しばらくお休みします〜☆ 

2005年11月22日(火) 0時02分
長ぃ間、blogを放置してぃます。
ココ1〜2ヶ月、自分ですら開くコトが無かったのですが、
今日久しぶりに開いてみると、アクセスが!!!
こんなblogにお越し頂いて、ぁりがとぅございます

只今、部活と塾で、時間に追われる毎日なので、まだしばらくぉ休みします。



昨日、ぉ買ぃ物に行きました。ペンダントを買ぃました

コサージュ 

2005年08月20日(土) 0時50分


またA作りましたぁ→ 第A号
まだまだ暑いのですが、少し秋色トーンにしてみました
自分が使ぅ髪止めに作ったのですが・・・・・・・・・・



プリンの首に付けてみたらそれがなんとめちゃカワイイ
でもプリンこれは、あげないよ


弁当箱入れ★ 

2005年08月19日(金) 0時12分

初めて自分で作りました
母や妹に教ぇてもらったのもぁって、
メチャかわぃぃ弁当箱入れができましたぁ
弁当箱入れだけでなく、小物入れとかいろA使ぉかなって
これからもこの調子で頑張ってぃこ


ばあちゃん家 

2005年08月17日(水) 3時25分

お盆に妹とチョコと私でばあちゃん家に行ってきた
ばあちゃんはいろAな植物を育てています
私は当分泊まりに行ってなかったから、すごい植物の成長ぶりに驚かされました(笑)
バルコニーでゆらゆらとイスに座って居たら、空気もいいしそのままイスで寝ちゃってましたそのおかげで蚊に数十ケ所刺されてたぁ〜
だから気持ち居いねんけど、一生あそこでは寝たくないって思ったね
まぁそんなことも有り、楽しい3日間でした




ぷりんの小さぃ時 

2005年07月10日(日) 19時09分

今と変ゎってぷりんが小さぃ時は,
ぬぃぐるみみたぃに小さくて丸Aしてて
そんでもってふわAしてた♪
もぅめちゃかわぃかった
 もちろん今もゃけど♪



★ぷりん★ 

2005年06月12日(日) 3時02分



三匹一緒にバルコニーで日なたごっこ気持ちよさそ

2005夏コレクション★ 

2005年06月11日(土) 18時06分

眉毛整備中・・・・ 

2005年06月11日(土) 18時04分

♪紹介♪ 

2005年05月04日(水) 14時21分

ぉ気に入りの財布を紹介したぃと思ぃます
この財布は,ぅちが誕生日の時にぉばぁちゃんに買ってもらぃました
使いがってもょくて,気に入ってますっばぁちゃんぁりがと

見つけた☆ 

2005年04月29日(金) 19時02分

ぅちの好きなYUIちゃんの歌詞画像を,見つけたのでのしますっ

★ PROFILE
SHIORIのお部屋
name : SHIORI
toshi : 中学2年
like : ぷり
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
★ COMMENT
アイコン画像はるか
» しばらくお休みします〜☆ (2006年01月20日)
アイコン画像SHIORI
» しばらくお休みします〜☆ (2005年11月27日)
アイコン画像rina
» しばらくお休みします〜☆ (2005年11月26日)
アイコン画像shiori
» コサージュ (2005年08月22日)
アイコン画像きみ
» コサージュ (2005年08月20日)
アイコン画像shiori
» 弁当箱入れ★ (2005年08月20日)
アイコン画像きみ
» 弁当箱入れ★ (2005年08月19日)
アイコン画像shiori
» ばあちゃん家 (2005年08月19日)
アイコン画像kaede
» ばあちゃん家 (2005年08月18日)
アイコン画像shiori
» ぷりんの小さぃ時 (2005年07月30日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:puchilovers
読者になる
Yapme!一覧
読者になる