生とか俺ツエーしすぎ^^;
「お前やる気あんのかよーッ」

って言われた。中学生に^^;

そりゃ切れるっしょ?^^;;;;

だから、やつらに


「(`゜д゜´ )ハァ?」

っていってやったんよ☆


続いて「お前」って出そうになったけど我慢したのにな。

「まぢうざいんだけどー?!」って言われて上司が近くに居てオツった。


お前がうぜーよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ぼっこぼこにしてやんよWWWWWWWWWWWWWWWWWW

って心で我慢してまひた


まぁ明日でやめますから^^



あいむ らぶ にー(ry

ドナルドはね、嬉しくなると つい犯っちゃうんだ☆
みんなも一緒に犯ってみようよ☆
逝くよ?☆

ってな感じの日でした☆きゃは




なんだかんだで長文になったー/(^o^)\


寝るおやしみ

aaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaa 

December 27 [Thu], 2007, 0:19




まじもう








好きです。





本当に本当に大好きです。



































ニコニコ動画大好きいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい






DEATH!!













はぁ・・・


ドラえもんの映画消さないで(´;ω;`)・・・






























まぁ、エクステつけてきた



久々に電車乗って千葉行ったもんだから


迷子なって疲れ果てました\(^o^)/
やっぱ車は便利ですね⊂二二二( ^ω^)二⊃


電車、1年ぶりぐらいか・・・?(言いすぎカモ。

電車の中でモミクチャになって



おっちゃんの○○○に手が触れてしまった


本当にきまずかった\(^o^)/
帰って速攻

台所洗剤で洗いました。



もう二度と1人で都会行きたくないです^^




おやすも

やヴぁい 

December 25 [Tue], 2007, 3:31
これマジ吹いたおwwwwwwwww

http://www.nicovideo.jp/watch/sm1858192

これ面白いとか、あんま良いことじゃないかもしれないけど^y^;

あ、ちなみに18禁ね。

子供は見たら夢が崩れるね。


このゲーム欲しいおwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

くりすます? 

December 25 [Tue], 2007, 1:44
なにそれ?そんな平日あるんですか?







こんばんわ




本当に3日坊主になりそうでした


エミュ鯖飽きました。はい


これで本格的にリネージュとさよならしそうですね

やりたくなったらやりますけど




さてさて、23、24、25日と全部仕事ですが


しかも24日25日は14時〜23時とかいう鬼畜っぷり

デート?なんですかそれ。


夜景?プレゼント?なんですk(ry




ってな感じで25日が始まってしまいました

水曜日はエクステ付けに行くんだ

木曜日は結婚式に着ていくドレス?買いに行くんだ


財布に6万しかないんだ


エクステとか美容院代が大体3万と考えて

ドレスいくらだお・・・



年末どっか出掛けるって話だったけど

お金もつのか・・・









てな感じでまぁ、機嫌が悪かったので

もうパーっと使ってしまおうと








焼肉行って来たヾ(゜∀゜)/


肝心な肉は写さないで、ぃおの大好物を写しました


アイスやべーやべーおっきー(*ノノ)
うますぎで、機嫌すぐなおりましたお



んで昨日だ



会社で「社員はケーキ必ず買え」って言われた
意味わかんねえお

いい子だから買いましたよっとヾ(゜∀゜)/






またボロPCうつってるし^^;






ティラミス&プリンアラモード





甘すぎでした^^;;

写メだけ撮って、すぐ出掛けて
朝5時ぐらいに寝て
次の日寝坊しそうになりまひた




もうネタない\(^o^)/


CD買った。


あくあたいむず


ばんぷおぶちきん


アルバムね^r^


とりあえずBGMにしてみる




⊂二二二( ^ω^)二⊃

(´;ω;`) 

December 20 [Thu], 2007, 18:09
今日は、朝から千葉行って


お兄ちゃんの結婚式が12月29日にあるので
着ていくものを買いに行こぉーと思ってたのに

起きたの昼の15時とか終わってる\(^o^)/
とりまぇず、風呂入って出かけようかなって思ったけど

外寒くて無理でした\(^o^)/




家でぬくぬく猫さんとゴロゴロしてるのがあたしのMyブームでぅ


http://www.d-uranai.shogakukan.co.jp/uranai/index.html



この占いが好き


ぃおはコアラです(*ω*)

