バd(メイプル系 

2006年03月30日(木) 15時31分
ココのサイトからバトンが回ってきたようですねぇ。。
バトンは苦手ー。回す人もいないしねb
あんまりブログとかHPとか人に教えないんで
バトンなんかほとんどやりませんw
これで4,5回目くらい?(哀

個人的な話:名前は伏せとくけどw
【急にバトン回されても
この恨みは来月(ぇ)上げ逃げではらすからb】

とりあえず書いちゃいましょうか!
長くなりそなんで追記で。

※メイプルのバトンなんで
メイプル知らない人は多分意味不だと思います。
というより絶対に意味不ですねw
それでも見たい方はどうぞ。

またブログ作るハメに´・ω・` 

2006年03月30日(木) 15時22分
何度目のブログでしょうか・・・w
いっつも途中で面倒になって忙しくて
消しちゃったりしてたんだけど

ま、いっかw

前にとっといたスタイルシートやらなんやらの
説明がどこかへいった・・・
作り直すのも大変なんでオリジナルスキンはやめます(ぁ

このブログ途中で放置しても文句無しでヨロシクb(殴
P R
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:puchipafe
読者になる
Yapme!一覧
読者になる