○愛弓○ 

2005年08月18日(木) 19時02分
まりあのアチェの弓☆☆
めっちゃ愛してます
可愛ぃかつ、かっこぃぃゃろぉぉ
ふっふっふ
ちなみに、ぉ相手さんの弓もかっこぃぃょ
私の弓は小さぃのね
おっきかったら、身長追いつかなぃし
けど、ぉ相手さんのはねぇ・・・
ぅん、大きぃシルバーの弓
グリップとかも、微妙に自分で変ぇてて
私にもそんくらぃ出来る実力つくと良ぃな
ぃつか矢もあっぷしょぉっと

○ジジ○ 

2005年08月18日(木) 0時20分

知ってる
ネコのジジー
何に出てくるんだっけ
魔女の宅急便
ぉ相手さんの大事にしてぉる
人形です
まぁまぁまぁ
ってか、可愛ぃゃんな、
ほんと
何気にティファニーの
ネックレス付き

画像日記o 

2005年08月15日(月) 21時26分

基本的に画像を載せていくんだろぅと・・・思ふ?笑
まりあたんのちっちゃぃ秘密日記☆
見つけられる人は何人ぃるのでしょぉぉかぁぁ?(●´艸`)
コメントいっぱぃ待ってるょ(∋U∈)
愛の言葉も。
とりぁぇずは、夏休みの写真をw


* * *


行けなぃと思った花火大会、行けたょ☆
といっても、行けたゎけではなくて・・。
28階のマンションから見ました♪♪
綺麗ゃったぁぁ、東京湾の花火大会。








はぁとの花火がっ!と思ったらタイミング外した・・。














でぃずにーらんどに行ったときの花火☆
ミッキーの形をしてぃて、ちょっと感動(人´∀`o)








* * *


コーチの誕生日に焼ぃたケーキ。
チョコレートガナッシュケーキ(´・ω・)
美味しかったみたぃで、嬉しかったw
上に色々デコレートする前の焼きたてのときのです。
ぁりゃ・・・斜め・・(゜ω゜;A)




* * *




横向きだ・・・けど、28階から見た東京タワー。
距離的には遠ぃですA´ε`;)゜・゜
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ぴんき
» ○愛弓○ (2005年08月24日)
アイコン画像くりゅ
» ○愛弓○ (2005年08月19日)
アイコン画像まりあ
» ○ジジ○ (2005年08月18日)
アイコン画像みちゃ
» ○ジジ○ (2005年08月18日)
アイコン画像ぴんき
» ○ジジ○ (2005年08月18日)
アイコン画像まりあ
» 画像日記o (2005年08月18日)
アイコン画像みちゃ
» 画像日記o (2005年08月17日)
アイコン画像まりあ
» 画像日記o (2005年08月16日)
アイコン画像みちゃ
» 画像日記o (2005年08月16日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:puchimari
読者になる
Yapme!一覧
読者になる