すっげ当たってるんだお



1日最低1時間のんびりした時間ないとイライラしちゃうノネ


のんびりしたら、さて何しようかなって感じ

だからハイペースな人にはついて行けなかったり




んでね


こないだドンキ行ったら
結構無駄なもの買いすぎてお金やばくなってきたんだけど

唯一買ってよかったぁって思ったものが(*ノノ)







やヴぁWWWWWWWWWWWWW


後ろにボロPC写ってるけど気にしないで

これめっちゃいい匂い
すっごい安かったけど香水のこと全然知らなぃけど古いやつなのかなぁ
どこ出かけるにもつけてってるぽ落ち着くぽ


あとねー




がちゃぴんマジかぁいいwwww笑wwww

あとパジャマとか、クッションとか売ってたから今度買う

絶対買うわッ
・・・猫の足もモッフモフでかわゆす(*ノノ)








てか写りが暗いのは・・・

今部屋の電気がチッカチカのため
球買って来たんだけど、サイズ違って涙目
調べるのやなんだお・・・

ばっちぃから触りたくな(ry
勘で買うっきゃねえ(笑


ってことでここらへんでネタが尽きたから終わりー^r^

今度は、エミュ鯖のSSでものっけてみるかな\(^o^)/

とりあえず 

December 19 [Wed], 2007, 4:09
初めての人も、お久しぶりの人も


こんちょわ


ぃお デス




新しくブログ作ってみました



NCブログ重たぃんだもん

いじるの面倒くて、こっちに変えてみたッ



とりまぇず、今度こそブログ続くかなぁ


リアルのコト中心かも



仕事疲れて、書く気にならなぃで更新とまるかも\(^o^)/



まぁエミュ鯖もやってるし、そのネタも乗せまぅ


DBワールドって言う鯖でやってます



本鯖もたまに繋ぐけど、あたしがINする時間って人いなかったりする




まぁ、今年成人式だしエクステつけて無理やりロングにして
デジタルパーマかけて大人っぽくなる予定なんだからっ><

もぉー童顔とぁ言わせねぇ


買う雑誌も変わったのデス



前は、egg買ってましたが

全然つまらにゃお


というか好きな服が無ぃ
ってことでCanCan買い始めたデス大人の一歩なのデス


イメチェンしたら写メ載せる^^






嘘だけど^r^


今日はお仕事休みちゃんちゃんデス嬉しす
だからこんな時間まで夜更かしヾ(゜∀゜)/

てか話の展開が片言な気がする(´;ω;`)



久々の日記だからだ



あ、そーだ!



こないだ地元の稲毛海岸ってところ行ってきましたッ













超ヤバくなぃですかコレッ


てかあたし写メ撮るのウマィ

すっごぃ綺麗で思わず感動しちゃったわぁ
ロマンチストにはたまらなぃデス(*ノノ)






こんな感じで日記書いていってみますね


熱しやすく冷めやすいのが私なので
すぐまた飽きちゃうカモ

でもまぁ書きたいコトもいっぱいあるし
頑張ります




でぁでぁ、寝ます


ばいちゃ☆
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Lio
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1987年11月14日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:千葉県
  • アイコン画像 職業:会社員
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-AquaTimez・・・・・・・・・J-pop全般が好き☆
    ・ゲーム-OnlineGame、RPG、牧場物語トカトカ☆
    ・ショッピング-100万持って1日中お買い物したい☆
読者になる



写真はお家の猫さま(*ノノ)

*好きな芸能人*

つまぶき君系?

最近は爽やかで
黒ぶち眼鏡かけてて
スーツ着てる人に
キュンとします

*ハマってるコト*

ニーッコニコ動画
プレミアム会員が・・・
そろそろまた買わなきゃ
2008年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像☆ネル☆
» 時期がだいぶ・・・ (2008年10月22日)
アイコン画像タイラノ清盛
» 時期がだいぶ・・・ (2008年10月18日)
アイコン画像ヨシオ
» 時期がだいぶ・・・ (2008年10月15日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 時期がだいぶ・・・ (2008年10月13日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 時期がだいぶ・・・ (2008年10月12日)
アイコン画像はにまる
» 時期がだいぶ・・・ (2008年10月01日)
アイコン画像ゆりり
» 時期がだいぶ・・・ (2008年09月25日)
アイコン画像ikumi
» 時期がだいぶ・・・ (2008年09月23日)
アイコン画像えびふりゃー
» 時期がだいぶ・・・ (2008年09月19日)
アイコン画像火星の後継者
» 時期がだいぶ・・・ (2008年09月15日)