これからの季節はつらい季節?? 

December 01 [Mon], 2008, 22:40

乾燥肌の方にとって、これからの季節はとってもつらい季節。秋から冬にかけては、空気が乾燥しています。部屋のなかは、温度をあげるので、さらに乾燥が進みます。特に、乾燥肌の方は 表面がカサカサ。ざらつきが目立ってしまう季節になりますね。 洗顔の後、 しっかりケアしましょう。そうそう、 洗顔剤もきをつけないと、 本来、肌をガードしてくれる表面まで キレイに全部落としてしまうものもあるようですよ。 洗い終わった直後は、とってもキレイなんだけれど、 乾燥した空気にふれると・・・・ とっても敏感な肌が露出しているので 中までカサカサになってしまう心配があるんです。 だから、洗顔剤は注意して選んでくださいね。その点、ここの洗顔はちゃんと考えた洗顔剤ですよ。サンプルからお試しあれ〜